2007年06月11日

公園デート?

img22380.jpeg




また久しぶりの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



今回は近くの公園で会った女の子の柴ちゃんとの出来事です。



名前は忘れてしまいましたが、2歳くらいだったと思いますふらふら






img22420.jpeg




この子は遊びたそうに挨拶してくれてるのに…



「何やねんexclamation&question近寄ってくんなや〜むかっ(怒り)



と引き気味ですがく〜(落胆した顔)





「そんなんやから友達増えへんのやで〜ちっ(怒った顔)




とは言っても聞く耳もたないことでしょうけどバッド(下向き矢印)






img22410.jpeg





ロンが遊ぶ気配が無いので…



   「ボール遊びで仲良くなってもらお〜ひらめき




とボールを与えて追いかけっこるかと思って与えてみましたるんるん





img22400.jpeg





「すると…exclamation&question




この子は反応がよくて遊びモードに突入したようですわーい(嬉しい顔)




後は、ロンがその気になってくれればいいわけですがるんるん







img22360.jpeg





「その通〜りわーい(嬉しい顔)




皆さんが思っていた結果になってしまうわけですもうやだ〜(悲しい顔)




「ハーたらーっ(汗)(ため息)」





img22250.jpeg





そして、ロンがおもむろに一言exclamation×2




「それ俺のんやから使用料もらわんと手(パー)



「おやつでええしな〜るんるん





「…exclamation&question




「お前そこまでして食べたいんかい〜むかっ(怒り)パンチ




暑くてバテ気味でも食欲は変わらないようです(笑)







banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうごいざいまするんるん



posted by カズ at 16:15| ☀| Comment(15) | TrackBack(44) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

復活!

皆さんお久しぶりですわーい(嬉しい顔)



首の調子が良くなってやっと復活できましたるんるん



枕を変えてパソコンもしばらく控えていましたあせあせ(飛び散る汗)



またボチボチと更新していきたいと思ってますので宜しくおねがいしますm(_ _)m





img22100.jpeg




今回は4月の暖かい日に石狩のドッグランに行った時のことです。



ランの中に入る前にさっそく黒柴くんに遭遇犬



1歳7ヶ月のまだ若いワンちゃんなんですが…




img22110.jpeg




ロンは近寄ってくると相変わらず 「ガァルゥゥ〜むかっ(怒り)



と威嚇するのですが、写真のように興味はあるみたいでしたがく〜(落胆した顔)





img22150.jpeg




中に入ってすぐにこのように帰りたがってしまってますもうやだ〜(悲しい顔)



「何回ランに来ても一緒やな〜exclamation×2



隙をみては逃げ出そうとするんですふらふら





img22230.jpeg




ランの中で一匹のわんちゃんが足元に飛びかかってきたのが…



写真のM・シュナウザーのケンシロウくんですわーい(嬉しい顔)



飼い主さんによると抱っこしてほしくて甘えてるとのことです(可愛い揺れるハート



もちろん可愛くて抱っこしました(^0^)v





img22320.jpeg




他の白柴ちゃんとも仲良くできるし社交的なんです。



ロンも少しは仲良く遊んでほしいんですけどね〜たらーっ(汗)



この白柴ちゃんは元気に他のわんちゃんと遊んでいましたるんるん






img22290.jpeg




「すると…exclamation&question



一匹のわんちゃんが勢いよくやってきてみんなに挨拶してきましたがく〜(落胆した顔)



ベンチに上って飼い主さんに挨拶したり



他のわんちゃんにも愛想よく挨拶回りをしてましたダッシュ(走り出すさま)





img22300.jpeg





当然ロンのところにも挨拶に来るわけですが…exclamation×2




「ガァルルゥゥ〜むかっ(怒り)




相変わらずのヘタレぶりで仲良くできませんもうやだ〜(悲しい顔)





img22160.jpeg





「もう帰ろうや〜ダッシュ(走り出すさま)




「そんなことばっかり考えてるんやな〜exclamation×2




ロンの犬見知りは治りそうもありませんあせあせ(飛び散る汗)








banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうごいざいまするんるん



posted by カズ at 13:56| ☁| Comment(19) | TrackBack(10) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

告知!

img00890.jpeg




ここ何日か更新しておらず



またみなさんの所にも遊びに行けずにすいませんm(_ _)m




寝違えたのか、パソコンに向かってる時間が長くて




首に負担がかかったのか状態が良くありません。




記事を書いたりがキツイ状態なんで良くなったら更新します。




あまり良くならなかったら整骨院にでも行ってみます。



せっかく遊びにきて見に来ていただいた方にはすいませんあせあせ(飛び散る汗)




posted by カズ at 17:08| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

ロンとコアラ♪

img001100.jpeg




今日はロンの新しいお友達を紹介しますわーい(嬉しい顔)





その名も”コアラくん”で〜するんるん



「…exclamation&question



「そのまんまや〜んむかっ(怒り)」って言われてもあせあせ(飛び散る汗)




ロンはガンを飛ばして見ています目




「と…その時ですexclamation&question




img21880.jpeg





コアラくんがロンの額に飛び乗って挨拶でしょうか?





「はじめまして〜コアラでするんるん




「いや、お前近すぎやって〜たらーっ(汗)






こうして仲良く?なったようにみえますが…





img21870.jpeg





コアラくんは居心地がいいのか離れようとしませんexclamation×2




「ぼちぼちどいてくれへんかな〜?」



と困り気味なロンですわーい(嬉しい顔)





img21890.jpeg





「な〜な〜前が見えへんねんけどexclamation×2




「ぐーぐー眠い(睡眠)




「そんな所で寝らんといてくれるか〜?むかっ(怒り)





「そんな所で寝られたら困るわな〜(笑)」






img21910.jpeg





「俺も寝たなってきたから寝るわ〜眠い(睡眠)




「ロンも相手して疲れたんでしょうわーい(嬉しい顔)





img21920.jpeg





「もうあかんexclamation×2お休み〜眠い(睡眠)




「もうちょっと絡んでよ〜ダッシュ(走り出すさま)





まだまだ遊び足りない様子のコアラくんでしたがく〜(落胆した顔)






banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん


posted by カズ at 12:58| ☔| Comment(15) | TrackBack(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ロンを迎えに!

img21720.jpeg





久しぶりに旅行ブログから本筋のペットブログに戻ってきましたわーい(嬉しい顔)



帰国した次の日に迎えに行ったわけですが…



迎えに行くと写真のように耳をねかせて喜んでまするんるん





「俺を預けて何処に行っとったんや〜むかっ(怒り)るんるん




喜びの中に怒りも混じって歓迎されましたがく〜(落胆した顔)



ではその時の動画をご覧下さい手(パー)










「どうですか〜exclamation&questionこの喜びようはたらーっ(汗)





img21730.jpeg





「もうここにおるんいやや〜ふらふら



「早よ帰ろうや〜ダッシュ(走り出すさま)




と一目散に出口に行こうとしますexclamation×2




img21750.jpeg




おふくろに飛び掛って行ってダッシュ(走り出すさま)




「何で預けたんや〜ちっ(怒った顔)




と喜んでるんだか怒ってるんだか分かりませんexclamation&question



その動画もご覧下さいるんるん











こんな喜びよう(怒りよう?)は今までにないぐらいでしたがく〜(落胆した顔)



こうして帰りの車の中でも興奮しっぱなしでしたが…



家に帰ると少し落ち着いたようでしたわーい(嬉しい顔)





「どうでしたでしょうか〜?」



「こんなロンは滅多に見れることはないでしょう(笑)」



またこれからもロンのブログを宜しくお願いしたします m(_ _)m







banner_04.gif ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん

posted by カズ at 15:55| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

オーストラリア旅行記 七日目&八日目

img21470.jpeg





今日でオーストラリア旅行の記事は最後になって



明日からは通常に戻りますわーい(嬉しい顔)




写真はサーファーズパラダイスと書かれてあって



ビーチの名前なんでしょうね〜!





img09770.jpeg





七日目はビーチに出てみることにしましたダッシュ(走り出すさま)



この日も波が荒くサーファーもいたんですが…



パトロールの人達に注意されるほど荒れていたんですがく〜(落胆した顔)





img21400.jpeg





すると…親父が急にexclamation&question



「デジカメを貸してくれ手(パー)」 と言ってこの写真撮りにダッシュ(走り出すさま)



何が親父にこのような行動をとらせたんでしょうexclamation&question





img21620.jpeg




そして、帰りの飛行機の中から撮った



グレートバリアリーフです



この写真では伝わらないくらい綺麗だったんでするんるん





img21630.jpeg




なんせ日本列島がすっぽり入ってしまうくらい



この光景が続いているんですからね〜exclamation×2




img21640.jpeg




天気も良かったのではっきり見えてラッキーでしたわーい(嬉しい顔)



まさか上空からこんなにハッキリ見れるとは思ってなかったもんでたらーっ(汗)





img21660.jpeg




img21670.jpeg





私は幸運にも帰りの飛行機は窓側だったんです手(チョキ)



みなさんも行く機会があったら窓側の席をお勧めしまするんるん



早めにチェックインすれば指定できるはずですわーい(嬉しい顔)





img21690.jpeg





これでオーストラリア旅行の記事はやっと終わりですあせあせ(飛び散る汗)




長い記事に付き合って見ていただいてありがとうございました m(_ _)m




明日?はロンを迎えに行った時の記事を動画付きでアップする予定でするんるん




posted by カズ at 15:46| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

オーストラリア旅行記 六日目

img21340.jpeg




この日は買い物で1日が終わりディナーに行く時ですダッシュ(走り出すさま)



1階のフロアーで待ち合わせをしていたんですが親父達がいないexclamation&question



すると2階から親父の声がして



「上にあがっておいで〜るんるん




その声につられて行ってみることにダッシュ(走り出すさま)





img21250.jpeg





そして行ってみるとバルーンアートのイベントが…がく〜(落胆した顔)



しかも、親父は大翔の頭に被ってるのを最初に被っていたんです(笑)



参加は自由らしく、ショー?を見ることに目






img21330.jpeg





大翔が手に持っているものは現地の人にプレゼントされ



ご満悦でするんるん





「風船でこんな物まで作れてしまうんだな〜exclamation&question


っと感心してしまうくらいでしたひらめき





img21290.jpeg





記念に作品の前で記念写真を撮ろうとしたんですが…exclamation&question




大翔が落ち着きがなく、中々こっちを向いてくれずあせあせ(飛び散る汗)



うまいこと撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)





img21080.jpeg





さて風景のほうですが、この写真は朝撮ったものですわーい(嬉しい顔)



あまりに天気が良かったもんで朝食後に散策しながら撮ることにカメラ





img21120.jpeg





真ん中より左にある緑がかった尖ったビルがQ1ビルですビル



ここは波が荒いので主にサーファーが多かったんでするんるん



だからシュノーケリングなどは出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)





img21090.jpeg





ビーチには日本みたいにゴミとかは落ちていなくて綺麗でしたがく〜(落胆した顔)





おふくろは記念に砂を持ち帰ってきたみたいですexclamation×2



「甲子園児か〜exclamation&question」って突っ込みたくなりますが…



ま〜記念になりますもんね〜わーい(嬉しい顔)





それでは、その日の動画ではないんですがご覧下さいるんるん













という感じです手(チョキ)





明日で最後になるんですが…



空から見たグレートバリアリーフをご覧下さいるんるん




posted by カズ at 16:01| ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

オーストラリア旅行記 五日目終了

img10430.jpeg





さて長くなってしまいましたが、あと3話で終わりますわーい(嬉しい顔)



シーワールドも今日で終わるわけですが…



全部回りきることはできませんでしたね〜あせあせ(飛び散る汗)




写真はお揃いの服をおふくろが買ってあげたものでするんるん





img20630.jpeg




みんなにあやされてる蒼士はご機嫌ですわーい(嬉しい顔)



裸足で芝の上にいると気持ちがよかったですぴかぴか(新しい)





img20510.jpeg




でもやっぱりママが一番なんでしょうexclamation×2



泣きやまない時は妹に任せるしかありませんたらーっ(汗)




img20780.jpeg




最後のアトラクションとして水上スキーを見ました目



何か台本みたいのがあるのか舞台で演技をしていましたが…



何を言っているのか分からないので



意味がわからないまま見ることにがく〜(落胆した顔)




img20920.jpeg




よくもまあバランスをとって滑れるもんですよね〜exclamation×2



人を肩に乗せたり色んなことをするんですもんがく〜(落胆した顔)




img20830.jpeg




向こうから滑ってこちらにやって来るのですが…exclamation&question




img20840.jpeg




そのまま滑って丘まで来て着地?も決まって



歩いて他の人達とハイタッチしてましたがく〜(落胆した顔)




img20990.jpeg




最終的にはこんなことまでしてしまってますがく〜(落胆した顔)exclamation&question



見ていてすごく楽しめるアトラクションでしたね〜るんるん





他にも楽しめそうな乗り物もあったんですが



1日では回りきれませんあせあせ(飛び散る汗)



だから2日券なども販売されていました。





あと二日分なんですが、景色に見とれてくださいわーい(嬉しい顔)





posted by カズ at 15:16| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

オーストラリア旅行記 五日目

img19670.jpeg




続いて五日目ですが、大翔は海の生物に興味津々ですわーい(嬉しい顔)



広い池にはサメなどいろんな魚がいたりしました。





img19750.jpeg




蒼士も機嫌が良くてみんなに交代で抱っこされてましたるんるん




img19840.jpeg





次に観覧車に乗ったわけですが…



けっこう並んで順番待ちし乗る時には相乗りなんですexclamation×2



向こうの観覧車は動きが不規則で



たま〜に乗せては5回くらい回るんですが回る速度が速いんですがく〜(落胆した顔)




img19890.jpeg




相乗りした黒人の男の子と一緒だったわけですが…



何回も回っていたので「いつまで続くの〜exclamation&question



って感じで顔を見合わせていましたがく〜(落胆した顔)





使い慣れない英語で 「one moreexclamation&question



と話しかけると笑ってくれて交流を図れて楽しかったですわーい(嬉しい顔)





「欧米か〜exclamation&question




ってタカ&トシのように突っ込んだ人が〜 一人、二人… …わーい(嬉しい顔)





img20380.jpeg




人が集まって何かが始まっているので見に行くことにダッシュ(走り出すさま)



すでにアシカのショーは始まっていましたあせあせ(飛び散る汗)




img20390.jpeg




私からしたら、あの高さからでも飛び込みできないかも?



飛び込み自体したことないんですよね〜たらーっ(汗)



私がやったらお腹とか思いっきり打ちそうな気がします(笑)




img20400.jpeg




そして、見てた時間はちょっとだけだったんですが



ショーは終わってしまったようですもうやだ〜(悲しい顔)



全てのショーの時間を把握してないとこんな結果になるんでしょうあせあせ(飛び散る汗)





明日は五日目の締めくくりになりますわーい(嬉しい顔)





posted by カズ at 13:03| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

オーストラリア旅行記 五日目

img19900.jpeg





五日目 シーワールド




ここは、海の生き物のアトラクションとプールと



ムービーワールドという3つに分かれていて



その総称としてシーワールドと呼ばれていますわーい(嬉しい顔)





img19250.jpeg




中はとても広くて移動の為の乗り物もあるんですexclamation×2



最初はアトラクションの時間を考慮してイルカショーを見ることにダッシュ(走り出すさま)



この日はうす曇で雨もパラパラと降っていました小雨





img19260.jpeg




ショーを見るために並んでる時に国際交流exclamation&question



こういうショーはやはり子供連れが多かったですね〜るんるん



小さい子がいると優先的に最前列に座れましたわーい(嬉しい顔)






img19350.jpeg





そして、ショーが始まる前にイルカが客席にご挨拶ひらめき



こういったショーは子供だけでなく大人も楽しめるものでしたるんるん




img19530.jpeg




尾ひれで泳いで(歩いて)?るのですが…exclamation&question



どうやって教え込んだんでしょうね〜?



イルカの賢さに驚かされますがく〜(落胆した顔)




img19540.jpeg




そして、調教師さんがイルカに摑まって何をするかというと…exclamation&question




img19570.jpeg





イルカの上にバランスよく乗っていますがく〜(落胆した顔)



まるで波もないのにサーフィンでもしているかのようですー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)





img19690.jpeg





その後、ブラブラしながら移動していく途中exclamation×2



海の生き物に触れるとあって大翔も楽しそうにしてまするんるん





img19770.jpeg




シロクマさんもその巨体にも関わらず可愛いしぐさで遊んでいましたexclamation×2



あまりにイメージが違う光景には癒されシャッターを押してましたカメラ





ということで五日目の途中ですが…あせあせ(飛び散る汗)



長くなってしまう(もう十分長い?)のでまた明日手(パー)




posted by カズ at 16:04| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

