2007年06月03日

復活!

皆さんお久しぶりですわーい(嬉しい顔)



首の調子が良くなってやっと復活できましたるんるん



枕を変えてパソコンもしばらく控えていましたあせあせ(飛び散る汗)



またボチボチと更新していきたいと思ってますので宜しくおねがいしますm(_ _)m





img22100.jpeg




今回は4月の暖かい日に石狩のドッグランに行った時のことです。



ランの中に入る前にさっそく黒柴くんに遭遇犬



1歳7ヶ月のまだ若いワンちゃんなんですが…




img22110.jpeg




ロンは近寄ってくると相変わらず 「ガァルゥゥ〜むかっ(怒り)



と威嚇するのですが、写真のように興味はあるみたいでしたがく〜(落胆した顔)





img22150.jpeg




中に入ってすぐにこのように帰りたがってしまってますもうやだ〜(悲しい顔)



「何回ランに来ても一緒やな〜exclamation×2



隙をみては逃げ出そうとするんですふらふら





img22230.jpeg




ランの中で一匹のわんちゃんが足元に飛びかかってきたのが…



写真のM・シュナウザーのケンシロウくんですわーい(嬉しい顔)



飼い主さんによると抱っこしてほしくて甘えてるとのことです(可愛い揺れるハート



もちろん可愛くて抱っこしました(^0^)v





img22320.jpeg




他の白柴ちゃんとも仲良くできるし社交的なんです。



ロンも少しは仲良く遊んでほしいんですけどね〜たらーっ(汗)



この白柴ちゃんは元気に他のわんちゃんと遊んでいましたるんるん






img22290.jpeg




「すると…exclamation&question



一匹のわんちゃんが勢いよくやってきてみんなに挨拶してきましたがく〜(落胆した顔)



ベンチに上って飼い主さんに挨拶したり



他のわんちゃんにも愛想よく挨拶回りをしてましたダッシュ(走り出すさま)





img22300.jpeg





当然ロンのところにも挨拶に来るわけですが…exclamation×2




「ガァルルゥゥ〜むかっ(怒り)




相変わらずのヘタレぶりで仲良くできませんもうやだ〜(悲しい顔)





img22160.jpeg





「もう帰ろうや〜ダッシュ(走り出すさま)




「そんなことばっかり考えてるんやな〜exclamation×2




ロンの犬見知りは治りそうもありませんあせあせ(飛び散る汗)








banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうごいざいまするんるん



posted by カズ at 13:56| ☁| Comment(19) | TrackBack(10) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

旅行当日!

img15950.jpeg





みなさん、昨日ようやっと帰ってきましたわーい(嬉しい顔)



帰ってきたのが夜11時過ぎですぐに寝てしまいました眠い(睡眠)



旅行はまた後日アップしますが、め〜っちゃ楽しかったですよ〜手(チョキ)




今日はロンを預けに行く様子をご覧下さいるんるん





img15960.jpeg




さて、預けられるとは知らないロンですが…



いつものようにランで遊ばされるとしか思ってないようです(笑)





img15990.jpeg




「ん…exclamation&question



「何か様子がおかしいんちゃうん?」




「ロン今頃気づいたんわーい(嬉しい顔)





img16010.jpeg





「そっちには行かへんで〜exclamation×2



「お前、顔が引きつってるや〜んexclamation×2






img15980.jpeg





「いやや〜あせあせ(飛び散る汗)帰ろうや〜ダッシュ(走り出すさま)




「ロンしゃ〜ないねんて〜もうやだ〜(悲しい顔)






img16000.jpeg





「な〜な〜exclamation×2



「これから良い子のふりするから


預けんとって〜な〜あせあせ(飛び散る汗)





「良い子のふりやったらあかんやろ〜が〜ちっ(怒った顔)





こうしてロンの長い一週間が始まってしまいましたわーい(嬉しい顔)





さて迎えに行った時にはどんなリアクションなんでしょうるんるん


それはまた後日アップしますm(_ _)m








banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 14:14| ☁| Comment(15) | TrackBack(1) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

DOG−STOCK(後編)!

img14970.jpeg




昨日と一昨日まで風邪でダウンしておりましたあせあせ(飛び散る汗)


何とか回復してきたので、途中になっていた後編をお送りしまするんるん




前回は帰りたがっていたロンですが…


写真のように親父に拿捕され引き戻されていますわーい(嬉しい顔)





img15120.jpeg




さて気分を取り直して仲良くできるかな〜exclamation&question


珍しくロンの方から挨拶にひらめき



「が…しかしexclamation&question





img15130.jpeg




「ガァルルゥゥ〜ァダッシュ(走り出すさま)




「… がく〜(落胆した顔)


「お前、自分から挨拶しとって何で怒んね〜んちっ(怒った顔)





img15140.jpeg




「ほんで最終的には逃げるんか〜いexclamation×2


「いつになったらヘタレを卒業できるん?」 (えっ!できない?)





「ち、ちゃうねんたらーっ(汗)


「追いかけっこしてるだけやねんダッシュ(走り出すさま)





「っちゅ〜か、ず〜と追いかけられてるやんexclamation&question





img15050.jpeg




しかし、ロンの災難はこのままでは終わらなかったのですあせあせ(飛び散る汗)


今度はサモエドくんがロンに興味を持ったようですexclamation×2



「や、やんのかコラ〜むかっ(怒り)




「セリフほど迫力ないし、ヘッピリ腰になってるやん(笑)」




遠くでその様子を笑ってみている親父たちですが…





img15000.jpeg




やっぱり追いかけられてしまってますわーい(嬉しい顔)



「お前逃げるから追いかけられんねんで〜exclamation×2





「付いてくんなや〜あせあせ(飛び散る汗)




逃げるロンの表情には余裕はまったくありませんでしたふらふら





img15010.jpeg




ロンは逃げの一手でひたすら逃げまくっていたのですが…




しかし、この逃げるという選択がロンにとって


最悪の結末を引き起こすことになってしまうんですわーい(嬉しい顔)






img15060.jpeg




追いかけっこが始まったと回りからワラワラと集まって


標的のロンを追いかけ始めてしまったんですがく〜(落胆した顔)





「ちょっ俺が何したっていうね〜んあせあせ(飛び散る汗)



この時は家族みんなで笑い転げてましたわーい(嬉しい顔)





img15030.jpeg



本当はこんな感じで仲良くしてほしいんですけどね〜もうやだ〜(悲しい顔)


ちなみにこの中にいるのはロンではありませんるんるん





img15190.jpeg




あとボルゾイくんとサモエドくんが仲良くご挨拶揺れるハート



この日はこの他にも珍しいわんちゃんもいましたexclamation×2





そして、肝心のロンはどうしてるかというと…






img15200.jpeg




「… exclamation&question




「何を見とんや〜むかっ(怒り)



「俺はヘタレを演じてただけやねんたらーっ(汗)





「あれが演技やったら名演技やねんけどな〜わーい(嬉しい顔)



るんるんすでに車の中で帰る準備をしていました(爆)るんるん








banner_04.gif ← いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:43| ☀| Comment(15) | TrackBack(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

DOG−STOCK(前編)!

img14810.jpeg



今日は先日更新出来なかったドッグランについてアップしまするんるん



今回行ってきたのがDOG-STOCKというところです。





実は来月になるんですが家族で旅行に行くんで


ロンを預ける所を探していたんですわーい(嬉しい顔)




ここはホテルとランが併設されているので


遊ばせることも出来て便利だと思いここに決めました。




img14840.jpeg



さて記事のほうなんですが…



着いてみると写真の黒ラブくんと数匹しかいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)



ロンもこの時点ではまだ堂々?としていますね〜exclamation×2




img14960.jpeg



「が…しかしexclamation&question



「ロン?何してるん??」





「いや〜exclamation×2もうぼちぼち帰ろうかな〜っとダッシュ(走り出すさま)



img14950.jpeg



「は〜exclamation&question今来たところや〜んむかっ(怒り)



「自分ら寒いんやないかと思ってんわーい(嬉しい顔)




「っちゅーかお前はわんちゃんに追われて嫌なだけちゃうん?」





実はこの前に来た犬にロンは怯えてるだけなんです(笑)



そのわんちゃんとは…exclamation&question




img14890.jpeg



真っ白なサモエド軍団だったんですがく〜(落胆した顔)



全部で5匹もいたんですよ〜exclamation×2





「ちょっお前来んなや〜あせあせ(飛び散る汗)



「お前は女の子にもビビってまうんやな〜わーい(嬉しい顔)



そして…exclamation&question





img14940.jpeg




ついにここまで逃げ込んで来た訳ですもうやだ〜(悲しい顔)



「こ、怖かったんやなくて


好みのタイプやなかっただけやんたらーっ(汗)




「お前はいつもいい訳ばっかりやな〜exclamation×2




img14860.jpeg




「あっひらめき大事な用事思い出した〜ダッシュ(走り出すさま)




「用事なんて何もあれへんやんか〜パンチ





img14850.jpeg



「ええから早よ帰ろうや〜もうやだ〜(悲しい顔)



「もうちょっと犬と触れ合って慣れたらええやんexclamation×2




さて今日はここまでですが、明日?はロンはどうなってるんでしょう?








banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 14:57| ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

