2007年07月16日

ケガの報告!

また、更新が途絶えてしまってしまいましたたらーっ(汗)



ロンの腫瘍の件なんですが、報告が遅くなったのには理由がありまして…



先々週の土曜日に、病院に行ったわけですが先生に診せようとしないんですがく〜(落胆した顔)



ですが、その時には既に腫瘍は小さくなってきていて



一週間様子をみることになりましたるんるん





そして、一昨日また診てもらいに行ったんですが…




「ガルゥゥーーむかっ(怒り)




やはり何かされると思って診察拒否して帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)



先生も腫瘍が無くなったみたいで大丈夫だとおっしゃってくださいました。



…ということでひらめき 今では元気に一日三回の散歩にも行くようになったんです。



心配していただいたみなさん、本当にありがとうございました m(_ _)m





また、今月の初めには母が押入れの整理中に足を踏み外して転倒!



今では良くなってきたみたいですが、圧迫骨折の可能性もあると



病院では言われたそうです。



今週、もう一回レントゲン撮らないと分からないとのことです。ふらふら





最近、何かとツイテない我が家ですが…



そろそろ、順番的に私でしょうかね〜わーい(嬉しい顔)





冗談はさておいて更新もそうですが、みなさんのブログにも




遊びに行きたいと思ってますので、よろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)



posted by カズ at 14:40| ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロン君の腫瘍、大丈夫だったんですね!
本当に良かったです。
小さくなってたって事は自然治癒ですか?
さすがロン君!
ただのわんこじゃなかったわ(笑)

お母様大丈夫ですか?
一週間後の結果がいいといいですね。
順番からいって次はカズさん?
お気をつけて。
Posted by 紋つく at 2007年07月16日 15:30
ロンくんの腫瘍、自然に治って来て良かったですね☆
ちゃんと、散歩も行けるようになったみたいだし安心しました。
(^―^)
それより、お母様、大丈夫ですか?
ロンくんに続き、お母様も心配ですね…。
2度ある事は3度あるって言うし、カズさんも気を付けて下さいね!
(>_<)
Posted by ますきち at 2007年07月16日 19:22
ロン君、本当に大丈夫ですか?
遊びたがらないのは、体の具合が悪いからじゃないですよね?
元気に走りまわってくれるならいいんですけど。
お母様、大丈夫でしょうか?
災難って何故か続くことがあるんですよね。
カズさんも十分気をつけて。
なんなら、お払いとかしちゃってもオッケーかもよ?
Posted by かおりん at 2007年07月16日 22:54
ロンちゃん、とりあえず何ともなくて良かったですね〜!!
元気なロンちゃんが一番☆
お散歩行けるようになって良かったね!
たまには家の前まで遊びにきてね?(遠い…)
・・・っていうか、今度はお母さんが!?
大変だ!!
こちらも早く治るといいですね?
お大事にしてください。
Posted by ミホ at 2007年07月17日 01:01
★コメントありがとうございます

  
 ◇紋つくさん◇

  はい、もう大丈夫みたいです♪

  一応、薬はもらってたんですが、手術するのかと心配でしたね〜!

  もう穴掘りだろうが、思いっきり走り回ろうが、全然平気になってしまいました。

  母も良くなってきたみたいですが、木曜にもう一度病院に行って見てもらうそうです。

  はい、順番的には私のはずなので気をつけたいと思います(笑)

  ロンと母の心配していただいてありがとうございます。


 ◇ますきちさん◇

  ご無沙汰しておりました。

  ロンは何とか手術しないで済むみたいで安心しましたね〜♪

  母も以前より良くなってきていて、本人もだいぶ楽になってきたと言ってました。

  私は、体は丈夫な方なんで大丈夫だと思いますよ〜。

  いつもコメントいただいて、励ましの言葉までいただいてありがとうございます♪

  また楽しんでいただけるように頑張っていきたいと思ってます。


 ◇かおりんさん◇

  遊びたがらないのは昔からで、足のこととは関係ないんですけどね〜(笑)

  もう全快したように走り回って以前と変わりない様子です。

  今年は何かといろいろあったんで、まだ何かあるのかと思ってしまいます。

  お払いって一度もしてもらったことないんですよね〜!

  心配していただいて、ありがとうございますm(_ _)m

また、無理ない程度(ネタがある状態)で更新していきたいと思ってます。


 ◇ミホさん◇

  はい、手術になるとどうしようかと思ってしまいました。

  マイペースなロンが一番ですか〜?(笑)

  たま〜に通ったりしてタロウくんに吼えられました。

  歓迎の意味で吼えたんでしょうけど。

  また、そのうちにタロウくんに会いたいですね〜♪

  もう良くなってきてるんですが、もう一回病院に行って診てもらわないと、分からないですけど。

  心配していただいてありがとうございます。

  また、ぼちぼちと更新していきますね〜。

  
Posted by カズ at 2007年07月17日 14:41
ロンちゃんよかったぁ〜
どうしてるかなって心配でしたよ。
なくなってるのね。
うんうん。本当によかったね。
お散歩も3回コースなら安心ですね。
でも、最後にしっかりレントゲン頑張ってきてね。
また、元気なロンちゃん待ってるよ。
Posted by nao! at 2007年07月17日 15:04
ロンちゃん腫瘍がなくなったようでまずは一安心ですね!お散歩にも行けるようになったんですね!
お母様はたいへんでしたね、どうぞお大事になさってください。
これ以上悪いことが起きないように、祈ってます!この時期体調をくずしている人もおおいのでカズさんも気をつけてください。
Posted by フープママ at 2007年07月17日 15:11
★コメントありがとうございます


 ◇naoさん◇

  ロンが先生に診せないもんだから、長引いてしまいました(笑)

  でも、もう大丈夫みたいです♪

  今では元気に走り回ってるんで心配ないみたいです。

  心配していただいてありがとうございます♪


 ◇フープママさん◇

  はい、元気になって足を引きずることも無くなりました。

  一時はどうなるかと思いましたけどね〜!

  母も良くなってきたので、そろそろ私かなっと(笑)

  お気遣いいただいてありがとうございます。

  またネタがある限り更新していきますのでよろしくお願いします。
Posted by カズ at 2007年07月17日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48036496

この記事へのトラックバック

童貞
Excerpt: おれも昨日までそうだったけど(笑) しかも34マンで買ってもらえましたが(笑)
Weblog: 童貞とか恥ずかしいし(笑)
Tracked: 2007-07-18 13:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。