2007年07月04日

新しい柴友?

img00200.jpeg






今日は新しい友達を紹介しますわーい(嬉しい顔)



写真の子はイブちゃんで2歳るんるんです




この日は朝早かったのでデジカメを持っておらず



携帯の画像になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)





小さい頃に会ったことはあったのですが…



散歩の時間帯が合わずになかなか会えませんでしたふらふら






img002100.jpeg







豆柴なのかめっちゃ小さくて可愛かったんですよ〜揺れるハート




最初に会った時はガゥガゥ言ってたロンも




今回は挨拶もきちんとできましたわーい(嬉しい顔)





「が…しかしexclamation×2





イブちゃんが可愛くてロンを撮るのを忘れてしまいましたわーい(嬉しい顔)




また今度、会ったらデジカメで撮って記事にしたいと思います。




飼い主さんも見ていてくれてると声をかけていただきました手(チョキ)







img22940.jpeg





現在のロンの足の状態なんですが…



足は痛がっていないんですが、腫瘍は写真の通りになってますたらーっ(汗)



悪性の腫瘍ではないのですが、手術はまた土曜日に行った時に



分かるかもしれません。




また、そのうち報告しまするんるん







posted by カズ at 14:34| ☀| Comment(10) | TrackBack(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロンくん、足の具合はいかがですか??
ちょっと腫瘍が大きくなってきてしまいましたね。
肉球は怪我しやすいですもんね。
土曜日の病院もドキドキですね。
早く良くなりますように!!

あと、遅れてしまいましたが、
ロン君、お誕生日おめでとう!!
Posted by ゴマミソ at 2007年07月04日 18:25
散歩に行けるんですね、良かったです。
これ以上大きくならないといいですね、毎日使う場所ですから痛いとかわいそうですものね。

イブちゃん横座りでかわいい・・・
ロン君もちょっとお気に入りかしら。
Posted by はなケンママ at 2007年07月04日 23:22
きゃーーー☆
カズさん!ロンちゃん!
お久しぶりです!!
公園帰りにカズさんちの窓を覗いては(こら!)
元気にしているか気になっておりました。
カズさんの首の調子は大丈夫ですか?
オーストラリア後に告知の記事を見て、心配してたんですよ〜!!
そして、1日は『あ〜、今日でロンちゃんも5歳になるんだなぁ〜』とちょうど考えていたところなんですよ!!
だからブログ復活、まぢ嬉しい!!
しかし、ロンちゃん…足が痛いのね?
足の腫瘍が本当に憎い!!
どうか悪性でありませんように…
どうか手術しなくてもすぐ治るモノでありますように…
心から祈ってます。

ちなみに家のタロウさんは、お会いしない間に急に老け込み(…。)、老化で目の周りが少し赤くなってきちゃいました…。あ、ひきずってた足は良くなりましたよ!
ご心配かけました!
どんどん爺化していくタロウを見ているのはちょっと淋しいですが、今のところよく食べ、よく眠り、よくウンチをし、、、と元気にやっているので心配ないようです。
また、会いにきて下さいね☆
ロンちゃんのゴロンを見たい…
母も『ロンちゃんどうしてるかねぇ…』と、
たまにぼやいてますよ(笑)
Posted by ミホ at 2007年07月04日 23:44
先日の写真に比べて腫瘍?が大きくなってるような・・・。
ロン君、大丈夫ですか?
痛がってはないみたいですね。
どうか、いい結果がでますように。

今回は挨拶できたんですか?
ってことは・・・、ロン君のタイプの女の子??
んん、恋の予感か!?
Posted by 紋つく at 2007年07月05日 00:15
ロンちゃんお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気でたのしい毎日でありますように・・・・・。
足の腫瘍はいかがですか?カズさんびっくりしたでしょう。
悪性でないなら何よりですが、手術になると心配ですね。
どうぞ、お大事にしてよい方向に向いますように。
Posted by フープママ at 2007年07月05日 10:23
★コメントありがとうございます


 ◇ゴマミソさん◇

  お久しぶりです♪

  足の具合は、今までは痛って歩きたがらなかったんですが、今はめちゃめちゃ歩くようになりましたよ〜。

  何とか手術しないで済めばいいんですけどね〜。

  心配してくださってありがとうございます。

  それとロンへのお祝いのコメントもいただけて嬉しいです♪

  また何か土日あたりでも報告します。


 ◇はなケンママさん◇

  今は散歩にも行きたがってすごく歩いてくれます。

  大きくはなってないようですが、このまま無くなってくれるといいんですけど。

  小さい頃に会ったきりで久しぶりに会ったんですよ〜。

  ロンもこんなに小さいとよかったんですけど(笑)

  また会ったらアップしたいと思います♪


 ◇ミホさん◇

  お久しぶりです。

  たまにロンが窓から外を眺めてますもんね〜。

  首の調子は良くなってきたみたいです。

  土曜にならないと手術になるかどうかは分かんないんです。

  タロウくん老け込んじゃったんですか〜?

  しばらく会ってませんもんね〜。

  また巨柴のタロウくんに会いたいのでまたそのうちに♪

  ロンのことを心配してくださってありがとうございます。


 ◇紋つくさん◇

  前の写真は注射器で吸い取った後だったんで、そのあとまた膨らんできてしまったんです。

  散歩はぜんぜん問題ないんですが、腫瘍をどうするのかは、土曜に分かると思います。

  会ってもロンが普通に挨拶してたんで、今後仲良くなれるかもしれませんね〜♪

  恋ですか〜?

  それはどうでしょう(笑)

  ロンの恋人はおやつのような気も?


 ◇フープママさん◇

  お久しぶりになってすいません。

  しばらくさぼって?ました。

  誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます♪

  元気なのはかわらないですし、食欲も全開です(笑)

  心配してくださってありがとうございます。

  またちょこちょこと更新していきます。

  土曜か日曜にまた経過を報告していきますね〜。
Posted by カズ at 2007年07月05日 17:03
お〜可愛い彼女じゃないですか。
しっかり乙女すわりですね♪
ロンくん、ゲットですよぉ〜ガンバレ!!

ロンくん足大丈夫ですか?
どうしたんでしょうね?
ないか方法あると良いですね。
Posted by nao! at 2007年07月06日 14:21
★コメントありがとうございます


 ◇naoさん◇

  本当にめっちゃ可愛かったです♪

  女の子座りしてお澄ましして、人懐っこいんですもん。

  散歩の時間帯が合わないので滅多に会わないのがざんねんですけど。

  明日また病院に行ってきます。

  その時どうするか分かるのではないでしょうか。

  お気使いありがとうございます♪
Posted by カズ at 2007年07月06日 16:37
かわいい豆柴ちゃんですね(*^_^*)
ロン君まだ手術じゃなかったのですね!前回のコメント焦りすぎました…。
でも悪性じゃなくてよかったです。
早く良くなるといいですね!!お大事にロンくん!!
Posted by santa at 2007年07月12日 21:49
★コメントありがとうございます


 ◇santaさん◇

  はい、めちゃ可愛かったんです♪

  私も久しぶりに会ったんですけどね〜!

  ロンの足は良くなってきたみたいです。

  腫瘍は小さくなってきて痛がらなくなってきたんです。

  もう一度診てもらいに行く予定で、その結果次第になると思います。

  励ましのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
Posted by カズ at 2007年07月13日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46641225

この記事へのトラックバック

安田美沙子が柏原収史と破局!!衝撃の浮気現場盗撮!!安田美沙子、過去お宝画像、動画公開!!
Excerpt: 安田美沙子が柏原収史と破局!! 衝撃の浮気現場盗撮!! 安田美沙子、過去お宝画像、動画公開!! ? ひそかに愛をはぐくんでいたタレントの安田美沙子(25)と俳優の柏原収史(..
Weblog: 安田美沙子が柏原収史と破局!!衝撃の浮気現場盗撮!!安田美沙子、過去お宝画像、動画公開!!
Tracked: 2007-07-10 16:58

浅田好未、結婚お相手公開!!オッパイやっとでた!!ヌード写真...
Excerpt: 浅田好未 元パイレーツ ヌード写真集出版!!写真集一部公開!!■名前 浅田好未■本名 亀井さをり    ■職種 アイドル(パイレーツ)■誕生日 1979年 8月26日■正座 乙女座■血液型 o型■出身..
Weblog: 浅田好未、結婚お相手公開!!オッパイやっとでた!!ヌード写真...
Tracked: 2007-07-10 16:58

☆★長澤まさみ 「おっぱい」CMで乳首見えちゃった!
Excerpt: “いつか私がお母さんになったら”をテーマに、長澤が姉の子どもを抱っこしたり“高い高い”をしたりして、ママになった自分の姿を想像するという設定。 CMで赤ちゃんと共演するのは初めてという長澤は「泣いち..
Weblog: ☆★長澤まさみ 「おっぱい」CMで乳首見えちゃった!
Tracked: 2007-07-10 18:43

矢田亜希子やっちゃった!!パンチラ、流出ヌード公開!!
Excerpt: あのプレイボーイお塩先生(押尾学)を射止めた矢田亜希子。 今や幸せの絶頂と思われがちだが、そうでもないようだ。 なぜなら、お塩先生と交際が発覚してから仕事が激減し,困っているという・・・。 困っ..
Weblog: 矢田亜希子やっちゃった!!パンチラ、流出ヌード公開!!
Tracked: 2007-07-10 19:12

加藤ローサ 過激なベッドシーン!揉まれまくりのNGシーン
Excerpt: 加藤ローサが新ドラマで過激なベッドシーン!ブラジャーのホックをはずしたら・・・おっぱい映っちゃいました。 人気ブレイク中の女優・加藤ローサのドラマ初主演が決定。劇中では激しいベッ..
Weblog: 加藤ローサの過激ベッドシーン
Tracked: 2007-07-10 19:57

沢尻エリカ 愛人疑惑!? 超高級マンションを買い与えたのはあの人物
Excerpt: 沢尻エリカ 愛人疑惑!? 超高級マンションを買い与えたのはあの人物 グッドウィル・グループ折口会長が世間を騒がせているが、そのド派手な交遊録が波紋を呼んでいる。 一部報道によると、沢尻エリカをはじ..
Weblog: 沢尻エリカ 愛人疑惑!? 超高級マンションを買い与えたのはあの人物
Tracked: 2007-07-11 16:02

沢尻エリカ 愛人疑惑!? 超高級マンションを買い与えたのはグッドウィル!!?
Excerpt: 沢尻エリカ 愛人疑惑!? 超高級マンションを買い与えたのはあの人物 グッドウィル
Weblog: 沢尻エリカ 愛人疑惑!? 超高級マンションを買い与えたのはグッドウィル!!?
Tracked: 2007-07-11 16:03

今彼?元彼?金田美香のお宝画像! 乳首出ちゃってますよ?
Excerpt: ●遂に発見!!●   〜金田美香の元彼との          “あんな画像やこ
Weblog: 金田美香 噂の彼とのお宝画像!
Tracked: 2007-07-11 16:55

ほしのあき、お宝流出画像発掘!! パンチラ!
Excerpt: ほしのあき、やってくれました。 また、ほしのあきのエッチな動画を見つけてしまいました。テレビではかわいい感じで映っていますけど、実はかわいいだけではなく、ものすごい大胆なんですよ。ほしのあきという娘は..
Weblog: ほしのあき、お宝流出画像発掘!!
Tracked: 2007-07-11 18:46

矢田亜希子やっちゃった!!パンチラ、流出ヌード公開!
Excerpt: あのプレイボーイお塩先生(押尾学)を射止めた矢田亜希子。今や幸せの絶頂と思われ
Weblog: 矢田亜希子やっちゃった!!パンチラ、流出ヌード公開!
Tracked: 2007-07-11 21:07

加藤ローサ 過激なベッドシーン!揉まれまくりのNGシーン
Excerpt: 加藤ローサが新ドラマで過激なベッドシーン!ブラジャーのホックをはずしたら・・・おっぱい映っちゃいました。 人気ブレイク中の女優・加藤ローサのドラマ初主演が決定。劇中では激しいベッ..
Weblog: 加藤ローサの過激ベッドシーン
Tracked: 2007-07-12 12:21

新垣結衣ちゃんのマンスジくっきり映像発見!日曜劇場「パパとムスメの7日間」撮影日記
Excerpt: 新垣結衣ちゃんのマンスジくっきり映像発見!日曜劇場「パパとムスメの7日間」撮影日記 新垣結衣 画像, 新垣結衣 ドラマ, 新垣結衣 壁紙, 新垣結衣 ブログ ? ..
Weblog: 新垣結衣のマンスジくっきり映像発見!「パパとムスメの7日間」
Tracked: 2007-07-12 13:12

サトエリ 山本耕史と「西麻布の夜」感極まってあわや野外プレイ!携帯で撮ってきました!他、佐藤江梨
Excerpt: サトエリ 山本耕史と「西麻布の夜」感極まってあわや野外プレイ!携帯で撮ってきました!他、佐藤江梨子の温泉盗撮など 動画多数! 佐藤江梨子 ブログ, 佐藤江梨子 画像, 佐藤江梨子 映画, 佐藤江梨..
Weblog: サトエリ山本耕史と野外プレイ!夜の西麻布現場目撃してきました!動画あり
Tracked: 2007-07-12 16:42

黒川智花ちゃんのバスルーム!泡の向こうにピンクのボタンが見えました。菊次郎とさき
Excerpt: 黒川智花ちゃんのバスルーム!泡の向こうにピンクのボタンが見えました♪d(´▽`)b♪今日は『菊次郎とさき』 今日はテレビで『菊次郎とさき』画あるぅう!! え..
Weblog: 黒川智花ちゃんのバスルーム!泡の向こうにピンクのボタンが見えました♪d(´▽`)b♪今日は『菊次郎とさき』
Tracked: 2007-07-12 21:19

田中聖 木口亜矢 渋谷キスデート!!盗撮画像、動画あり!!
Excerpt: 田中聖 木口亜矢渋谷キスデート!! 盗撮画像、動画あり!! 一台のタクシーが東京
Weblog: 田中聖 木口亜矢 渋谷キスデート!!盗撮画像、動画あり!!
Tracked: 2007-07-13 11:07

矢田亜希子やっちゃった!!パンチラ、流出ヌード公開!
Excerpt: あのプレイボーイお塩先生(押尾学)を射止めた矢田亜希子。今や幸せの絶頂と思われ
Weblog: 矢田亜希子やっちゃった!!パンチラ、流出ヌード公開!
Tracked: 2007-07-13 14:10

浜崎あゆみに新恋人がいた!!
Excerpt: 浜崎あゆみに新恋人がいた!! 歌手の浜崎あゆみ(28)が13日、会員制サイトで、約7年間交際していた人気グループ「TOKIO」のボーカル、長瀬智也(28)と破局したことを発表した。テレビ..
Weblog: 浜崎あゆみに新恋人がいた!
Tracked: 2007-07-14 14:12

パリス・ヒルトンの○○○映像が流出!!
Excerpt: パリス・ヒルトンの○○○映像が流出!! ?ロサンゼルス郡保安官事務所は13日、保護観察中の違反で刑務所に収監された米タレントのパリス・ヒルトンさんが収監中に特別待遇を受けたことに関して、..
Weblog: パリス・ヒルトンの○○○映像が流出!!
Tracked: 2007-07-14 18:35

ほしのあき、お宝流出画像発見!!
Excerpt: ほしのあき、やってくれました。 また、ほしのあきのエッチな動画を見つけてしまい
Weblog: ほしのあき、お宝流出画像発見!!
Tracked: 2007-07-17 10:44

佐藤江梨子がパンチラ!!魅惑の濡れ濡れに挑戦!!
Excerpt: 『女性セブン』が、タレントの佐藤江梨子(25)と俳優の山本耕史(30)が東京・
Weblog: 佐藤江梨子がパンチラ!!魅惑の濡れ濡れに挑戦!!
Tracked: 2007-07-17 11:59

喜多嶋舞の全身全霊の世界観にやられました。再婚記念喜多嶋舞のすべて!!
Excerpt: 喜多嶋舞が大手出版社の編集者と再婚したそうですね。喜多嶋舞といえば大沢樹生との芸能界カップルでしたが離婚したのがつい最近のことのように思い出されますね。大沢樹生がずーっと芸能レポーターに囲まれて離婚に..
Weblog: 喜多嶋舞の全身全霊の世界観にやられました。再婚記念喜多嶋舞のすべて!!
Tracked: 2007-07-17 18:14

大塚愛 やっちゃった!!衝撃のパンチラ&乳首見せ!
Excerpt: 大塚愛 やっちゃった!!衝撃のパンチラ&乳首見せ! やっぱり、大塚愛さんは完璧なBODYです!SEXY過ぎな大塚愛ちゃんです! 大塚愛 いいとも本番で乳首を見せてしまった衝撃映像!大塚愛 ..
Weblog: 大塚愛 やっちゃった!!衝撃のパンチラ&乳首見せ!
Tracked: 2007-07-17 18:50
×

