2007年07月01日

怪我!手術?誕生日♪

img22870.jpeg





みなさん大変ご無沙汰しております m(_ _)m




久しぶりの更新なんですがロンに異変が…exclamation×2



記事のタイトルにもあったようにロンが足に怪我


をしてしまったんですがく〜(落胆した顔)




事の発端は6月中頃のことです。



散歩から帰ってきて足を洗うと、いつもより嫌がっていたんですが…



それが怪我のせいだとは、すぐには気づきませんでしたあせあせ(飛び散る汗)





img22880.jpeg





何日か経って変だと思い病院にいきましたダッシュ(走り出すさま)



しかし、この時は何ともないと言われ化膿止めの薬だけもらいました。



そして、何日か後になると足を引きずってしまうようになったんです。



見てみると、前の右足の肉球の付け根に’突起物’があり腫れていましたexclamation×2






img22900.jpeg





また病院に行って診てもらい、全身麻酔をかけてもらい



突起物を切って注射器で中の異物を取り除きました。





3枚目の写真が病院から出るところなのですが…



麻酔が効いてる時に目の周りが乾いてしまわないようにクリームを塗った為



年寄りのような顔つきになってるんですわーい(嬉しい顔)






img22920.jpeg





その後は、歩くのも順調かと思われたんですが…exclamation&question



数日後には、また足を引きずってしまってましたふらふら



その後また病院に行くことになったんですが…



母に「手術しないと駄目なんだって!」



と聞かされましたがく〜(落胆した顔)



そして、手術の日にちを決めるのに病院に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)




「すると…exclamation&question




先生 「経過は順調ですよ〜」と言われました。




ただ、腫瘍が陽性なのか陰性なのか病理検査の結果がでていませんたらーっ(汗)



なので、今後手術をするかは分かりませんあせあせ(飛び散る汗)





img22910.jpeg





いつもは1日に3回散歩に行ってるんですが…



今は歩きたがらないので2回で済んでいまするんるん



でも食欲ワガママなのはまったく変わりませんけどね〜(笑)




そして、今日はロンの5回目の誕生日ですわーい(嬉しい顔)



おめでとう〜揺れるハート



プレゼントはまだ買ってないんですが、これから買うつもりですたらーっ(汗)





これを機会にまた更新していけるように頑張っていきたいと思いまするんるん








banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん


posted by カズ at 16:40| ☁| Comment(15) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロン君5才のお誕生日おめでとう〜!!
そしてどうしたのロン君!!手術が無事終わって良かったですね!!腫瘍ということは、散歩中にガラスが刺さったとかではないのですね?
サンタもロン君と同い年だからすごく心配です。
動物って話せないからどうしても病院連れて行くのが遅くなりますよね。
ロン君早くお散歩3回行けるようになるといいですね!!(#^.^#)
Posted by santa at 2007年07月01日 20:50
ロンくん、お誕生日おめでとう〜☆
って、それどろじゃなかったのですね。。。
腫瘍って、、、悪いものでなければ良いですね。
怪我が原因で腫れてしまったのですかね〜?
元気でいてくれる事が一番ですから!
多少のワガママや食欲旺盛は許してあげて〜♪
Posted by さくらの母 at 2007年07月01日 21:39
★コメントありがとうございます


 ◇santaさん◇

  お久しぶりです♪

  そして、お祝いのコメントも頂いてありがとうございます。

  ロンは手術はまだしてないんですが、悪性の腫瘍ではないようです。

  ただ、手術をするかどうかは1週間様子をみるとのことでした。

  心配していただいてありがとうございます。

  また何か状況が変わったら報告しますね〜。


 ◇さくらの母さん◇

  ご無沙汰しております m(_ _)m

  お祝いコメントありがとうございます♪

  悪性の腫瘍ではないみたいなんですが、手術はするかどうかは様子を見るそうです。

  散歩も2回しか行きたがらないのですが、元気で食欲はありますからね〜。

  あまり長い散歩もできないので、わんちゃんにもあまり会ってません。

  経過報告はしていきたいと思ってますのでこれからも宜しくお願いします。
Posted by カズ at 2007年07月02日 16:49
ロンくん、5歳のお誕生日おめでと〜☆
\(^▽^)/
おめでたい日なのに、凄く心配です…。
食欲はいつもと変わらないなら、一安心ですね♪
ロンくんのケガが早く良くなりますように…!
(^人^)
Posted by ますきち at 2007年07月02日 18:51
お誕生日おめでとう!!
でもでも、すごく心配です。。。
悪性のものではないようなのかな。
ならばまずは安心していいのでしょうか。
ロン君は2回でもお散歩行けてて元気なのかな?
また時々でいいんで、様子を教えてくださいね。(無理なお願いだったらごめんなさい)

来年もさ来年も元気にお誕生日をお迎えしようね!
Posted by ちゃん吉 at 2007年07月02日 20:40
ロン君、お誕生日おめでとう♪
めでたく嬉しいハズなのに・・・。
ロン君の怪我は大丈夫ですか?
まだ、腫瘍が陽性か陰性かわからないのですね。
カズさんも心配だと思います。
いい結果でよくなるといいですね!
ロン君のワガママっぷりは健在という事でちょっと安心しました。
Posted by 紋つく at 2007年07月03日 00:03
ロン君お誕生日おめでとう〜!
でもロン君のあんよにそんな大事件が起こってたなんて!!!
可哀想に・・・(涙)
手術無しで治るといいのにね。
早く良くなって元気一杯のロン君に戻るよう願ってます!
お大事にねー。
カズさんも無理しないでね〜。
Posted by すずきょん at 2007年07月03日 00:03
ロン君、お誕生日おめでとうございます!!
足の怪我?、良性でありますように!!
これからも元気に長生きして欲しいです。
腫瘍という文字を見た瞬間にドキッとしてしまいました(汗)
ロン君が早く元気になって1日3回お散歩行けるように祈ります!!
Posted by amorue at 2007年07月03日 14:38
★コメントありがとうございます


 ◇ますきちさん◇

  お久しぶりで〜す。

  それとお祝いのコメントありがとうございます♪

  早いもので5歳になってしまいました。

  だいぶ歩くようになったんですが、腫瘍?(突起物)がまだあるので、手術になるかどうかは分かりません。

  また何かあったら報告しますね〜。


 ◇ちゃん吉さん◇

  更新もせずに、遊びに行けなかったのにコメントいただいてすいません(汗)

  それと、お祝いの言葉までかけてもらって嬉しいです♪

  悪性ではないらしいんですが、手術するかは様子見になってます。

  また土曜に病院に行って診てもらうんですけどね〜。

  でも最近、長く散歩に行きたがるんで元気なことは確かです(笑)

  また何かあったら報告しますね〜。


 ◇紋つくさん◇

  本当にお久しぶりで、みなさんにコメントいただいて嬉しいです♪

  お祝いのコメントもそうですが、ありがとうございます。

  腫瘍は悪性ではないとのことなんですが、手術は経過を見て判断するそうです。

  ま〜元気で食欲もあってワガママぶりは健在ですよ〜(笑)

  またそのうち経過を報告していきたいと思います。


 ◇すずきょんさん◇

  大変、ご無沙汰しております(汗)

  お祝いのお言葉ありがとうございます♪

  人間の年で36歳と私と同い年になってしまいました!

  傷口は触っても嫌がらないし、前ほど痛がってないのですが、腫瘍?を取り除くかどうかは経過次第だそうです。

  私の事まで気遣っていただいてすいませんm(_ _)m

また報告しますので。


 ◇amorueさん◇

  お久しぶりです。

  こんなに更新をさぼってしまってるのに、コメントしていただいてすいません。

  またお祝いのコメントも大変嬉しいです♪

  腫瘍は悪性ではないとのいことだったんで、ひと安心なんですが、手術はどうなるか分かりません。

  もしかしたら、ランに行った時に出来た傷かもしれないんですが、分からないんです。

  だから、これからは無理に連れて行くのは止めようかと思ってます。

  また何か変化があったりしたら、随時報告していきたいと思ってます。
Posted by カズ at 2007年07月03日 15:42
ロン君、お誕生日だったのですね!おめでとうございま〜す。
めくるのを忘れてた365カレンダーをめくったら、1日目にロン君が♪
せっかくのお誕生日なのに、少し心配な状態なのですねぇ。
全身麻酔してお目目ショボショボになりながら、注射器で
ちゅーっとしたのにね(汗)
出来れば手術は避けたいですが、あまりこの状態が長引くのも
可愛そうですね・・・。
どちらになっても、早く良くなりますように、お祈りしております。
Posted by まーく40 at 2007年07月03日 17:10
★コメントありがとうございます


 ◇まーく40さん◇

  ご無沙汰しております(汗)

  それとお祝いのコメントまでいただきありがとうございますm(_ _)m

  傷を見せようとしないので全身麻酔をするしかなかったんです(笑)

  今は散歩も長い時間行けるようになったんですが、腫瘍が残ったままなんで、手術をすることになるかもしれません。

  心配していただいてありがとうございます♪

  経過報告はしていきますので、これからも宜しくお願いします。
Posted by カズ at 2007年07月03日 17:42
ロン君 5歳の誕生日おめでとうございます。
お祝いに来るのが遅くなってしまってごめんなさいね。
でもビックリです! 悪性ではないとのことまずはホッとしています。
これから暑くなるからちょっと休養かな?
とても心配ですね、信頼のある先生にお任せするしかないんでしょうね・・・・
元気に散歩している写真を楽しみにしています。
カズさんもお体大切にしてくださいね。
Posted by はなケンママ at 2007年07月03日 19:26
私も365日カレンダーでロン君の誕生日に気付きました。
遅くなったけど、5歳おめでとうございます。
でも、ちょっと大変だったんですね。
最初は、単なるケガだと思って読んでたんですけど、腫瘍だなんて!
腫瘍なら一日も早く、良性か悪性かを調べないといけないんじゃないでしょうかねえ?
早く元通りの散歩大好きロン君になるようにお祈りしてます。
Posted by かおりん at 2007年07月04日 00:15
遅くなってごめんね。
誕生日おめでとう♪
足は大丈夫ですか?
とっても心配です。
元気なロンくんが大好きだから・・・

ロンくん痛い?
頑張るんだよぉ〜!!
Posted by nao! at 2007年07月04日 10:46
★コメントありがとうございます


 ◇はなケンママさん◇

  お久しぶりです。

  そして、お祝いのコメントありがとうございます♪

  いえいえ、最近更新してなかった私が悪いから遅くなったとか気にしないで下さい。

  足は痛がってないので散歩もたくさん行きたがってるくらいなんですよ〜♪

  土曜にまた行くのでどうなるかはそれからですね〜。

  また報告します。


 ◇かおりんさん◇

  ご無沙汰しております。

  365カレンダーに登録されてるって忘れてました(笑)

  まだ購入してないから買わないと♪

  もう誕生日過ぎちゃったんだけど(笑)

  記事を書いた後に母に聞いたら腫瘍は悪性ではないとのことです。

  また経過報告はしていきます。


 ◇naoさん◇

  お久しぶりです。

  いえ、最近更新してなかった私が悪いんです。

  お祝いの言葉ありがとうございます♪

  足は痛がってないんですが、腫瘍は手術するかは土曜に分かるみたいです。

  これからは毎日とはいきませんが、更新していこうと思ってます。

  心配していただいてありがとうございますm(_ _)m
  
Posted by カズ at 2007年07月04日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46369453

この記事へのトラックバック

綾瀬はるかのデカすぎる胸からはみ出たピンク色の○○○。【動画】
Excerpt: 綾瀬はるかのデカすぎる胸からはみ出たピンク色の○○○。【動画】 綾瀬はるか 画像, 綾瀬はるか ドラマ, 綾瀬はるか ビューティーコロシアム, 綾瀬はるか 壁紙 綾瀬はるか 交差点days..
Weblog: 綾瀬はるかのデカすぎる胸からはみ出たピンク色の○○○。【動画】
Tracked: 2007-07-05 14:28

新垣結衣お宝画像大発掘!オパーイやプラショット満載!!
Excerpt: 新垣結衣のお宝画像とお宝動画!! 今、もっとも瞬な女優のプライベートショットまで!!                       CMやドラマで大活躍中の1オシ女優と言えばやっぱ..
Weblog: ▼新垣結衣!遂に発掘!オパーイ写真!&ち○び動画!!▼
Tracked: 2007-07-06 19:15

やっぱりやった!!『ギャルル』初のライブでパンチラ&お宝映像!!
Excerpt: 期待は裏切らない!? ? メンバー3人がコンサートでパンチラ&乳首披露!!                  最近、辻ちゃんの結婚騒動で活動自体危ぶまれていたギャルユニット『ギャルル』..
Weblog: ▼ギャルルの初ライブで『パンチ○』お宝画像▼
Tracked: 2007-07-06 22:10

綾瀬はるかのデカすぎる胸からはみ出たピンク色の○○○。【動画】
Excerpt: 綾瀬はるかのデカすぎる胸からはみ出たピンク色の○○○。【動画】 綾瀬はるか 画像, 綾瀬はるか ドラマ, 綾瀬はるか ビューティーコロシアム, 綾瀬はるか 壁紙 綾瀬はるか 交差点days..
Weblog: 綾瀬はるかのデカすぎる胸からはみ出たピンク色の○○○。【動画】
Tracked: 2007-07-09 09:25

安田美沙子のプライベートなおっぱい映像!マジカワイイ
Excerpt: 安田美沙子のプライベートなおっぱい映像!マジカワイイ 安田美沙子 画像 安田美沙子 ブログ 安田美沙子 破局 安田美沙子 壁紙 安田美沙子 柏原 ? ついにみつけっちゃ..
Weblog: 安田美沙子のプライベートなおっぱい映像!マジカワイイ
Tracked: 2007-07-09 13:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。