2007年04月21日

ロンとコアラ♪

img001100.jpeg




今日はロンの新しいお友達を紹介しますわーい(嬉しい顔)





その名も”コアラくん”で〜するんるん



「…exclamation&question



「そのまんまや〜んむかっ(怒り)」って言われてもあせあせ(飛び散る汗)




ロンはガンを飛ばして見ています目




「と…その時ですexclamation&question




img21880.jpeg





コアラくんがロンの額に飛び乗って挨拶でしょうか?





「はじめまして〜コアラでするんるん




「いや、お前近すぎやって〜たらーっ(汗)






こうして仲良く?なったようにみえますが…





img21870.jpeg





コアラくんは居心地がいいのか離れようとしませんexclamation×2




「ぼちぼちどいてくれへんかな〜?」



と困り気味なロンですわーい(嬉しい顔)





img21890.jpeg





「な〜な〜前が見えへんねんけどexclamation×2




「ぐーぐー眠い(睡眠)




「そんな所で寝らんといてくれるか〜?むかっ(怒り)





「そんな所で寝られたら困るわな〜(笑)」






img21910.jpeg





「俺も寝たなってきたから寝るわ〜眠い(睡眠)




「ロンも相手して疲れたんでしょうわーい(嬉しい顔)





img21920.jpeg





「もうあかんexclamation×2お休み〜眠い(睡眠)




「もうちょっと絡んでよ〜ダッシュ(走り出すさま)





まだまだ遊び足りない様子のコアラくんでしたがく〜(落胆した顔)






banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん


posted by カズ at 12:58| ☔| Comment(15) | TrackBack(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロンくんえらいよ。
口吻にコアラちゃんのってるよ。
じっとしていられることがすごいよ(゜o゜)

↓の喜び!!
これって、うれしいですよね。
待ってたんだなぁって・・・
Posted by nao! at 2007年04月21日 13:34
ぬいぐるみを見ても噛み付かないんですね?
タロウなら…八つ裂きにしてしまうのに…。
本当にコアラくんと仲良くなったみたい(笑)
顔に乗ってもそんな長い間じっとしているなんて
すごいカワイイです!!
Posted by ミホ at 2007年04月21日 19:40
ロンくん、すご〜い!!
お鼻に乗せても頭に乗せても、じっとしていられるのね☆ さくらじゃすぐに落としておもちゃにしちゃいますよ。

お迎えに行った時のロンくん、全身で喜びを表現していますよね〜♪
『やっと会えた〜、、、なんでもっと早よう迎えにきいへんかったんや!』って感じかな(笑)
Posted by さくらの母 at 2007年04月21日 20:42
あら〜、ロンくん、コアラくんが顔にしがみ付いててもおとなしくしてますね〜!
うちの犬はぬいぐるみ大好きだったけど、くわえてブンブン振り回して最後は最悪な姿にしてましたよ…。
(>_<)
Posted by ますきち at 2007年04月21日 22:45
ロン君、お利口さんですね!
うちの紋次郎とつくしは鼻の上に何か置くと嫌がって振り払うんです。
なのでこんな事出来へん(泣)
このコアラのぬいぐるみって手の部分がクリップになってるヤツじゃないですよね!
もしかして挟まれてる?
されるがままのロン君も新鮮でいいですね♪
Posted by 紋つく at 2007年04月22日 00:14
ははは、ロン君久々にお家に戻ってこれた嬉しさで
少々のイタズラにも大人な態度ですね(笑)
それとも本当に眠たかったのでしょうかね。
うちのにこんなことしたら、すぐに『ガブゥ』ですわ。
最後の画像のコアラにオヤツを抱かせたら、
ロン君、飛び起きるかな?
Posted by まーく40 at 2007年04月22日 13:26
あはは!オーストラリアのおみあげは、やっぱりコアラですよね♪
中国にでかけた私。お土産はパンダでした!笑笑。
ロンちゃんとコアラちゃん相性よさそうですね♪
お顔にのられても大人しくしてますね
Posted by フープママ at 2007年04月22日 14:52
★コメントありがとうございます


 ◇naoさん◇

  この時はロンは眠たくなっていて、乗せても嫌がらずにバランスをとってたんですよね〜!

  あまりに嫌がらずに乗せてたんで撮ってしまいました(笑)

  迎えに行った時は物凄い喜びようでした♪

  私達も嬉しかったですけど!


 ◇ミホさん◇

  ぬいぐるみで遊んで噛み付くときもあるんですよ〜(笑)

  ロンも目の部分とか毛をむしってしまうこともあるんです。

  新しいぬいぐるみを見る度に欲しがって目を輝かせてます♪

  眠いときは大丈夫みたいですね〜!


 ◇さくらの母さん◇

  眠たくなって抵抗する気力がなくなってたんじゃないですかね〜!

  いつもは咥えて振り回して遊んでます♪

  こんな喜んだロンを見たのは初めてです。

  もしかしたら捨てられたとでお思ったのかもしれませんね〜(笑)

  
 ◇ますきちさん◇

  目が覚めてて元気なときは無理みたいです。

  うちも新しいぬいぐるみには飛びついて振り回してます。

  昔は中の綿まで出してましたけど、最近はそこまで破壊しなくなりました♪

  大人になってきたのかな?


 ◇紋つくさん◇

  お利口ってわけではないんですが、眠たい時は無駄に反抗したりしないですね〜!

  あと何かに集中して見ている時とかは大丈夫です♪

  手の部分はクリップにはなってなくて、普通ですよ〜!
  
  落ちないように置いてるのとロンがバランスとってるのと両方なんです♪

  もう眠気で抵抗できなかったんでしょう(笑)

  
 ◇フープママさん◇

  このぬいぐるみは記念に貰ったものなんですが、1個余ったのでロンにあげました♪

  中国はやっぱりパンダなんですね〜(笑)

  けっこう気に入ってるみたいです。

  他のぬいぐるみでも同じ事してましたよ〜!

  普段は振り回して遊んでます♪
Posted by カズ at 2007年04月22日 22:45
可愛い〜!!ロン君、コアラちゃんがお鼻の上に乗ってもちっとも怒らずに眠たくなちゃったんですね♪
むぎだったらすぐに顔を振って落としちゃいそうです。
Posted by amorue at 2007年04月23日 10:24
何で!?何でじっとしていてくれるの!?
すごね、ロンくん!!!!
お留守番をしている間に何かを悟ったのね。
オトナの階段を登ったのね。。。
Posted by ねえたま at 2007年04月23日 12:43
お久しぶりです!
オーストラリア楽しそうでしたね。
でも、ロン君にとっては、災難だったのでしょうか(笑)?

コアラを乗っけても大人しくしてるロン君、
えらい!
まさか、コアラまでもが怖くて固まっている
わけでは、ないですよね・・・?
Posted by ここあき at 2007年04月23日 13:51
★コメントありがとうございます


 ◇amorueさん◇

  たまたま眠たい時に乗せてみたんですが、じ〜っとしてましたね〜(笑)

  普段はぬいぐるみを振り回して遊んでいますけど。

  新しいぬいぐるみを見つけると尻尾を振って「ちょうだい♪」と視線が釘付けにしておねだりするんですよ〜。


 ◇ねえたまさん◇

  眠たい時は振り落とさないでじっといてるんです(笑)

  まー以前から乗せたりはしてたんですが、鼻の上に乗せたのは初めてで、こんなにじーっとしてるとは思いませんでしたけど!

  ロンは以前とほとんど変わりありませんよ〜♪

  そんなに急に変わらないもんです(笑)


 ◇ここあきさん◇

  お久しぶりです!

  オーストラリアはすごく楽しかったですね〜♪

  また何回でも行きたいくらいです。

  ロンは他の犬となかなか仲良くなれませんので、苦痛だったんでしょうね〜(笑)

  眠たい時は嫌がらずにじーっとしてるんですよ〜!

  コアラは仲良くしたくてじーっとしてたみたいです♪
Posted by カズ at 2007年04月23日 16:41
ロン君可愛い〜!!コアラで顔隠れている写真笑えました。
カズさん大丈夫ですか?旅行の疲れも影響しているのですかね。早めに接骨院行ったほうがいいかもしれますよ。
Posted by santa at 2007年04月24日 20:46
ロン君かわいいーー!!
コアラのっけられてるのに動かないってすごいですね。
落ち着いてる〜〜。
ロン君、コアラくんと仲良くね☆

カズさん、体大丈夫ですかー??
あんまり無理しないでくださいね。
早く良くなりますように。
Posted by ゴマミソ at 2007年04月25日 17:49
★コメントありがとうございます


 ◇santaさん◇

  コメントの返信遅くなってしまってすいません。

  しばらくパソコンも触らないようにしていたんで、一つ前の記事にコメントくださっているとは思っていませんでした(汗)。

  最近なんとか良くなってきたみたいなので更新していきたいと思ってますので、また宜しくお願いしますm(_ _)m


◇ゴマミソさん◇

  コメント返しが遅くなってしまってすいませんm(_ _)m

先月までは本当に首が回らないような感じでパソコンも控えていました。

  まさか一つ前の記事にコメントくださっているとは思っていなかったんで、放置する形になってしまいました。

  また無理しない形で更新していきたいと思ってますのでよろしくお願いします。

  
Posted by カズ at 2007年06月04日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39556454

この記事へのトラックバック

後藤真希とうとう本格的にセクシー路線始動!画像・動画
Excerpt: 後藤真希とうとう本格的にセクシー路線始動!画像・動画 セクシー路線を走ってきた後
Weblog: 後藤真希とうとう本格的にセクシー路線始動!画像・動画
Tracked: 2007-04-25 18:10

後藤真希とうとう本格的にセクシー路線始動!画像・動画
Excerpt: 後藤真希とうとう本格的にセクシー路線始動!画像・動画 セクシー路線を走ってきた後藤真希だが、ファンからは「中途半端・・・・」「倖田とBoA足して2で割った感じか」と評価はイマイ..
Weblog: 後藤真希とうとう本格的にセクシー路線始動!画像・動画
Tracked: 2007-04-25 18:10

蒼井優!!激ャセの原因は熱愛現場がバレテしまったから!!?画像・動画
Excerpt: 蒼井優!!激ャセの原因は熱愛現場がバレテしまったから!!? 会場の注目を一身に集めたのは「ベスト・タレント賞」を受賞した、まさに今“旬”の女優、蒼井優。だが、注目を集めたのは華々しい活躍ではなく..
Weblog: 蒼井優!!激ャセの原因は熱愛現場がバレテしまったから!!?
Tracked: 2007-04-25 18:10

蒼井優!!激ャセの原因は熱愛現場がバレテしまったから!!?画像・動画
Excerpt: 蒼井優!!激ャセの原因は熱愛現場がバレテしまったから!!?
Weblog: 蒼井優!!激ャセの原因は熱愛がバレテしまったから
Tracked: 2007-04-25 18:11

川村ゆきえのヌードと手コキ動画像見ようぜ!
Excerpt: 川村ゆき造のヌードと手コキ動画像見ようぜ! 川村ゆきえマジ可愛い!言うことなしの体!! 川村ゆきえ お宝画像 イメージビデオですが手コキをイメージさせるようになってるすばらしきイメージビデオ!!動画..
Weblog: 川村ゆきえのヌードと手コキ動画像見ようぜ!
Tracked: 2007-04-25 18:11

浅尾美和ちゃん応援ブログ!画像・動画 特集
Excerpt: 浅尾美和画像特集 浅尾美和(あさおみわ) 誕生日 1986年2月2日 星座 みずがめ座 出身地 三重 性別 女 血液型 O型 身長 171cm 体重 53kg ジャンル ビーチバレー 趣味 映画鑑賞..
Weblog: 浅尾美和ちゃん応援ブログ!画像・動画 特集
Tracked: 2007-04-26 17:09

後藤麻衣 スクープ仮面舞踏会でSEXしてた!!画像、動画有り!!
Excerpt: 後藤麻衣 スクープ仮面舞踏会でSEXしてた!!画像、動画有り!!TOPレースクイーンの赤裸々プライベートトップレースクイーンとして人気を集めた90年代を代表するセクシータレント、後藤麻衣、彼女のプライ..
Weblog: 後藤麻衣 スクープ仮面舞踏会でSEXしてた!!画像、動画有り!!
Tracked: 2007-04-28 16:19

【最新】内田有記 千原ジュニアとラブホテルへ!(動画あり)
Excerpt: 内田有紀がとの密会デートをスクープされた! なんと、人気絶頂芸人・千原ジュニアとの熱愛現場を某女性誌に掲載される。 内田有紀は、吉岡秀隆と離婚後、昨夏から女優業を再開し..
Weblog: 気になるニュース
Tracked: 2007-05-03 18:24

浅尾美和 エロカメラマン退治! 最新CMも!!
Excerpt: 今人気絶頂の浅尾美和。 人気は落ちるどころか上昇する一方。 エロカメラマンがどんどんと出現し、プライベートでも 気を抜けない。ビーチバレーの大会では盗撮男が戦いを挑む。 客席でのカメラ撮影を禁止..
Weblog: 最新浅尾美和画像 最新動画あり
Tracked: 2007-05-05 21:35

復活なるか!?加護亜依と集団面接官(加護マニア)
Excerpt: 「加護亜依を救いたい」と名乗りを上げている事務所は数多い。 現在名乗りを上げているの某事務所の中で、加護を直接事務所に呼び出し集団面接。 今回集団なのは加護とその他ではなく事務所の面接官であり加護の..
Weblog: 復活なるか!?加護亜依と集団面接官
Tracked: 2007-05-05 21:36

テレビ朝日の新・看板女子アナ堂真理子☆噂の生着替え映像☆
Excerpt: 堂真理子(どうまりこ、1981年9月21日)東京都出身。血液型A型。テレビ朝日のアナウンサー。13歳から5年間、スイス・チューリヒで過ごした。桐朋女子中学校・桐朋女子高等学校→青山学院大学文学部英米文..
Weblog: わたしのブログ
Tracked: 2007-05-07 18:55

リナ・ディゾンがAVデビューを果たす!画像・動画
Excerpt: 皆さんご存知グラビア界の黒船リア・ディゾン! 彼女のエロさはグラビア界でダントツトップ。。。 しかしそれを上回る人物がAV界に来航した!!その名は”リナ・ディソン” 彼女はリア・ディゾンとは..
Weblog: リナ・ディゾンがAVデビューを果たす!画像・動画
Tracked: 2007-05-08 15:38

リナ・ディゾン『新人AV女優』流出,お宝動画!!
Excerpt: 皆さんご存知グラビア界の黒船リア・ディゾン! 彼女のエロさはグラビア界でダントツ
Weblog: リナ・ディゾンAV画像動画流出
Tracked: 2007-05-08 15:39

川村ゆきえのヌードと手コキ画像・動画見ようぜ!こりゃすげぃ!!A●以上のDVD発見
Excerpt: 川村ゆきえのヌードと手コキ動画像見ようぜ! ?★川村ゆきえのヌードと手コキ動画像見ようぜ!★ 芸名 川村ゆきえ フリガナ カワムラユキエ 誕生日 1986年1月23日 星座..
Weblog: 川村ゆきえのヌードと手コキ画像・動画見ようぜ!こりゃすげぃ!!A●以上のDVD発見
Tracked: 2007-05-08 15:39

パリス・ヒルトン!またまたSEX画像出た!!
Excerpt: パリス・ヒルトン!またまたSEX画像出た!! もうSEXはしないと言い切ったパリ
Weblog: パリス・ヒルトン!またまたSEX画像出た!!
Tracked: 2007-05-10 15:26

パリス・ヒルトン!またまたSEX画像出た!見納めパリスSEX画像・動画
Excerpt: パリス・ヒルトン!またまたSEX画像出た!! もうSEXはしないと言い切ったパリスですが。。三日坊主だったようです・・(やっぱり・・) パーチィ好きなおバカパリス その日行われた..
Weblog: パリス・ヒルトン!またまたSEX画像出た!見納めパリスSEX
Tracked: 2007-05-10 15:26

浅尾リカAV発売!新作浅尾リカAV公開!!浅尾リカSEX画像・動画配信中
Excerpt: 浅尾リカAV発売!新作浅尾リカAV公開!!画像・動画
Weblog: 浅尾リカAV発売!新作浅尾リカAV画像・動画
Tracked: 2007-05-13 15:05

長澤 まさみ 水着での撮影で乳首丸見え!!お宝動画、画像有り!!
Excerpt: 長澤まさみ 水着での撮影で乳首丸見え!! お宝動画、画像有り!!  みんなのアイドル!長澤まさみちゃん。そんな長澤まさみの水着の画像ってみたことありますか?最近ラフっていう映画で..
Weblog: 長澤 まさみ 水着での撮影で乳首丸見え!!お宝動画、画像有り!!
Tracked: 2007-05-13 19:27

中村ゆり パッチギ!LOVE&PEACE ポロリハプニング動画
Excerpt: いよいよ公開の「パッチギ!LOVE PEACE」より、お宝動画が届いたぞ!!今回
Weblog: やっと見えたー!! 新垣結衣のパンチラ★ 更にとらえた!水着から乳ポロリ!!
Tracked: 2007-05-15 18:05

中村ゆり パッチギ!LOVE&PEACE ポロリハプニング動画
Excerpt: いよいよ公開の「パッチギ!LOVE PEACE」より、お宝動画が届いたぞ!!今回
Weblog: 三津谷葉子の激しく淫らなベッドシーンを大公開!!
Tracked: 2007-05-15 18:05

三津谷葉子映画「ITバブルと寝た女たち」で超過激濡れ場!ノー...
Excerpt: ナイス樽ボディでグラビアを中心に活躍する三津谷葉子が「東京大学物語」に続き6月9日より公開の映画『ITバブルと寝た女たち』で過激な濡れ場に挑戦!!!三津谷 葉子(みつやようこ)プロフィール生年月日:1..
Weblog: 三津谷葉子映画「ITバブルと寝た女たち」で超過激濡れ場!ノー...
Tracked: 2007-05-16 18:24

「パッチギ! LOVE & PEACE」 中村ゆりの超お宝動画
Excerpt:   ◆中村ゆり(なかむら・ゆり)本名中村友理。1982年(昭57)3月15日、大阪府生まれの25歳。96年、テレビ東京「ASAYAN」で開催されたオーディションに合格し、一緒に来ていた友人..
Weblog: dflgheoiugrw
Tracked: 2007-05-16 22:52

リア・ディゾンのそっくりさん リナ・ディソンが6月AVデビューだ!!
Excerpt: リア・ディゾン そっくりさん リナ・ディソンが6月AVデビューだ!! リナ・ディソン 人気沸騰中のリア・ディゾンのそっくりさんリナ・ディソンが衝撃AVデビュー! チ○ポに悩ましく感じまく..
Weblog: リア・ディゾンのそっくりさん リナ・ディソンが6月AVデビューだ!!
Tracked: 2007-05-17 16:12

「リアディゾン、レースクィーン時代のAV」
Excerpt: リアディゾン(Leah Dizon)が「グラビア界の黒船」として注目されている。 リアディゾンはアメリカのネバダ州ラスベガス出身でフランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父をもつハーフ。 西..
Weblog: aslffgfd
Tracked: 2007-05-17 21:41

リア・ディゾンそっくりさんリナ・ディソンが6月AVデビューだ!!
Excerpt: リア・ディゾンクローン誕生!リナ・ディソン 6月AVデビューリア・ディゾンそっくりさんリナ・ディソンが6月AVデビューだ!!人気沸騰中のリア・ディゾンのそっくりさんリナ・ディソンが衝撃AVデビュー!チ..
Weblog: リアディゾン、レースクィーン時代のAV
Tracked: 2007-05-17 22:11

中村ゆり お宝ポロリ パッチギ!LOVE&PEACE 動画
Excerpt: いよいよ公開の「パッチギ!LOVE & PEACE」より、中村ゆりのお宝動画が届いたぞ!!
Weblog: 中村ゆりお宝ポロリ パッチギ!LOVE&PEACE
Tracked: 2007-05-18 18:55

井上真央ちゃんの秘蔵お宝映像!スクール水着に浮き出た乳首!
Excerpt: 井上真央ちゃんの秘蔵お宝映像!スクール水着に浮き出た乳首! スクール水着、乳首の輪郭はっきり見えた 月9初主演の井上真央ちゃん大人になってきた井上真央ちゃんの秘蔵..
Weblog: 井上真央ちゃんの秘蔵お宝映像!スクール水着に浮き出た乳首!
Tracked: 2007-05-18 19:11

初音みのりギリギリAV画像・動画!絶対AV無理
Excerpt: 初音みのり(19)のエロエロDVDすべて見せます!!
Weblog: 初音みのりギリギリAV画像・動画!絶対AV無理
Tracked: 2007-05-18 20:51

@YOU Av女優 無 修正。動画・画像大公開!!
Excerpt: @YOU Av女優 無 修正。動画・画像大公開!!こんな画像公開していいの!!?@YOUお宝画像・動画 AV女優、@YOUの無●正動画、●修正画像です。@YOUちゃんは、日本人離れしたド迫力ボディで..
Weblog: @YOU Av女優 無 修正。動画・画像大公開!!
Tracked: 2007-05-24 15:09

初音みのりギリギリまでヤル!噂のDVD画像・動画
Excerpt: 初音みのり(19)のエロエロDVDすべて見せます!! 19歳初音みのり!19歳っ
Weblog: 初音みのりギリギリまでヤル!噂のDVD画像・動画
Tracked: 2007-05-24 15:09

小林由佳 試合中にピンこ立ちの乳首がはっきり浮き出ててます。
Excerpt: 小林由佳 試合中にピンこ立ちの乳首がはっきり浮き出ててます。 小林由佳 空手 小林由佳 画像 小林由佳 ブログ 小林由佳 大学 浅尾美和 安藤美姫などに続き人気急上昇中の..
Weblog: 小林由佳 空手 小林由佳 画像 小林由佳 ブログ 小林由佳 大学
Tracked: 2007-05-24 17:25

麻生久美子のVシネマ時代の本気エッチ映像発見!時効警察ネタバレ情報。
Excerpt: 麻生久美子のレア映像!顔に似合わず過激なセクシーマル秘ヌード映像が流出!帰ってきた時効警察お蔵入り映像付き。 ? 帰ってきた時効警察に麻生久美子が出ますね!オダギリジョーも出てるので、金曜日の..
Weblog: 麻生久美子のVシネマ時代の本気エッチ映像発見!
Tracked: 2007-05-25 20:41

黒谷友香のお宝画入手!像映画「TANNKA2」でヌードSEXシーン公開!!
Excerpt: 女優・黒谷友香が映画「TANNKA」でヌードSEXシーン公開!! お宝動画入手!! 黒谷友香 誕生日 黒谷友香は1975年 12月11日生まれ。  出身地 黒谷友香は大阪府出身 黒..
Weblog: 黒谷友香のお宝画入手!像映画「TANNKA2」でヌードSEXシーン公開!!
Tracked: 2007-05-30 17:32

スザンヌ・山本紗衣 AV出演!?衝撃的アルバイト発覚。
Excerpt: スザンヌ・山本紗衣 AV出演!?やまもとさいの衝撃的アルバイト発覚。 ?山本紗衣 画像 , スザンヌ 山本紗衣  山本紗衣 ヘキサゴン クイズヘキサゴン2での天然ボケのお..
Weblog: スザンヌ・山本紗衣 やまもとさいの衝撃的アルバイト発覚。
Tracked: 2007-05-30 20:17
×

