2007年04月19日

ロンを迎えに!

img21720.jpeg





久しぶりに旅行ブログから本筋のペットブログに戻ってきましたわーい(嬉しい顔)



帰国した次の日に迎えに行ったわけですが…



迎えに行くと写真のように耳をねかせて喜んでまするんるん





「俺を預けて何処に行っとったんや〜むかっ(怒り)るんるん




喜びの中に怒りも混じって歓迎されましたがく〜(落胆した顔)



ではその時の動画をご覧下さい手(パー)










「どうですか〜exclamation&questionこの喜びようはたらーっ(汗)





img21730.jpeg





「もうここにおるんいやや〜ふらふら



「早よ帰ろうや〜ダッシュ(走り出すさま)




と一目散に出口に行こうとしますexclamation×2




img21750.jpeg




おふくろに飛び掛って行ってダッシュ(走り出すさま)




「何で預けたんや〜ちっ(怒った顔)




と喜んでるんだか怒ってるんだか分かりませんexclamation&question



その動画もご覧下さいるんるん











こんな喜びよう(怒りよう?)は今までにないぐらいでしたがく〜(落胆した顔)



こうして帰りの車の中でも興奮しっぱなしでしたが…



家に帰ると少し落ち着いたようでしたわーい(嬉しい顔)





「どうでしたでしょうか〜?」



「こんなロンは滅多に見れることはないでしょう(笑)」



またこれからもロンのブログを宜しくお願いしたします m(_ _)m







banner_04.gif ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん

posted by カズ at 15:55| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オーストラリア旅行記毎回楽しく拝見させていただいてました。
青い空にマリンブルーの海いいですね♪
ご家族ご一緒で、楽しさも倍増ですね。

ふふふ、ロンちゃんおむかえ喜んでるぅぅ〜
特にお父様には、抱きついてどう喜びを表現していいのかわからなくなっちゃってるみたい。
よいこでお留守番してたんですね♪
ロンちゃんも久しぶりの我が家楽しんでるかなぁ?
Posted by フープママ at 2007年04月19日 16:35
はじめまして
コメントを失礼します。
中古品の情報を集めていて、こちらのサイトの
記事を紹介させていただきましたので、ご連絡
させていただきました。
該当の記事は
http://oldtsubo.blog100.fc2.com/blog-entry-48.html
になります。
Posted by 中古のつぼ at 2007年04月19日 17:05
オーストラリアいろんなところ行かれたのですね〜ツアーですか?それとも誰か詳しい方がいたのですか?とても旅行ブログ楽しく読ませてもらいました♪
ロン君家族との再会で大喜びですね!!
よかったよかった(#^.^#)
たち歩きでピョンピョン跳んでいるロン君可愛いです!!
サンタは母親大好き犬なので、母親だけには帰ってくるとぴょんぴょん跳んでいます(笑)。
Posted by santa at 2007年04月19日 20:09
うっわーロン君すごいうれしそうー。
これは、飼い主的にはうれしかったんじゃーないですか??
長い間家族に会えなかったんだもの、そりゃうれしいよね。
喜び方が本当に嬉しそうで、いつものクールなロンくんと違ったかわいさがありますね☆
たまんないですー。
Posted by ゴマミソ at 2007年04月19日 21:28
ロンちゃん!!
尻尾ぶりっぶりじゃないですか!!!
よく良い子で待っていたね☆
これからまた、そのかわいい姿をみせておくれ♪
Posted by ミホ at 2007年04月19日 22:24
離れている間、寂しかったんだよね?ロン君。
喜びもあるけど、何で僕だけと言う思いで、ごちゃ混ぜになったんだよね・・・可愛いやっちゃ。
Posted by 柴天 at 2007年04月19日 23:40
きゃ〜っ、ロンくん、会いたかったよ〜!
(T□T)
(↑嬉し泣き)
ロンくん、ペタミミになって、すっごい嬉しそうですね!
こんな甘えた表情してるロンくん初めて見ましたよ。
マジ、ヤバイ!可愛過ぎる〜☆
1人でお泊まり、よく頑張ったね。偉いぞ、ロンくん♪
頑張ったご褒美に大好きなおやついっぱい貰えたかな?
(^―^)
Posted by ますきち at 2007年04月20日 00:06
ロン君、めちゃ嬉しそう♪
やっぱり家族一緒が一番ですよね。
それにしても本当に嬉しそうでロン君の喜びがガンガン伝わってきます。可愛い〜。
Posted by amorue at 2007年04月20日 10:51
★コメントありがとうございます


 ◇フープママさん◇

  毎回見ていただきありがとうございます♪

  なかなか家族旅行なんて出来ないですから楽しかったです。

  こんなに喜ぶのは滅多にないんですよね〜!

  ロンは親父が一番好きだからどうしていいかわからないんでしょう(笑)


 ◇中古のつぼさん◇

  遊びにきていただいてありがとうございます。

  またリンクも貼っていただいたようでありがとうございました。

  
 ◇santaさん◇

  ツアーで行ってきました。

  旅行の写真はどれを使ったらいいか迷うくらいありましたからね〜。

  家族3人で出迎えるのは初めてで大喜びしてましたね〜。

  私のところは親父にめちゃめちゃ喜んで飛びつきますよ〜♪

  私が帰ってきてもノーリアクションですけど(笑)


 ◇ゴマミソさん◇

  ここまで喜んだロンは見たことがないくらいすごかったんです!

  そうですね〜!

  ふだんクール?な感じなんで喜びをこんなに表現することはないんです。

  もうこんなロンは見ることができないかも?(笑)


 ◇ミホさん◇

  お尻を振って大喜びでしたね〜!

  良い子で待っていたのかはわかりませんが、特に問題を起こすことはなかったみたいです。

  ネタと時間のあるときは更新していきたいと思います♪


 ◇柴天さん◇

  普段は一人でいる方がいいのに、こんなに離れているとこんなに甘えてくるもんなんですね〜。

  はい、置いていったことに対する怒りと久しぶりに会えた喜びが一緒になったんでしょう(笑)

  年を取ってもこんな感じで喜びを表現してくれるんでしょうかね〜?

  置いていく時は自分で分かったのかめっちゃ嫌がってたんで、会えた時の喜びも大きかったです♪


 ◇ますきちさん◇

  そんなに会いたかったですか〜?(笑)

  私もこれだけ甘えて怒ったろんは初めて見ました。

  預けた期間も長かったですもんね〜!

  可愛すぎるは言い過ぎでは?

  おやつにはあまり感心はなかったようです。


 ◇amorueさん◇

  ベタ耳になるくらい喜んでましたからね〜!

  自分が捨てられたとでも思ってたのでしょうか?

  以前、預けた時には出てきた姿が肩を落としてうなだれてましたけどね〜(笑)

  親父達は宿舎の中まで入っていくくらい気になっていたようです。

  まー私もそれについていったですけど(笑)
Posted by カズ at 2007年04月20日 17:10
これはかなり嬉しいリアクションですよね!
飼い主の心を鷲掴み、みたいな(笑)
お耳を伏せて目一杯甘えているロンくん、
かわいいなぁ〜〜。
御父様の‘おやつ賄賂’も増加したのでは??
Posted by ねえたま at 2007年04月20日 18:23
ロン君すごい喜び方ですね(笑)
どうしていいのかわからなくて、まず飛びついてみよう・・という感じですね。。
ますます可愛くなりますよね♪
Posted by はなケンママ at 2007年04月20日 18:28
いや〜、ロン君がこれ以上ない喜び様でよかったです!
もし、「リアクション薄かったです」みたいなオチだったら
どうしようかと思ってましたので・・・(爆)
いやぁ、見ててこちらにまで喜びの大きさが伝わって
来て、嬉しくなりました♪ 
Posted by まーく40 at 2007年04月20日 22:07
ロン君が愛しいよぉぉぉぉぉ。
ペタ耳で尻尾フリフリして体全体で喜び?怒り?を表現してるロン君が可愛い♪
こんな喜怒哀楽なロン君初めて見ました。
カズさんもロン君に歓迎されて嬉しかったのでは?
ロン君、お留守番ご苦労様でした。
お家に帰ったらいつものクールなロン君に戻ったのかな?
Posted by 紋つく at 2007年04月21日 12:33
★コメントありがとうございます


 ◇ねえたまさん◇

  ロンにしては滅多にないリアクションですね〜!

  はい、鷲づかみにされました♪

  こんなベタ耳になることはないくらいすごかったんです。

  ロンも食べたいというよりは、どうしていいか分からないくらい興奮していたんですよ〜。

  家に帰ってからは少し安心していたみたいです(笑)


 ◇はなケンママさん◇

  めっちゃ喜んでましたからね〜♪

  本当にどうしていいかわからなくなっていたんでしょうね〜(笑)

  怒って喜んでみたいな感じでした。

  普段こういう姿は見れないので嬉しかったです。


 ◇まーく40さん◇

  今までで最高に喜んでいたんではないでしょうか!

  リアクションが薄かったら凹みますよね〜(笑)

  普段のロンからは想像できなかったのでは?

  今では前と変わりありませんけどね〜(笑)


 ◇紋つくさん◇

  紋つくさんのリアクションもすごいですね〜(笑)

  はい、滅多に見せないロンの姿です♪

  私より親父に飛び掛って喜んでました。

  おふくろには怒りを露わに飛び掛っていくし、私にはまあまあのリアクションでした(笑)

  その日はまだちょっと興奮気味でしたが、すぐに元通りに戻りましたけどね〜♪
Posted by カズ at 2007年04月21日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。