2007年04月18日

オーストラリア旅行記 七日目&八日目

img21470.jpeg





今日でオーストラリア旅行の記事は最後になって



明日からは通常に戻りますわーい(嬉しい顔)




写真はサーファーズパラダイスと書かれてあって



ビーチの名前なんでしょうね〜!





img09770.jpeg





七日目はビーチに出てみることにしましたダッシュ(走り出すさま)



この日も波が荒くサーファーもいたんですが…



パトロールの人達に注意されるほど荒れていたんですがく〜(落胆した顔)





img21400.jpeg





すると…親父が急にexclamation&question



「デジカメを貸してくれ手(パー)」 と言ってこの写真撮りにダッシュ(走り出すさま)



何が親父にこのような行動をとらせたんでしょうexclamation&question





img21620.jpeg




そして、帰りの飛行機の中から撮った



グレートバリアリーフです



この写真では伝わらないくらい綺麗だったんでするんるん





img21630.jpeg




なんせ日本列島がすっぽり入ってしまうくらい



この光景が続いているんですからね〜exclamation×2




img21640.jpeg




天気も良かったのではっきり見えてラッキーでしたわーい(嬉しい顔)



まさか上空からこんなにハッキリ見れるとは思ってなかったもんでたらーっ(汗)





img21660.jpeg




img21670.jpeg





私は幸運にも帰りの飛行機は窓側だったんです手(チョキ)



みなさんも行く機会があったら窓側の席をお勧めしまするんるん



早めにチェックインすれば指定できるはずですわーい(嬉しい顔)





img21690.jpeg





これでオーストラリア旅行の記事はやっと終わりですあせあせ(飛び散る汗)




長い記事に付き合って見ていただいてありがとうございました m(_ _)m




明日?はロンを迎えに行った時の記事を動画付きでアップする予定でするんるん




posted by カズ at 15:46| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁーーーっ!
すっごくキレイな海!!!!
これがあのグレートバリアリーフなのですね!!!
これをみるためだけにオーストラリアに行ってもいいくらいですよね♪
宝くじ、あたれーーーーっ!
Posted by ねえたま at 2007年04月18日 17:57
はぁ〜、グレートバリアリーフ・・・。
ため息が出るほど素敵ですね。
日本列島がすっぽり入る大きさなんて。
ほんと世界は広い!海外は大きいですね!

デジカメを借りて撮影したお父様。
砂に埋まってる人を撮りたかったのでは!?
それとも仲良く砂遊びしてる子供か(笑)
Posted by 紋つく at 2007年04月18日 19:51
すご〜い
青いよ。
こんなの見てみたいなって思ってしまった。
やばすぎる・・・旅行に行きたくなった私です。
素敵な時間過ごしてきたんですね。

ロンくん楽しみだなぁ・・・^m^
Posted by nao! at 2007年04月18日 20:55
あぁ、旅行レポも今日で終わりなんですね…。
もっと、もっと、いろんな写真見たかったし話も聞きたかったな〜。
でも、短い時間で旅行レポを紹介出来るカズさんは凄いですね!
旅行レポ、すっごい楽しかったですよ☆
次回は大好きなロンくんに会える〜。めちゃ、楽しみにしてまーす♪
(^―^)ゞ
Posted by ますきち at 2007年04月18日 21:04
いやぁこちらこそ、素敵な景色や珍しくカワイイ動物を見せていただいてありがとうございました。
カズさんにとっても、この旅行は家族との忘れられない思い出になったことでしょう。
私もいつか行きたいなー、オーストラリア。

ところで昨日、うちの母がウォーキング途中でカズさん宅の前を通り、ロンちゃんが窓から見てたから手を振ってきた…と言っておりましたよ(笑)
Posted by ミホ at 2007年04月18日 23:10
本当にキレイですね〜
やっぱり実際に見るとスケールも美しさも格別なんでしょうね
さて、さてついにロンちゃんのお迎えですか?
楽しみ〜
Posted by ネコ娘 at 2007年04月19日 15:23
★コメントありがとうございます


 ◇ねえたまさん◇

  はい、空から見られるとは思ってなかったんで、綺麗で魅入ってしまいました♪

  乗ってる人みんな外を眺めてましたよ〜。

  見る価値はあります!

  宝くじ買っているんですか〜?(笑)


 ◇紋つくさん◇

  ちょうど窓際だったんで、はっきり見えました♪

  すごく長い時間見れましたよ〜。

  これは世界遺産に指定されますよね〜♪

  親父の何かを駆り立てるものがあったんでしょうね〜(笑)


 ◇naoさん◇

  めちゃくちゃ綺麗でしたよ〜!

  今度行く機会があったら見てみてください。

  すごい楽しかったですね〜♪

  ロンは滅多に見せない表情でしたよ〜。


 ◇ますきちさん◇

  はい終わってしまいました。

  いつも見てコメントくださってありがとうございます♪

  そんな、こんなレポしか出来ないんですから大したことないですよ〜(笑)

  久しぶりの登場になりますもんね〜。

  期待して見てください(笑)


 ◇ミホさん◇

  いろんなものが見れて本当に楽しい旅行でしたね〜♪

  この旅行は忘れることができないくらい良かったです。

  いつか行ったらコアラにも触れ合うことをおすすめします♪

  ロンは暇な時は外を眺めているのでタイミングがよかったんですね〜!


 ◇ネコ娘さん◇

  はい、めっちゃ綺麗だったんですよ〜!

  実際に見たほうがこの何倍も綺麗なのが分かると思います。

  私が以前迎えに行ったときと同じ反応でしたけどね〜。

  滅多に見れない姿だと思います♪

  
Posted by カズ at 2007年04月19日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39223906

この記事へのトラックバック
×

