2007年04月17日

オーストラリア旅行記 六日目

img21340.jpeg




この日は買い物で1日が終わりディナーに行く時ですダッシュ(走り出すさま)



1階のフロアーで待ち合わせをしていたんですが親父達がいないexclamation&question



すると2階から親父の声がして



「上にあがっておいで〜るんるん




その声につられて行ってみることにダッシュ(走り出すさま)





img21250.jpeg





そして行ってみるとバルーンアートのイベントが…がく〜(落胆した顔)



しかも、親父は大翔の頭に被ってるのを最初に被っていたんです(笑)



参加は自由らしく、ショー?を見ることに目






img21330.jpeg





大翔が手に持っているものは現地の人にプレゼントされ



ご満悦でするんるん





「風船でこんな物まで作れてしまうんだな〜exclamation&question


っと感心してしまうくらいでしたひらめき





img21290.jpeg





記念に作品の前で記念写真を撮ろうとしたんですが…exclamation&question




大翔が落ち着きがなく、中々こっちを向いてくれずあせあせ(飛び散る汗)



うまいこと撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)





img21080.jpeg





さて風景のほうですが、この写真は朝撮ったものですわーい(嬉しい顔)



あまりに天気が良かったもんで朝食後に散策しながら撮ることにカメラ





img21120.jpeg





真ん中より左にある緑がかった尖ったビルがQ1ビルですビル



ここは波が荒いので主にサーファーが多かったんでするんるん



だからシュノーケリングなどは出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)





img21090.jpeg





ビーチには日本みたいにゴミとかは落ちていなくて綺麗でしたがく〜(落胆した顔)





おふくろは記念に砂を持ち帰ってきたみたいですexclamation×2



「甲子園児か〜exclamation&question」って突っ込みたくなりますが…



ま〜記念になりますもんね〜わーい(嬉しい顔)





それでは、その日の動画ではないんですがご覧下さいるんるん













という感じです手(チョキ)





明日で最後になるんですが…



空から見たグレートバリアリーフをご覧下さいるんるん




posted by カズ at 16:01| ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海がきれいですね☆
波が穏やかで、シュノーケリングしたら
たくさん魚が見れそうなかんじですね。

お母様は、よっぽど嬉しかったんですね。
砂もって帰ってくるなんて、かわいいです。
グレートバリアリーフもきれいだったんだろうなぁ。
Posted by ゴマミソ at 2007年04月17日 18:57
サーファーが多いという事は波が高い海岸なんですか?
シュノーケリング出来なくって残念ですね。
でもほんと、ゴミが落ちてなくって綺麗な海岸。
この砂は白浜の砂みたい白いですね。
私も記念に持って帰ると思いますよ。これも素敵な思い出ですもんね♪
Posted by 紋つく at 2007年04月17日 19:54
わぁ〜、良いな、良いなぁ〜。バルーンアートのイベント楽しそう♪
ふふふ、お父様おちゃめですね。でも、あたしも絶対バルーン被ります(笑)
(^ ^;)
ホント、青空も砂浜も綺麗ですね☆
うちの地元の海も昔は綺麗だったけど、今は泳げません…。
(>_<)
Posted by ますきち at 2007年04月17日 20:31
バルーンアートってこんなに凄いことができるの!?
一番初めの写真、最初、風船だとは思いませんでした!!
そして、お茶目なお父様ですね(笑)。
海の風景は何度見ても、何枚写真を撮っても飽きないかんぢですねぇ!
ほんと、日本のビーチの汚さが考えさせられます。
Posted by ミホ at 2007年04月17日 20:55
すごい!!風船で色々な形の物を作れるんですね。
子供も楽しいけど、こういうイベントって大人も普通に楽しいですよね〜。
海も綺麗♪
海が綺麗な所は、気持ちが爽やかになりますね。
Posted by amorue at 2007年04月18日 13:39
★コメントありがとうございました


 ◇ゴマミソさん◇

  すごく綺麗な海でしたよ〜♪

  ここは波が荒い方なので、シュノーケリングは無理かもしれないですね〜!

  潜って綺麗な魚たちを見てみたかったんですけどね〜。

  たしかに綺麗な砂だったんで分かる気はします。

  空から見たグレートバリアリーフは綺麗でしたよ〜。


 ◇紋つくさん◇

  ここはサーファーズパラダイスって名前の海岸らしく波は荒かったですね〜!

  だからシュノーケリングも無理だったわけです。

  ほんとサラサラの砂で歩いていても気持ちよかったです♪

  思い出の品にはなりますもんね〜。


 ◇ますきちさん◇

  こんな物まで作れるのかってゆうくらいでしたもん!

  おちゃめなのか、ミーハーなのか分かりませんけどね〜(笑)

  南国の海と空は全然違ってほんと綺麗で癒されました♪

  また行ってみたいですね〜。

 ◇ミホさん◇

  最初の写真は風船には見えないかもしれませんね〜!

  たぶん楽しそうなことが好きなんだと思いますけどね〜(笑)

  すごい綺麗な風景ばかりなので何枚も撮ってしまいました。

  向こうの人達のモラルの質が高いんでしょうね〜。

  綺麗だと汚したくないって思ってしまうのかも?

  
 ◇amorueさん◇

  よく風船が割れたりしないもんだと感心させられてしまいましたね〜!

  私達大人も楽しめるものでしたよ〜♪

  海とか風景が綺麗だと本当に癒されます。

  現地の人達は見飽きるということがあるんでしょうかね〜?

  いつまでも眺めていたいと思って時間を忘れてしまうこともありましたしね〜。
Posted by カズ at 2007年04月18日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39041835

この記事へのトラックバック

高校野球 甲子園・マスターズ 甲子園
Excerpt: 高校野球 甲子園・マスターズ 甲子園
Weblog: 高校野球 甲子園・マスターズ 甲子園
Tracked: 2007-04-19 23:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。