2007年04月16日

オーストラリア旅行記 五日目終了

img10430.jpeg





さて長くなってしまいましたが、あと3話で終わりますわーい(嬉しい顔)



シーワールドも今日で終わるわけですが…



全部回りきることはできませんでしたね〜あせあせ(飛び散る汗)




写真はお揃いの服をおふくろが買ってあげたものでするんるん





img20630.jpeg




みんなにあやされてる蒼士はご機嫌ですわーい(嬉しい顔)



裸足で芝の上にいると気持ちがよかったですぴかぴか(新しい)





img20510.jpeg




でもやっぱりママが一番なんでしょうexclamation×2



泣きやまない時は妹に任せるしかありませんたらーっ(汗)




img20780.jpeg




最後のアトラクションとして水上スキーを見ました目



何か台本みたいのがあるのか舞台で演技をしていましたが…



何を言っているのか分からないので



意味がわからないまま見ることにがく〜(落胆した顔)




img20920.jpeg




よくもまあバランスをとって滑れるもんですよね〜exclamation×2



人を肩に乗せたり色んなことをするんですもんがく〜(落胆した顔)




img20830.jpeg




向こうから滑ってこちらにやって来るのですが…exclamation&question




img20840.jpeg




そのまま滑って丘まで来て着地?も決まって



歩いて他の人達とハイタッチしてましたがく〜(落胆した顔)




img20990.jpeg




最終的にはこんなことまでしてしまってますがく〜(落胆した顔)exclamation&question



見ていてすごく楽しめるアトラクションでしたね〜るんるん





他にも楽しめそうな乗り物もあったんですが



1日では回りきれませんあせあせ(飛び散る汗)



だから2日券なども販売されていました。





あと二日分なんですが、景色に見とれてくださいわーい(嬉しい顔)





posted by カズ at 15:16| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ストーリーがあるものは英語がわからないとさっぱりですよね。
聞いていても??になってしまう私ですが、面白いとこはなんとなくわかりますよね。
旅行も慣れて要領がわかってきたところで帰ることになってしまいますね(笑)

Posted by はなケンママ at 2007年04月16日 15:25
なかなかお邪魔できなくてスミマセン(汗)
オーストラリア旅行記、すごいですね〜。全部で何枚くらい画像を
撮られたのでしょうか?整理するだけでも大変でしょう。
シーワールドは凄い規模なのでしょうね。日本のようなケチケチした
敷地面積ではないでしょうから(笑) オーストラリアの英語って訛って
るそうですね。アメリカ英語の発音に慣れてる我々としては
聞き辛いかったのかもしれませんね。

Posted by まーく40 at 2007年04月16日 17:29
す、すごい!!
ホント、よくバランス取ってますよね〜。
水上スキーは楽しそうですね♪してみたいけど、スピードがあるから恐いかな?
(・ ・;)
大翔くんと蒼士くん、お揃いの洋服着て可愛いですね☆
あたしも子供が出来たら、子供とお揃いの洋服着たいんですよね〜(変かな…?)
(^O^;)
Posted by ますきち at 2007年04月16日 18:53
ここは1日で回るのはとても無理そうですね。。。
2日あっても白熊さんに捉まる私にはキツイかも(笑)

家族みんなで海外旅行なんて、
滅多に出来るもんじゃないですよね!
お子ちゃまたちも楽しそう♪♪
いいなぁ〜。
Posted by ねえたま at 2007年04月16日 20:37
面白そうやね〜!シーワールド!
行ってみたいわー!!
こういうとこって大人も子供も楽しめるからいいよね〜。
続きも期待してます♪
Posted by すずきょん at 2007年04月17日 11:52
水上スキーの人、めちゃすごい!!
ディズニーランドでもそうですけど、
全てのアトラクションやイベントを把握して
回りきるって難しいですよねー!
しかも言葉が通じない世界ですから!
でも、2日券もあるほど広いんですね?
いいなー、アシカ…水上スキー…サメ…(!?)
Posted by ミホ at 2007年04月17日 13:14
★コメントありがとうございます


 ◇はなケンママさん◇

  はい、さっぱり分かりませんでした(笑)

  そうですね〜♪

  笑えるところは動きで笑っていました。

  やっぱり旅行も行き慣れてないとダメですね〜!

  もっと要領良くやらないと時間が無駄になってしまいますもんね〜。


 ◇まーく40さん◇

  いえいえ、こちらこそ中々遊びに行けなくてすいません(汗)。

  全部で500枚オーバーの写真になってしまったんです(笑)

  どれをアップすればいいか迷ってしまうくらいですね〜!

  向こうの言葉は若干、訛りがあるみたいですね〜。

  私にしたら一緒にしか聞こえませんが(笑)

  
 ◇ますきちさん◇

  ほんとうに見ていて楽しめるイベントでしたね〜♪

  私も面白そうだとは思いますが、出来ないでしょうね〜(笑)

  けっこうお揃いの服は着せたがりますよね〜!

  べつに変ではないと思いますよ〜。


 ◇ねえたまさん◇

  そうですね〜!

  たしか3日券もあったような気がするんですが…

  よっぽどシロクマさんが好きなんですね〜!

  ほんと家族旅行は滅多にできないから良い記念になりました♪

  大翔はギリギリ覚えていてくれるかな?

  帰ってからいろんな人に旅行の話をしているみたいですけど(笑)


 ◇すずきょんさん◇

  この日は雨が降ったりでしたが、とても周りきれませんでしたね〜!

  本当はペンギンにも会いたかったんですが、メンテナンスによりショーはやっていなかったんです。

  残念でしたね〜。

  ほんと大人も楽しめていいところでしたよ〜♪

  また行ってみたいです。


 ◇ミホさん◇
 
  さすが、訓練?しているだけあって凄かったですね〜!

  初めて行ったのもあって把握するのは難しいです(笑)

  言葉は通じないんですが向こうの人は話しかけてくるんです!

  何とか何を言っているのか理解しようとするんですが、ほとんど分かりませんでした(笑)

  乗り物はほとんど乗らなかったので次回があったら乗ってみたいもんです♪

  
Posted by カズ at 2007年04月17日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。