2007年04月15日

オーストラリア旅行記 五日目

img19670.jpeg




続いて五日目ですが、大翔は海の生物に興味津々ですわーい(嬉しい顔)



広い池にはサメなどいろんな魚がいたりしました。





img19750.jpeg




蒼士も機嫌が良くてみんなに交代で抱っこされてましたるんるん




img19840.jpeg





次に観覧車に乗ったわけですが…



けっこう並んで順番待ちし乗る時には相乗りなんですexclamation×2



向こうの観覧車は動きが不規則で



たま〜に乗せては5回くらい回るんですが回る速度が速いんですがく〜(落胆した顔)




img19890.jpeg




相乗りした黒人の男の子と一緒だったわけですが…



何回も回っていたので「いつまで続くの〜exclamation&question



って感じで顔を見合わせていましたがく〜(落胆した顔)





使い慣れない英語で 「one moreexclamation&question



と話しかけると笑ってくれて交流を図れて楽しかったですわーい(嬉しい顔)





「欧米か〜exclamation&question




ってタカ&トシのように突っ込んだ人が〜 一人、二人… …わーい(嬉しい顔)





img20380.jpeg




人が集まって何かが始まっているので見に行くことにダッシュ(走り出すさま)



すでにアシカのショーは始まっていましたあせあせ(飛び散る汗)




img20390.jpeg




私からしたら、あの高さからでも飛び込みできないかも?



飛び込み自体したことないんですよね〜たらーっ(汗)



私がやったらお腹とか思いっきり打ちそうな気がします(笑)




img20400.jpeg




そして、見てた時間はちょっとだけだったんですが



ショーは終わってしまったようですもうやだ〜(悲しい顔)



全てのショーの時間を把握してないとこんな結果になるんでしょうあせあせ(飛び散る汗)





明日は五日目の締めくくりになりますわーい(嬉しい顔)





posted by カズ at 13:03| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オーストラリアの観覧車って日本の観覧車より相乗りできるくらい広いのですか?
小さい子供って観覧車が好きやから甥っ子君達も喜んだかな?
沢山んのショーがあると時間を把握するだけでも大変ですね!
アシカショーは残念だったけど、みなさん楽しまれてますね(笑)
Posted by 紋つく at 2007年04月16日 13:54
★コメントありがとうございます


 ◇紋つくさん◇

  別に広いわけではないんですが、たくさん人が待っているので少ない人数だと相乗りになるみたいです!

  外をず〜っと眺めていました。

  たしかにたくさんあるショーの時間全てを把握して移動するのは大変ですね〜。

  まして何がどこにあるか地図を見ながらですから(笑)

  アシカのショーはほんのちょっとしか見れなかったので残念でした。
Posted by カズ at 2007年04月16日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。