2007年04月11日

オーストラリア旅行記 四日目終了

img18540.jpeg





Q1ビルを後にして昼食を食べたんですが…



大翔がお腹の調子が悪く私達より先にホテルに向かうことになりましたがく〜(落胆した顔)



そして、私と親父とおふくろで水陸両用バスに乗ることにダッシュ(走り出すさま)






img18550.jpeg





このバスはフロントにしかガラスが無く



水しぶきは直に入ってきてしまいますあせあせ(飛び散る汗)





img18570.jpeg





バスは普通に川に入って行くのですが…



思ったより衝撃があって楽しかったでするんるん






img18780.jpeg





川沿いには家があって船が停まれるようになってるんですがく〜(落胆した顔)



それが各家にあるんですよね〜exclamation×2



ちょっと離れた知り合いの家に行く時はボートで行くのかなexclamation&question






img18680.jpeg





バスに乗ったまま川に入って眺める景色は爽快でシャッターを押しまくりでしたカメラ



大翔が乗っていたら喜んだんでしょうけどふらふら



小さい子供限定で操縦席で記念撮影もしていたんですたらーっ(汗)






img19140.jpeg





夜に部屋に内線で電話が掛かってきてプールに行くことにダッシュ(走り出すさま)



この時は私は入らず撮影班となっていました映画



ここゴールドコーストはケアンズの北に位置していて



昼と夜の温度差があるんでけっこう涼しいんですがく〜(落胆した顔)




img19190.jpeg




プールから上がって帰るときにバルーンアートの風船さんが…



大翔は怖がっていましたが一緒に記念撮影わーい(嬉しい顔)



その後、現地の人がこの風船を取り外して



  「プレゼントるんるん」って感じで…



何を話していたのか分かりませんが、この風船を手渡されましたがく〜(落胆した顔)





img18810.jpeg





ホテルの向こうのビルにはV字型の乗り物が…ひらめき



分かりにくいと思いますので夜の動画をご覧下さいわーい(嬉しい顔)













「そうです…exclamation×2




「逆バンジーなんですあせあせ(飛び散る汗)




私は買い物とかで時間が無くてチャレンジできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)





「…exclamation&question




「誰ですか?飼い犬と一緒でヘタレって言った人はちっ(怒った顔)




「だって向こうのビルの7〜8分目位の高さ迄いくんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)






「言い訳する所もロンと一緒やなわーい(嬉しい顔)




って言った人が 一人、二人… … けっこういますね〜(笑)




行った時にはチャレンジしてみて下さいグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)バッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)






五日目はシーワールドになりまするんるん



ここだけで3日分の記事になりそうですあせあせ(飛び散る汗)




posted by カズ at 15:31| ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンコが飼い主に似るのか?
飼い主がワンコににるのか?ですね(笑)
でも、このバンジーはできませんよ〜
怖すぎる
さらに川に入っていくバスもちょっと怖い(爆)
Posted by ネコ娘 at 2007年04月11日 16:47
大翔くんは泳ぐの好きですか?
うちのおチビは泳ぐの大好きで唇が紫色になってるから『休憩せんね!』って言っても泳ぎまくります…。
(>_<;)
カズさん、時間があったらバンジー挑戦しましたか?
あたしは絶対無理…!心臓止まると思います、マジで…。
煤i ̄□ ̄;)
Posted by ますきち at 2007年04月11日 18:55
んぷぷ、ロン君と一緒だなんて・・・言えませんっ(笑)
自分の中で思ってるだけですから(爆)
でも逆バンジー面白そうですね!
カズさん、時間は作るものですよ(笑)
私はバリへ行った時、45mの足にロープを巻いただけのバンジーにチャレンジしましたよ!
気持ちよかったですよ♪
オーストラリアへ行く事があったら是非チャレンジしたいですっ!
Posted by 紋つく at 2007年04月11日 20:39
水陸両用バスに乗ってみたいですね〜♪
しかし、そのあたりの家にはみんな船が停まれるようになってるんですかぁ!?
なんだかVIPな感じですね。
バンジーは怖いでしょう…
私なんてジェットコースターにも乗れません。
夜景、キレイに写ってますねー☆
Posted by ミホ at 2007年04月12日 00:02
★コメントありがとうございます


 ◇ネコ娘さん◇

  私達は似たもの同士なんでしょうか?(笑)

  妹とか誰かもやるってなったら飛んでみたかったんですが、誰もやりそうもなかったんですよね〜!

  バスは怖くはなかったですよ〜♪

  バスが川に飛び込んでいくって変な感覚でしたけど。


 ◇ますきちさん◇

  大翔は泳ぐのは好きみたいで、中々出たがらなかったんですよ〜。

  こういうアトラクションは嫌いではないので挑戦はしてみたかったかも?(笑)

  飛んで落ちる時が怖そうですね〜!


 ◇紋つくさん◇

  どうやらロンと一緒みたいです(笑)

  最初悲鳴が聞こえてきたから「なんだろ〜!」って思って見てました。

  すぐ近くなんでやってみたかったような気はします。

  バンジーこそ無理かも(笑)


 ◇ミホさん◇

  これは結構面白いですよー♪

  たぶん停まれるようになってるんでしょうね〜。

  向こうの感覚は私達とは違うんですね〜。

  私は乗り物は好きな方なんで挑戦はできたはずなんですけど…この次の機会ということで(笑)
Posted by カズ at 2007年04月12日 17:52
うわ〜すごい私もオーストラリアに行きたくなりました(笑)。
カズさんの写真みているとどれもきれいで映画のワンシーンみたいですね!!(*^_^*)
コアラ臭くなかったですか?暴れなかったですか?(笑)
Posted by santa at 2007年04月12日 19:29
★コメントありがとうございます


 ◇santaさん◇

  景色も素敵だし、気さくな人柄な現地の人達にも癒されました♪

  たくさん撮った写真の中で良いものだけ使っているだけですけど(笑)

  映画のワンシーンまでは言い過ぎでは?

  コアラは全然臭くなかったですよ〜。

  しっかり摑まっておとなしかったです♪

  また行きたいですね〜。
Posted by カズ at 2007年04月13日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

石原さとみ 花パパ現場でおっぱいモロ出し!
Excerpt: 花嫁とパパ、いよいよスタートです。 ズバリひとこと「良かったです(^^)」。フレッシュな宇崎愛子(石原さとみちゃん)、グーですね。同期の三浦誠二(田口淳之助君)も良かったです。これからも、愛子ちゃん..
Weblog: アンネのエンタメ日記
Tracked: 2007-04-13 18:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。