2007年04月10日

オーストラリア旅行記 四日目

img17770.jpeg





しばらくロンが放置されていて、いつのまにかひらめき


旅行ブログと化してますが、今週中には終わるかな?わーい(嬉しい顔)




さてケアンズからゴールドコーストに移動なんですが…


この日は朝の4時くらいにロビーに集合(眠い眠い(睡眠)



飛行機で1時間30分くらいだったと思いますあせあせ(飛び散る汗)






img17820.jpeg





ゴールドコーストのブリスベンに到着して飛行機


ツアーの人に連れられホテルに向かいますダッシュ(走り出すさま)



大翔を撮ろうとすると顔を隠して



「撮れた?」 「見せて〜るんるん



と何回もやり取りをしていましたわーい(嬉しい顔)





img17940.jpeg





途中でワイン工場に立ち寄り試飲させてもらい何本か買いましたバー



蒼士が泣きそうになったりするとデジカメのネックストラップを



与えて暇つぶしさせてましたたらーっ(汗)






img18140.jpeg





そして、ブリスベンの町が見えてきましたるんるん



ホテルに行く前に植物園で休憩ですいい気分(温泉)



こっちは交通事情が変わっていて右折が優先なんですがく〜(落胆した顔)



上手く説明できませんが行った時に体感してみてくださいたらーっ(汗)






img18210.jpeg





私達が行った時に浜辺の上のほうで何かやってますexclamation&question



ツアーの人が説明してくれ


  「こっちの人はこういう場所で結婚式を挙げるんですムード



こんな景色の良い場所で式をあげるのもお洒落ですよね〜るんるん





img18230.jpeg





そして、この後東京タワーより高いQ1というビルに移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



東京タワーとほぼ同じ高さから見る景色には圧倒されるぐらい



魅入られてしまいましたがく〜(落胆した顔)



ではご覧下さい目






img18330.jpeg




img18440.jpeg





エレベーターを降りた時にはみんな歓声を上げるほど



すばらしい景色でしたるんるん



ここも一度は訪れたほうがいいと思いますよ〜わーい(嬉しい顔)






img18510.jpeg





大翔と蒼士も興味津々といった様子で景色を眺めていましたわーい(嬉しい顔)



大翔は靴を脱ぎ捨て走り回って楽しそうでしたるんるん




明日は水陸両用バスが登場しますexclamation×2





posted by カズ at 16:01| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旅行、楽しまれたみたいですね♪
このQ1ビルからみる景色素敵ですね。
東京タワーからはビルしか見れないけど、青い空&海が眺めるなんて・・・。
そりゃ結婚式もやりますわ(笑)

↓コアラ可愛い・・・。
一度でいいから抱っこしてみたいなぁ。。。
Posted by 紋つく at 2007年04月10日 19:50
本当に素敵なたびでしたね。
キレイな所で、一度は行って見たい。
いつかいけるように、頑張って働きます。
そしたら、いつか機会は来ますよね??
Posted by nao! at 2007年04月10日 21:00
↓の記事も読みましたよ!
はは!本当に旅行ブログになってるー。
とっても楽しかったんですね☆
しかも海も空もとってもきれいですね。
写真、いっぱい撮っちゃう気持ちわかりますよー。
Posted by ゴマミソ at 2007年04月10日 22:06
この前の海と空の写真も綺麗だったけど、今回の景色はもっと綺麗ですね〜!
写真でこんなに綺麗に見えるなら、実際に見たら感動するでしょうね☆
(´∀`)
大翔くんと蒼士くんは高い所は大丈夫なんですか?
あたしは高所恐怖症なので、窓に張り付いて見れないですね…。
(:_;)
Posted by ますきち at 2007年04月11日 07:37
まるで絵葉書を切り抜いたような景色ですね!!
地元の結婚式も偶然見れてラッキーでしたねぇ?
ロンちゃんも、
大好きな家族がこれだけ楽しんでいると知れば、
留守番させられた事も
きっと許してくれますよ(笑)
Posted by ミホ at 2007年04月11日 10:06
おぉ〜!!ホントに日本とは全然違う青い空に青い海!!眩しい〜☆
こんな素敵な景色をバックに結婚式あげたらすんごい幸せになれそう(笑)
Posted by amorue at 2007年04月11日 11:02
★コメントありがとうございます


 ◇紋つくさん◇

  はい、すっごく楽しかったですね〜♪

  綺麗な海と空と高い所から眺めるのは最高に気持ちよかったです。

  なかなかコアラを抱っこする機会はないですもんね〜!

  また何回でも触ってみたいです♪


 ◇naoさん◇

  時期的に向こうは秋なのでゴールドコースとは朝晩は涼しかったです。

  日本では見れない景色の数々で何回行っても楽しいと思います♪

  そうですね〜。

  行けることを楽しみにして頑張っていけば大丈夫なのではないでしょうか〜!

  下調べとかはきちんとしていった方がいいですね〜。


 ◇ゴマミソさん◇

  来週の初めくらいまでは旅行ブログになってしまいそうです(笑)

  楽し過ぎて帰ってきたくありませんでしたよ〜♪

  もっとアップしたい写真があっても限界がありますからね〜!

  今度はヨーロッパにも行ってみたいな〜♪


 ◇ますきちさん◇

  そうですね〜!

  天気も良くて眺めのいい、高い所から見るとまた違って爽快でした♪

  本当に感動してしまいました。

  大翔たちは全然平気な様子でしたよ〜♪

  是非窓に張り付いて見てみてください(笑)


 ◇ミホさん◇

  はい、絵葉書にしても可笑しくない景色でしたね〜♪

  女の人は特にこんな場所で挙げたいと思うんでしょうね〜。

  妹はハワイの教会で挙げたんです♪

  ロンはというと…?

  
 ◇amorueさん◇

  違う世界にでも来た感覚になってしまいます!

  同じ地球にいてもここまで自然が豊かで眺めが違うもんなんですね〜!

  たしかに幸せになれそうですよね〜♪

  また行ってみたいです(笑)

  
  
  
Posted by カズ at 2007年04月11日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38357735

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。