2007年04月09日

オーストラリア旅行記 三日目終了

img17300.jpeg






頂上に着いてお土産屋さんを通り抜け



コアラのいるミニ動物園に向かいますダッシュ(走り出すさま)



大翔も楽しみな様子でしたるんるん






img17490.jpeg





写真にうつっているのはウォンバットなんですが…



寝てばかりいて反応がありませんでした眠い(睡眠)





img17580.jpeg






続いてポッサムなんですが



人馴れしていて餌も手渡しで食べてくれましたわーい(嬉しい顔)






img17530.jpeg






この写真はカンガルー?かと思いきやexclamation&question



一般のカンガルーより小さくてミニカンガルーでしたあせあせ(飛び散る汗)



私的にはもっと大きなカンガルーとの対面を期待してたんですけどもうやだ〜(悲しい顔)






img17350.jpeg






そしてコアラなんですが…



「めっちゃ可愛い〜るんるん



しかし…exclamation&question



どのコアラも眠ってるか、眠たそうな顔をしていましたがく〜(落胆した顔)






img17360.jpeg






その中の一匹がこちらに気づいた様子で一言exclamation×2




コアラ 「何見とんねんむかっ(怒り)



コアラ 「見世物ちゃうぞ〜ちっ(怒った顔)





とでも言いたげな表情ですが…




「いやいや立派な見世物なんですよ〜わーい(嬉しい顔)



「あなたが気づいてないだけでたらーっ(汗)







img17420.jpeg





一人一人記念撮影して大きな写真となって最後に渡されましたるんるん



その他に自分の持っているデジカメで何枚か撮ったんですカメラ



私は一番最後だったんで一番長くコアラを抱っこしていました手(チョキ)



触り心地はフワフワとしていて気持ちよかったですね〜わーい(嬉しい顔)







img17270.jpeg






そして、帰りもスカイレールに乗り帰ることにたらーっ(汗)


(思ったより時間がなくもっと触っていたかったな〜ふらふら




本当は行きか帰りに列車に乗って熱帯雨林の中を見れる予定がexclamation&question



数ヶ月前のトルネード(竜巻)により復旧していませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)





こうして名残惜しみながら三日目が終了しましたるんるん



三日目でケアンズにはお別れで



四日目からはゴールドコーストに飛行機で移動となります飛行機





posted by カズ at 13:31| ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウォンバットもコアラも大好きです〜
以前、オーストラリアに行った友人に
お土産にウォンバットと言ったら、ぬいぐるみを買われちゃいました
もちろん、今でもありますけどね
本物に触りたいなぁ
Posted by ネコ娘 at 2007年04月09日 17:08
すごい盛りだくさん!
楽しんで読ませてもらってます〜〜
コアラのスタンプ、可愛いですね(笑)
カッパのCMの川にもびっくり。
あのCMわざわざオーストラリアで撮ってたのか…

一番下の写真の抱っこされてるコアラ、かなりだら〜んと甘えてるみたいで可愛いです。
それともお疲れモードだったのかな?(笑)

また続きも楽しみにしてます!
Posted by ちゃん吉 at 2007年04月09日 19:08
動物さん達はお疲れモードだったのかな?それとも、天気が良くておねむモードだったのかな?
コアラがカズさんの腕をしっかり掴んでる姿が何とも言えませんね☆
人間の赤ちゃんみたいで凄く可愛い♪
\(^O^)/
コアラは重かったですか?
Posted by ますきち at 2007年04月09日 20:13
動物さん達はお疲れモードだったのかな?それとも、天気が良くておねむモードだったのかな?
コアラがカズさんの腕をしっかり掴んでる姿が何とも言えませんね☆
人間の赤ちゃんみたいで凄く可愛い♪
\(^O^)/
コアラは重かったですか?
Posted by ますきち at 2007年04月09日 20:15
羨ましいですぅ〜♪
コアラの抱っこ☆
コアラって、ふあふあしてるんですね!
ロンちゃんとどっちがふあふあですか?
Posted by ミホ at 2007年04月09日 20:38
あわわわわぁ〜。
エラーになってコメントが2つも入ってる…。
ごめんなさーい。
(×_×;)
Posted by ますきち at 2007年04月09日 21:10
カズさんの抱っこしているコアラも寝ちゃっていますね(笑)
一日何分ぐらい起きているんでしょうか?
24時間寝てるのかしら・・まさかね!
ゴールドコーストも楽しみにしています。
Posted by はなケンママ at 2007年04月09日 22:09
★コメントありがとうございます


 ◇ネコ娘さん◇

  私も「コアラ持ってきて〜」って言われましたが、やっぱりぬいぐるみでした(笑)

  ウォンバットに触りたかったんですが、この子だけは別の場所にいて触れませんでした。

  動物の中でもコアラに触ることが夢?だったんでめっちゃ嬉しかったです♪

  また何回でも行きたいですね〜。


 ◇ちゃん吉さん◇

  なんせ500枚オーバーの写真があるんで厳選してアップしていってるつもりです。

  カッパのCMはここで撮影されていたのかと思うと私も川に入ってみたくなりました♪(でもワニがいるらしいですけど)

  でもコアラも交代で撮影されるんです。

  コアラが嫌がると違うコアラと選手交代なんです(笑)


 ◇ますきちさん◇

  たぶん天気もよかったのでおねむモードだったんでしょう(笑)

  コアラに爪でしっかり掴まれると思っていたんですが、そんなことはありませんでした。

  特に重さはかんじませんでしたね〜。

  暴れないので抱っこしやすいんです♪


 ◇ミホさん◇
  
  私も念願の抱っこだったんで感激ですよ〜♪

  やっぱり動物によって毛の質が違いますね〜!

  ロンよりもふわふわしてましたよ〜。

  一番長く抱っこできたのでラッキーでした♪


 ◇はなケンママさん◇

  ほんとうに眠そうでした(笑)

  私のちょっと前にコアラが交代したばっかりだったので、それまで寝ていたのでしょう。

  どのくらい寝るんでしょうね〜?

  さすがに24時間寝てることはは無いでしょう(笑)

  ゴールドコーストは気候がまた違うんですよね〜。

  お楽しみいただければ幸いです♪  
Posted by カズ at 2007年04月10日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

仕事帰りの貴方に、10万円稼いでもらいます。本気です!
Excerpt: 誰になんと言われようと2900円でこのレポートを ご提供いたします。 あなたは多分、今こういう思いをしたと思います。 「2900円か。それならたいした内容は書かれてないな。」 ..
Weblog: 【期間限定】緊急情報! 329ページの衝撃版!
Tracked: 2007-04-10 00:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。