2007年04月06日

オーストラリア旅行記 二日目終了

img16790.jpeg





今日でやっと二日目が終わりますあせあせ(飛び散る汗)



グリーン島から帰ってきて夕ご飯を食べに行くのですが…



ここで現地のアボリジニの人達による’火興しの儀式を見ました目







img09110.jpeg






二本の棒を一人一人持たされ参加してきましたるんるん



この後ディナーの時にアボリジニの人達によるショーが


あったんですが、楽しく見させてもらいましたわーい(嬉しい顔)







img16860.jpeg






一番手前の席だったんで迫力がありましたよ〜がく〜(落胆した顔)



このショーの中でも火興しが行われ観客も参加していましたダッシュ(走り出すさま)






img16940.jpeg






ショーが終わって記念写真も一緒に撮ってもらいました手(チョキ)



当然、顔は出せませんので隠させてもらいますわーい(嬉しい顔)






img16950.jpeg





蒼士は人気者でアボリジニの人にあやされていまするんるん



蒼士も全然怖がる事無く楽しそうでしたよ〜わーい(嬉しい顔)






img09930.jpeg






おまけに抱っこまでしてもらってご機嫌でするんるん



蒼士はいろんな所で可愛がってもらってたんですよ〜わーい(嬉しい顔)



(叔父バカですいませんあせあせ(飛び散る汗)








img17000.jpeg






この後、日本では見られない星を見に星空観測にダッシュ(走り出すさま)



それは、南十字星です。



本当にたくさんの星が見えて吸い込まれそうな感じでしたがく〜(落胆した顔)



この星空は行った時にはぜひ見てもらいたいもんでするんるん





こうして二日目が終わりました。





次は二つ目の世界遺産のキュランダという所を紹介していきます。



そこにはお待ちかね?のコアラも登場しまするんるん







posted by カズ at 14:40| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃーっ!現地の人だわっ!!(笑)
すごーい!そういうメイクの体験ないのかなー!してみたーい!
一緒に記念撮影とか、とても貴重な経験ができて良かったですね!
私が幼い時には、ミッキーマウスの着ぐるみをみても怖くて泣いていたのに、
う〜ん、蒼士くん、ますます大物のオーラを感じます。
コアラ〜♪
次回のアップも楽しみにしてますね!
Posted by ミホ at 2007年04月06日 18:51
蒼士くん、泣かないなんて強い子ですね〜。
あたしだったら、恐くて近づけないと思います…。究極の恐がりですから…。
(>_<)
でも、一緒に写真撮ったら記念になるから良いですよね☆
次回はコアラの登場かぁ。すっごい楽しみ〜♪
\(^O^)/
Posted by ますきち at 2007年04月06日 23:35
オーストラリアといえばアボリジニのファイアーダンスですね。
蒼士くんと写ってる画像、さすが現地人!顔、濃いですねぇ(笑)
こんなに小さい頃に海外旅行を経験できるなんて羨ましい〜。
あの広大な大地で見る星空は日本では絶対に見られない美しさ
だと聞きますが、いかがでしたか。南十字星、見られました?
私も南半球へは、一生に一度は行きたいです。

Posted by まーく40 at 2007年04月07日 13:55
いやいや、叔父馬鹿ではなく、蒼士君は大物です。

ショーの中でも火興しが行われ観客も参加していました。とありますが、カズさんは参加されなかったのかな?
Posted by 柴天 at 2007年04月07日 18:02
★コメントありがとうございます


 ◇ミホさん◇

  メイクの体験はなかったですね〜!

  そうですね。面白い体験ができました♪

  ミッキーで泣いていたんですか〜?(笑)

  コアラはめっちゃ可愛かったですよ。


 ◇ますきちさん◇

  怖がらないどころか喜んでましたからね〜!

  私でもこの位の年だったら泣いていたかも?(笑)

  念願のコアラ初抱っこで感激でした。

  動物が好きなもんで嬉しかったです。


 ◇まーく40さん◇

  すごい顔が濃いですよね〜!

  でも本人は覚えてないと思いますけど(笑)

  本当に星空は綺麗でしたよ〜♪

  南十字星見れましたよ〜。

  向こうの人達も陽気で親しみやすかったです。


 ◇柴天さん◇

  会う人達が可愛いって言ってくれるのが嬉しかったですね〜♪

  選ばれた人しか参加できなかったんです。

  また何度でも行ってみたいところで、日本に帰ってきたくなかったですもん(笑)

  いつになったらロンの出番がくるか分からないくらい長くなるかも♪
  
Posted by カズ at 2007年04月08日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。