2007年04月03日

オーストラリア旅行記 二日目

img16300.jpeg





さて、まだまだ二日目ということなんですが…


しばらくは旅行の記事に時間がかかってしまいそうですあせあせ(飛び散る汗)




波に揺られながらもー(長音記号1)何とか目的のグリーン島が見えてきましたひらめき


島に着いて船底がガラス張りになったボートに乗り移りましたダッシュ(走り出すさま)






img16410.jpeg





大翔は船酔いもする事無く楽しそうに魚達を見ていたんですが…


大翔パパは船酔いで具合が悪そうでしたがく〜(落胆した顔)



一向に船酔いもしなかった私に、妹がきつい一言を…exclamation&question




「お兄ちゃんそういう体の機能が


壊れてるんじゃないの?わーい(嬉しい顔)




「…がく〜(落胆した顔)







img16340.jpeg






まーそういうことにしておきましょうわーい(嬉しい顔)



ボートの中から見る珊瑚と魚たちは綺麗で見とれていました目






img16390.jpeg





写真の真ん中に大きな貝があるのが分かるでしょうか?


出来ればスキューバとかシュノーケリングとかで


生で見てみたかったですね〜もうやだ〜(悲しい顔)





img16430.jpeg





そして、島に戻ってきたんですが、帰りのボート乗り場の


写真には写っていないんですが…



この辺に1メートルほどの「サメ?」らしきものがいたんですexclamation×2






img16530.jpeg





島の中にはお店があったり、レストランするところもありまするんるん



帰りの船まで時間があったので、ここでみんな一息つくことにいい気分(温泉)



二人の服が上下お揃いなんですが…


私達は飛行機の移動などで疲れていたこともあり


気づきませんでしたあせあせ(飛び散る汗)




それに対して妹は…



「誰も気づいてくれないむかっ(怒り)



と嘆いて(怒って?)いましたがく〜(落胆した顔)






img16520.jpeg





二人とも機嫌が良くて良い旅になりましたるんるん


蒼士は10ヶ月なんですがロンと同じくらいの体重がありますがく〜(落胆した顔)


抱っこしてもけっこうずっしりしますしね〜たらーっ(汗)






img16660.jpeg





時間に余裕があったので


私と大翔&大翔パパ&親父で海辺に行くことにダッシュ(走り出すさま)



大翔は恐々?と波打ち際で遊んでいましたわーい(嬉しい顔)





img16650.jpeg





こちらの海が綺麗なのもあるんですが



海辺の砂がさらさらで日本と全然違うんですexclamation×2


遠浅なので海水パンツを濡らす事無く遠くまで行けましたダッシュ(走り出すさま)



そういえばここがケアンズだということを忘れていましたがく〜(落胆した顔)




この次の記事は二日目の締めくくりになりまするんるん











posted by カズ at 16:22| ☁| Comment(10) | TrackBack(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉおお!ご家族での旅行だったんですか
お子ちゃまもいて賑やかだったんでしょうね
こんな小さいのに海外なんて行っちゃってさ…
ちょっと羨ましいじゃない(笑)
旅行報告もっともっとお願いしますね
Posted by ネコ娘 at 2007年04月03日 18:37
わぁ〜、空と海がすっごい綺麗〜☆ガラス越しに魚が見れるのって良いですね!
蒼士くんの笑顔もすっごい可愛いし、大翔くんも楽しそうですね♪
子供は無邪気でホント可愛いですよね〜。
(^―^)
記事見てると、あたしも行きたくなっちゃいますよ☆
Posted by ますきち at 2007年04月03日 19:35
おお、なんて美しい青い海!
さすがケアンズの海!瀬戸内海とは違うわ。
海辺の砂まで違うんですねえ。
それにしても、この年齢で海外体験してるなんて、な〜んて生意気…じゃなくて、国際派なんでしょう!
続きも楽しみにしてますね〜。
Posted by かおりん at 2007年04月03日 22:53
いいですねぇ〜
青い空。青い海、キレイな魚と来たら
もう、言うことないですね。
私海外に行ったことがないのでが
やっぱり、私も行って見なくちゃって思いましたよ。
次の更新も楽しみにしてます♪
Posted by nao! at 2007年04月04日 15:15
わぁ!海がきれい♪
さすがオーストラリア!お魚大きい♪
甥っ子さんたちとってもかわいいですね。
おそろいのTシャツがとってもいいですよぉ〜
続きが楽しみ♪
Posted by フープママ at 2007年04月04日 15:48
★コメントありがとうございます


 ◇ネコ娘さん◇

  はい、行ってまいりました♪

  大勢だったんで楽しかったですね〜!

  蒼士は覚えてないかもしれないけど、大翔は大きくなってギリギリ覚えてるかな〜?

  まだまだ旅レポは終わりそうにありません(笑)


 ◇ますきちさん◇

  本当に景色が綺麗でしたよ〜♪

  私は子供が好きなのでたまにしか会えない大翔たちが可愛くてしかたありません。

  まだまだ遊び尽くせない感があって何回でも行きたいです。

  
 ◇かおりんさん◇

  日本とは全然違って旅行していてもウキウキしてしまいました♪

  おふくろは綺麗な砂を持ち帰っていましたけどね〜!

  蒼士は無理としても大翔は覚えててくれるかな?

  しばらくは旅のレポになってしまいます。


 ◇naoさん◇

  一度、海外に行くと病みつきになりますよ〜♪

  場所によって気候が違うので朝晩涼しいところもあります。

  ハワイもよかったんですが、私的にはオーストラリアの方が好きかも♪

  今度はマリンスポーツをやってみたいです。


 ◇フープママさん◇

  日本みたいに海にごみとかが浮いていないんですよ〜!

  こちらの人はそういうことに気をつけて、大事にしてるんですね〜。

  我が国も見習いたいもんです。

  しばらく旅行ネタが続きます♪
  
Posted by カズ at 2007年04月04日 16:44
うわ〜!!きれいな海!!カズさん焼けましたか?
大人数で旅行だったのですね!!楽しかったでしょうね♪
船よいしますよね〜船って揺れますからね〜子供はすごいですね!!好奇心旺盛で船酔いもしなかったのですね!!続きが早くみたいです!!ロン君のことも気になります(笑)。
Posted by santa at 2007年04月04日 19:28
素敵な海ですねぇ♪
空と海が同じ青色ですね!
今の時期の南半球でも半袖でいけるんですね。
(オーストラリアへ行った事がないので 汗)
やっぱり子供が二人いるとお揃いの服を着せたくなるんでしょうね。
そういえば・・・私も妹とお揃いの服着てたな・・・。
素敵な写真いっぱいの旅日記楽しみにしてますね♪
んふふ、それ以上にロンを迎えに行った時のブログが楽しみぃ〜。
どんな様子かな。。。
Posted by 紋つく at 2007年04月04日 20:54
いやぁ〜海の色がキレイ!
砂の色がキレイ!
羨ましいなぁ〜!
私はまだ日本を出たことがないってのに
6ヶ月の若さでオーストラリアへ行ってしまった
蒼士くんは将来大物になりますよ(笑)
かっこいいなぁ〜。
Posted by ミホ at 2007年04月05日 18:37
★コメントありがとうございます


 ◇santaさん◇

  日焼け止めを塗ったんですが焼けましたね〜!

  7人と大人数の旅行は楽しかったですよ〜♪

  他の人たちは船酔いしていましたが、私は全然大丈夫でした。

  ロンの記事はかなり後になってしまいそうです(笑)


 ◇紋つくさん◇

  こんな綺麗な海はハワイに行った時以来で、気分が良かったです。

  オーストラリアでも地域によって気候は違いますよ〜。

  ゴールドコーストは朝夕は涼しくてケアンズは気温は夜でも暖かいままでしたからね〜!

  ロンの記事は今月中にはなんとかなるかな?(笑)


 ◇ミホさん◇

  本当に綺麗なところでしたね〜!

  一度行くとまた行きたくなってしまいますよ〜♪

  でも蒼士は大きくなっても覚えてないんでしょうね〜。

  大翔はどうなんかな?

  でも大翔は帰ってからいろんな人に旅行の話をしているみたいです。
Posted by カズ at 2007年04月05日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37645776

この記事へのトラックバック

中川翔子。過激なファン部屋に押しかけて
Excerpt: しょこたん 芸名 中川翔子 誕生日 1985年5月5日 星座 おうし座 出身地 東京 血液型 A型 身長 156cm 趣味 映画鑑賞 グッズ収集 お菓子作り特技 広東語 イラスト ヌンチャク 家族 ..
Weblog: 中川翔子。過激なファン部屋に押しかけて
Tracked: 2007-04-04 14:56

思わぬところから救いの手! 加護亜依 楽天・野村再生工場へ
Excerpt: 2度に及ぶ喫煙問題で所属事務所を解雇された「モーニング娘。」の元メンバー 加護亜依(19)に対し、楽天・野村克也監督(71)が救いの手を差し伸べる! あくまで「本人にやる気があるの..
Weblog: 加護ちゃん、野村監督に拾われ楽天にチアとして入団!
Tracked: 2007-04-04 17:00

ハリウッド」看板もピンチ 関ジャニ∞就職していた過去が発覚!ロス高級住宅街で山火事
Excerpt: ロス高級住宅街で山火事、「ハリウッド」看板もピンチ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000403-yom-int 関西..
Weblog: 関ジャニ∞就職していた過去が発覚!ハリウッド」看板もピンチ
Tracked: 2007-04-20 22:31

釈由美子 仕事がない!顔面偽装で女優生命大ピンチ タイからYouTubeアクセス禁止困るね〜!!
Excerpt: タイ政府、「ユーチューブ」への国内からのアクセスを禁止 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000150-reu-bus_all ..
Weblog: 釈由美子 仕事がない!顔面偽装で女優生命大ピンチ タイからYouTubeアクセス禁止
Tracked: 2007-04-24 02:18
×

