2007年04月01日

オーストラリア旅行記 一日目&二日目

img16040.jpeg




さて、ロンが迎えにきてもらう事が気になってる?


人もいると思いますが…



先に旅行の記事をアップすることにしましたわーい(嬉しい顔)




一枚目の写真は成田からなんですが…



ここで出国手続きを済ませてボディーチェックを受けた時ですexclamation&question


私の後ろにあの「踊る大捜査線」に出演していた人に似た人ががく〜(落胆した顔)



「その人とはひらめき






img16080.jpeg





「柳葉 敏郎」さんだったんですexclamation×2



残念ですが写真は撮ってないんですあせあせ(飛び散る汗)



めっちゃ渋い表情だったんで声をかけることができませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



今となっては声をかけて一緒に写真を撮ってもらっとけば…たらーっ(汗)






img16100.jpeg





機内では何やら映画が上映されていましたるんるん



暇やしとりあえず見ることに…



「ん…exclamation&question



見ているとTVのCMの予告編でみたことがあるような???



「…ひらめき



それは「ナイトミュージアム」だったんですがく〜(落胆した顔)




日本で上映中の映画を無料で見ることができてラッキーるんるん






img16120.jpeg





さ〜写真の方が放置されていますのでexclamation×2



大翔(ひろと)は写真を撮られるのが苦手です(笑)







img16230.jpeg





疲れきって蒼士(そうし)のベビーカーで寝てしまいましたがく〜(落胆した顔)



成田から7時間の長旅でしたからね〜あせあせ(飛び散る汗)







img16260.jpeg





朝食をとった後に午後からグリーン島へと向かいましたダッシュ(走り出すさま)



グレートバリアリーフの中の島の一つで



全長2000キロと日本列島がすっぽり入ってしまうさんご礁で



世界遺産に指定されているところなんでするんるん





img16290.jpeg





島へは大型の高速船で移動したんですが…



めっちゃ揺れまくっていましたがく〜(落胆した顔)




波が荒かったので、2階に居た人たちは



揺れの少ない1階に移動してしまいましたけどね〜ダッシュ(走り出すさま)





向こうは本当に景色に目を奪われることが多かったですがく〜(落胆した顔)



ということで、2日目の途中で今日は終わりにしますあせあせ(飛び散る汗)




posted by カズ at 22:29| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちばんのり?!(*´艸`)

こないだゎどうも(^皿^*)

コアラ抱っこしたいー!!

いつかカズさんが行ったとこ全て行ってみたいです猫晴れ
Posted by ぁぃ☆ at 2007年04月01日 23:54
放置されていた写真の中に思わず「柳葉 敏郎」さんを探してしまった私です。
一枚目の後ろに写ってるのか!?
とか、隈なくチェックしてしまいました(笑)
7時間の長旅はお子ちゃまたちにはきつかったでしょ〜。
お疲れ様でした!
次の記事にはロンくんの出番があるのかな?
Posted by ねえたま at 2007年04月02日 09:17
★コメントありがとうございます


 ◇あいさん◇

  久しぶりのレスやね〜!

  こちらこそ大したもんやなかったけど(笑)

  コアラめっちゃ「ふさふさ」やったよ〜♪

  俺の行ったとこって、あとハワイとか?


 ◇ねえたまさん◇

  すんません。

  プライベートでの旅行かもしれないし、撮ったり騒ぐのは迷惑かと思い撮れませんでした。

  おこちゃまより、その親が大変だったみたいです。

  どこかにロンの出番を作りましょうか?(笑)

  まだまだ旅の記事になるとおもいますけどね〜。
Posted by カズ at 2007年04月02日 17:47
時差が少ないとはいえフライトの長さはいやですよね・・
3時間ぐらいでいけるならすぐにでも行きたい私です。
お子様は元気ですね(笑)
Posted by はなケンママ at 2007年04月02日 18:39
うわ〜!!いいなー!
ギバちゃん見たなんてー!!!
私が見たことある有名人ってお笑い芸人くらいやわー。
写真撮らせてもらうのを躊躇する気持ちって何かわかるな。
色々考えちゃうのよねー。で、後で後悔(笑)
旅行記の続きも楽しみにしてまっす♪
Posted by すずきょん at 2007年04月02日 21:40
大翔くん、写真撮られるの嫌いなんですか?
うちの甥っ子はモデルかっ!って位、笑顔&ポーズでバッチシ決めてますよ(笑)
子供は目的地に着くまで暇でつまらないみたいですよね?
うちの甥っ子は『もぉ〜、まだ着かんと〜!』って目的地に着くまで言います…。
(ー ー;)
Posted by ますきち at 2007年04月02日 21:43
おぉ〜!!空港で柳葉敏朗に会うなんて!!すご〜い。何だか有名人を見るとウキウキしちゃいますよね♪
オーストラリアの青空、素晴らしいですね。日本と違ってとっても青くて綺麗です。
Posted by amorue at 2007年04月03日 11:35
わぁ!柳場さんですか?それはお写真撮れたらよかったのにねぇ。
でもなかなか恥ずかしくて、聞けませんよねぇ。
オーストラリアはご家族みなさんで行かれたんですね♪
いいですねぇ。続きが楽しみ♪
Posted by フープママ at 2007年04月03日 15:27
★コメントありがとうございます


 ◇はなケンママさん◇

  はい、7時間だと座っててお尻が痛くなってしまうんです。

  飛行機に乗るまでに時間も掛かってしまい飛行機の中では熟睡もできませんでしたしね〜。

  子供は元気で体力勝負です(笑)

  でも子供が好きなんで気にならないですけど♪


 ◇すずきょんさん◇

  初めは似ている人かな?と思ったんですが、本人でした。

  だって親父が直接本人に確認とったんですから(笑)

  好きな俳優の一人なんで握手してもらえばよかったかな〜?


 ◇ますきちさん◇

  大翔は恥ずかしがって嫌いって程ではないんでしょうが、気分が乗ったらポーズをとってくれたりします。

  子供でもいろいろなんですよね〜!

  この日は最初は雨が降っていたんですが、到着する頃には晴れていました。

  また行ってみたいですね〜♪


 ◇amorueさん◇

  私が最初に見つけたんですが、こんな近くで有名人をみたのは、林家ペーパー子以来かな?(笑)

  こんな所で会えるとは思ってなかったんで、感激してしまいました♪

  周りの景色が綺麗なんで青空がまた違って見えるんでしょうね〜!

  帰ってきたくなかったですもん(笑)


 ◇フープママさん◇

  恥ずかしいのと話しかけづらい渋い表情だったんで無理でした。

  家族で海外は2回目なんですが、楽しかったですね〜♪

  まだまだ続きますのですが終わるのはいつになることやら(笑)

  写真撮りすぎたかな?
Posted by カズ at 2007年04月03日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37489966

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。