2007年03月29日

旅行当日!

img15950.jpeg





みなさん、昨日ようやっと帰ってきましたわーい(嬉しい顔)



帰ってきたのが夜11時過ぎですぐに寝てしまいました眠い(睡眠)



旅行はまた後日アップしますが、め〜っちゃ楽しかったですよ〜手(チョキ)




今日はロンを預けに行く様子をご覧下さいるんるん





img15960.jpeg




さて、預けられるとは知らないロンですが…



いつものようにランで遊ばされるとしか思ってないようです(笑)





img15990.jpeg




「ん…exclamation&question



「何か様子がおかしいんちゃうん?」




「ロン今頃気づいたんわーい(嬉しい顔)





img16010.jpeg





「そっちには行かへんで〜exclamation×2



「お前、顔が引きつってるや〜んexclamation×2






img15980.jpeg





「いやや〜あせあせ(飛び散る汗)帰ろうや〜ダッシュ(走り出すさま)




「ロンしゃ〜ないねんて〜もうやだ〜(悲しい顔)






img16000.jpeg





「な〜な〜exclamation×2



「これから良い子のふりするから


預けんとって〜な〜あせあせ(飛び散る汗)





「良い子のふりやったらあかんやろ〜が〜ちっ(怒った顔)





こうしてロンの長い一週間が始まってしまいましたわーい(嬉しい顔)





さて迎えに行った時にはどんなリアクションなんでしょうるんるん


それはまた後日アップしますm(_ _)m








banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 14:14| ☁| Comment(15) | TrackBack(1) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい。
ロンくん気がつくのが遅くてよかったですよね。
だって、早くから気がつかれてると・・・
置いて行きのが、余計に心配になりますよね。
お向かいに行ったときのロンくんが気になるわぁ〜
Posted by nao! at 2007年03月29日 16:15
ロンく〜ん(涙)
そんなことされたら、後ろ髪引かれちゃって旅行に行きづらかったんじゃないですか?
お迎えにいったときの様子が楽しみだなあ。
もー、大歓迎だったでしょうねえ。
Posted by かおりん at 2007年03月29日 19:02
カズさんおかえりなさ〜い♪
オーストラリアはとっても楽しかったようですね!
な〜んか切ないロンちゃんのお姿!
続きが気になります。
Posted by フープママ at 2007年03月29日 19:23
カズさんおかえりなさ〜い!!
あららっ!?ロン君あずけられていたのね〜!!
家族でオーストラリアだったのですか?
早く写真がみたいです!!ロン君の続きもみたいです!!ロン君家族が迎えに来たときは感激で嬉しかったでしょうね!!(#^.^#)
Posted by santa at 2007年03月29日 20:22
お帰りなさ〜い。
ロンくんのお目目、涙でぐちゃぐちゃになっていたんじゃぁないですかー?
それとも・・・
案外『こっちの方が居心地ええやん!』って思っていたりして(笑)
まっ、冗談はさておき、、、
1週間ぶりに会ったロンくんの喜び様、楽しみにしていまーす(^^)☆
Posted by さくらの母 at 2007年03月29日 21:18
カズさん、おかえりなさーい☆
\(^O^)/
旅行、楽しかったみたいで良かったですね〜。
写真500枚以上も撮ったなんて凄ーい!
これから、アップされる記事が凄く凄く楽しみです♪
ロンくんの状況を察知した時の顔や仕草が切ないよぉ…。
(:_;)
Posted by ますきち at 2007年03月30日 00:15
カズさん、お帰りなさ〜い!
ロン君『良い子のふり』って(笑)
でもその気持ち分かるよぉ。
お座りしてる写真も緊張で顔が強張ってるような・・・。
迎えに行った時は大喜びだったんじゃないですか?
旅行の記事も楽しみにしてますね♪
Posted by 紋つく at 2007年03月30日 00:29
おかえりなさ〜〜い♪
すごく楽しかった様子!記事のアップも楽しみです。
ロン君はご機嫌いかがですか?
やっぱり我が家が一番でしょうね。
感動の再会の様子も楽しみです。
Posted by はなケンママ at 2007年03月30日 08:56
長旅お疲れさまでした! ロン君も、お留守番
お疲れさま!!! 
いや〜、1週間ぶりのロン君のリアクションがどうだったのか
とっても気になりますが、慌ててはいけませんね(汗)
預けられる前のロン君の画像を見てると、なんか心苦しいです。
ドッグランで遊べると思って来たのに、いつもと様子が違う!と、
だんだん察してきたのでしょうね。う〜ん、ちょっと可愛そう。
続きを楽しみにしておりま〜す。
Posted by まーく40 at 2007年03月30日 10:43
お帰りなさ〜い♪
1週間、とっても楽しい時間を過ごされたようですね!!
ロン君以外は(笑)
必死に「帰りたいビーム」をだしているロンくん。
きっと帰ってきた皆さんを大歓迎したに違いないっ!!
意外にクールだったの??
Posted by ねえたま at 2007年03月30日 11:55
★コメントありがとうございます


 ◇naoさん◇

  はい、本当に嫌がってました〜(笑)

  甘えたような泣き声で泣いていたんで、後ろ髪を引かれるような思いやったんですが仕方ありませんもんね〜!

  迎えに行った時には思ったとおりのリアクションでしたよ〜♪


 ◇かおりんさん◇

  そうですね〜!

  確かに行きづらかったんですが、しょうがありませんでした(笑)

  以前、預けた時には私に気づくまではうな垂れてたんです。

  動画付きで明日アップしますね〜♪


 ◇フープママさん◇

  はい、すごく楽しかったですよ〜♪

  あんまり預けられることに慣れてませんから、捨てられるとでも思ったんでしょうか?(笑)

  動画も一緒に明日アップしますので、期待?してください(笑)

  
 ◇santaさん◇

  はい、オーストラリアに行ってまいりました〜♪

  今回だけで、乗り継ぎなどを含めて5回飛行機に乗りました。

  その移動時間だけが疲れるし待たされるのがしんどかったです。

  向こうで撮った写真はどれをアップして良いか分かんないくらいあるんで見ていただけたらと思います♪


 ◇さくらの母さん◇

  何とか無事帰ってまいりました♪

  ロンのリアクションは思ったとおりだったんですけどね〜。

  動画も交えて明日アップしますね〜。


 ◇ますきちさん◇

  はい、本当に帰って来たくないくらいくらい楽しかったです♪

  もう写真は撮れるだけとっとけってな感じで無駄に?撮ってましたね〜(笑)

  ま〜可哀想ですが仕方ないですもんね〜。

 
 ◇紋つくさん◇

  はい、ロンなら言いかねない言葉ですよね〜(笑)

  いつも連れて来る時よりも強張った表情だったんで、何かを感じていたんでしょう。

  やっぱりみなさん喜ぶと思っているんですねー。

  あんな甘えた声で泣くロンは滅多に見れないのですが、動画も含めてアップしますね〜♪


 ◇はなケンママさん◇

  はい、本当に楽しい時間で長く感じましたね〜♪

  ロンは帰って来て安心したのか落ち着いたかんじでしたよ〜。

  預けられてるときは、良い子にしていたみたいです。


 ◇まーく40さん◇

  確かに長旅でしたね〜。

  みんな最後の方では疲れていたみたいです。

  まーランの方でも遊ぶ気はなかったんでしょうが、いつもと違った雰囲気を感じたんでしょう。

  期待に沿える記事をアップしたいと思います。


 ◇ねえたまさん◇

  もう帰ってきたくなかったぐらいです(笑)

  はい、確かにロン以外は(笑)

  以前、預けた時と同じリアクションでしたよ〜♪

  
Posted by カズ at 2007年03月30日 17:00
あぁーコメント返しの後でごめんなさいね。
そしてカズさん、おかえりなさーい。
オーストラリア、楽しかったみたいで良かったですね。
海もきれいだったでしょうー??
羨ましい限りですよー。
ロン君もお留守番ご苦労様。
帰ってきた時どんな反応だったのかなぁ??
Posted by ゴマミソ at 2007年03月30日 21:28
お帰りなさい!
無事、楽しく旅行できたようで、
本当に良かったですね!
旅行の写真、楽しみにしてます!
ぷくく…それにしても、ロンちゃん相変わらず
カワイイ♪
そうだよね〜、一人ぼっちだと不安だよね?
ちゃんと一週間いいコで待っていられたかな?
Posted by ミホ at 2007年03月31日 10:55
お帰りなさ〜い
旅行の様子も気になるけど、
ロンちゃんのこの後が気になります(笑)
楽しくお留守番できていたのかなぁ
一気に協調性がアップしていたりして〜
早く早く!続きを〜
Posted by ネコ娘 at 2007年04月01日 00:50
★コメントありがとうございます


 ◇ゴマミソさん◇

  ただいま帰ってきましたー♪

  めっちゃ楽しかったです。

  海は本当に綺麗で二回しか入らなかったんですが、シュノーケリングなどはできませんでした。

  ロンの反応は思ったとおりでしたが、期待してください(笑)


 ◇ミホさん◇

  何事も無く無事に帰ってきました。

  旅行の記事は何回に分けて書こうか悩んでいます。

  あまり長くなってしまってもどうかと思うんで。

  でも必ずアップしていきます。


 ◇ネコ娘さん◇

  楽しく過ごしてきました♪

  最初はロンの続きから書こうと思ったのですが、流れ的に旅行の記事の後にしようと思ってます。

  ロンが変わったかというと、私のブログのタイトル通りです(笑)

  ということでロンの記事は後回しにしますね〜♪
  
Posted by カズ at 2007年04月01日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37163361

この記事へのトラックバック

玉山鉄二に同性愛者説が浮上! 「た〜らこ〜」の次は「け〜むり〜」♪キグルミ第2弾シングル
Excerpt: 「た〜らこ〜」の次は「け〜むり〜」♪キグルミ第2弾シングル http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000006-sanspo-ent ド..
Weblog: 玉山鉄二に同性愛者説が浮上! 「た〜らこ〜」の次は「け〜むり〜」♪
Tracked: 2007-04-02 17:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。