2007年03月20日

○○習得?

img15850.jpeg




みなさんお久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)




旅行の支度などで更新をさぼってしまい



みなさんの所にも遊びにいけませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



ギリギリにならないと用意しないのは自分の悪い癖なんです(笑)





さて今日は旅行前の最後の記事になりますが…



ロンが新たな特技を習得いたしましたわーい(嬉しい顔)




「それは…exclamation&question





img15870.jpeg




みなさんは

    
  「なんや〜exclamation×2お手やんか〜ちっ(怒った顔)



と突っ込んでませんか〜?




それでは見ていただきましょうひらめき





img15900.jpeg





「はい、その通りわーい(嬉しい顔)



最近になって、ようやっと’お手’をマスター?したんでするんるん



地味に嬉しいもんですね〜わーい(嬉しい顔)





img15920.jpeg





ちなみに’おかわり’も覚えましたわーい(嬉しい顔)



「ん…exclamation&question



「誰ですか〜?」


「その’お手’微妙やな〜?」



って言うたのは〜(笑)






img15940.jpeg




それでは今度は動画を見てもらって


みなさんに判定してもらいましょうexclamation×2




でもほんまに微妙かも?わーい(嬉しい顔)






◇告知◇




明日からオーストラリアに行ってきますので



お返しのコメントは28日以降になってしまいますm(_ _)m



それでは行ってきま〜すダッシュ(走り出すさま)








banner_03.gif← いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:16| ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ?今になってお手?(爆)
んぷぷ、ロン君ペースですね!
確かにカズさんが言うように微妙ですが、これはお手に間違いありませんっ。
地味に嬉しいというお気持ちわかります(笑)
一生懸命にお手をしてるロン君が愛しいよぉ♪
Posted by 紋つく at 2007年03月20日 21:12
きゃーっ☆
一生懸命『おて』と『おかわり』してるロンくん、超→可愛い〜!!
d(≧▽≦)b
微妙でも何でも、ロンくん流に1つずつ覚えて行けば良いんだよ☆
カズさん、家族旅行、楽しんで来て下さい&気をつけて行ってらっしゃいませ〜♪
(^O^)ゞ
Posted by ますきち at 2007年03月20日 22:24
そのお手は、もしかして、おやつでしこみましたか?
おやつがないと、やらない芸なのでは・・・




Posted by 柴天 at 2007年03月20日 22:25
カズさんご無沙汰しています。
私は2ヶ月もブログさぼってました・・・

お手、嬉しいですよね!
びみょ〜でも、その手(足)を預けてくれることが嬉しいんです♪
オーストラリア、気をつけて行ってきてくださいね。
旅のレポすっごく楽しみにしています。
あと、こちらからもリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします〜
Posted by ちゃん吉 at 2007年03月21日 01:46
上手に「お手」出来てますよ〜♪
うふふ。別に早くから出来て無くてもいつからでも「お手」してくれると嬉しい物ですよね。
自分の手のひらにお手手を置いてくれた時の肉球の感触が私は、大好きです。なので、意味もなくすぐに「お手」をさせちゃうんです。えへへ。
旅行、気をつけて行って来てくださいね〜。旅行記、UPされる予定でしょうか?私も行きたくなってきました♪
Posted by amorue at 2007年03月21日 10:39
ロンちゃーん!
お手ができるようになったのね!!!
私もタロウが初めてお手をしてくれた時は、驚きと共にめちゃ嬉しかったですよ!
最近のタロウ氏なんですが、、、一週間前の大雪ではしゃぎすぎ転倒。その時、右の後ろ足を痛めたらしく、びっこ引いて歩いてるんです…(涙)
病院に行って、今は様子見をしてるんですが、まだびっこ引きなんですよ〜!
次に病院に行ったらレントゲンかも…。
旅行前に不吉な話で申し訳ありません…。
どうかご家族とは楽しい旅行をしてきて下さい!
報告を楽しみに待っていますよ!
Posted by ミホ at 2007年03月21日 18:56
オーストラリアへ旅立つんですか?
激しく羨ましい♪
この間ふとパスポートを見て、去年の暮れに期限が切れていてガックリしました…
全然、海外に行ってないですよ
津軽海峡は越えているんですけどね
Posted by ネコ娘 at 2007年03月21日 22:46
何歳になっても新しい芸を覚えてくれるのは
嬉しいですよね♪♪
たとえそれが微妙な仕上がりであっても(笑)
ロン君のおかわり、好きですよ!
一心におやつしか見ていない姿勢も大好きです♪

オーストラリアは晩秋かな?
楽しんで来てくださいね〜!
Posted by ねえたま at 2007年03月22日 16:42
ロンちゃん上手に「お手」ができましたぁ〜♪
カズさんオーストラリア楽しんできてくださーーい♪
Posted by フープママ at 2007年03月23日 12:50
オーストラリアー!!
コアラー!カンガルー!!
地球のヘソ〜!!
―って、これくらいの知識しかありません。
オーストラリア旅日記と、帰宅したときのロンちゃんの様子をぜひ記事にしてくださいね。
楽しみにしてます。
Posted by かおりん at 2007年03月23日 14:30
おおー、ロンくんがお手してる!!
お手ってできると結構嬉しいんですよねー。
動画も楽しみですヨ。
旅行、気をつけて行ってきて下さいね。
どの辺に行ったのか楽しみだなぁ。
Posted by ゴマミソ at 2007年03月25日 14:39
そろそろ、帰ってきたかなぁ〜
どんな話が聞けるかなぁ?
楽しみで仕方ないわぁ。
ロンちゃんも元気なのかなぁ?
Posted by nao! at 2007年03月28日 16:02
★コメントありがとうございます


 ◇紋つくさん◇

  ただいま帰って来ました♪

  はい、今になって’お手’なんです(笑)

  でもおやつがないとしないみたいなんです!

  オーストラリアはめ〜っちゃ楽しかったです♪

  アップすると何日分になるかわかりませんもん。


 ◇ますきちさん◇

  可愛いって言っていただけると幸いなんですが、微妙ですよね〜(笑)

  それにおやつがないとしないし、気分が乗らないとしないんです。

  昨日の夜11時頃帰ってきました!

  楽しかったんですが飛行機の移動時間とかで疲れてしまいました。

  アップしますが、全部アップすると1ヶ月くらいかかりそうなんです。

  だって500枚以上写真撮ってきたんですもん(撮りすぎ?)

  でもアップしますんで見てくださいね。


 ◇柴天さん◇

  はい、その通りです(笑)

  おやつが無かったらしませんでした(汗)

  みなさんは、どうやって教え込んでいるんでしょう?

  週末から旅行の模様をアップしていきますが、何日かかるか分からないので写真を絞り込んで選ぶ作業に時間がかかるかも?


 ◇ちゃん吉さん◇

  ご無沙汰しております。

  でも柴天さんに指摘されたように、おやつが無いとしないんです(笑)

  さすが卑し犬です♪

  旅行はすっごく楽しかったです。

  レポは何日かかるか分かりませんね〜!

  リンク貼っていただいてありがとうございます。

  また宜しくお願いします♪


 ◇amorueさん◇

  上手ですか〜?

  みなさんの言うように微妙なような気が?

  前から何かを欲しがって前足で引っ掻いていたんですが、おやつをやってみたら覚えて?くれたみたいです(笑)

  旅行記は週末からアップの予定ですが、なんせ枚数が多いので何日分で何枚使うか絞り込むのに時間がかかってしまいそうです。

  また行きたいと思ってしまうほど良かったですよ〜♪


 ◇ミホさん◇

  一応出来るように?なったみたいです(笑)

  タロウくん足大丈夫なんですか〜?

  早く良くなってるといいんですけど。

  昨日帰ってきたんですが、めっちゃ楽しかったです♪

  アップするには時間がかかるかも(汗)


 ◇ネコ娘さん◇

  はい、昨日帰ってきました♪

  パスポート切れてしまっていたんですね〜!

  コアラ抱っこしてきましたよ〜♪

  めっちゃ可愛かったです。

  ショッピングも回りきれませんでしたが、楽しかったです。


 ◇ねえたまさん◇

  久しぶりに芸を覚えて?くれました。

  でもおやつが無いとしないのは芸と呼んでいいものかどうか(笑)

  ケアンズとゴールドコーストでは気候が違うんですよね〜。

  週末ぐらいからのアップになるかもしれません(汗)


 ◇フープママさん◇

  いえいえ、そんなに上手ではないんですよ〜。

  旅先の移動とか乗り継ぎとかで、疲れてしまうの以外はめっちゃ楽しい旅行になりました♪

  さて500枚オーバーの写真を厳選してアップするのには時間がかかる予感です(笑)


 ◇かおりんさん◇

  ま〜私も似たような知識しかありませんでしたが、実際に行ってみると本当に知らないことだらけでした。

  さっきロンを迎えに行きましたが凄かったです!

  めっちゃ甘えた声で鳴きついてきましたもん。

  動画でアップできると思います♪


 ◇ゴマミソさん◇

  はい、地味に嬉しかったりしますね〜♪

  今日ロンを迎えに行って動画も撮って来ました。

  場所はケアンズとゴールドコーストに行ってきました。

  楽しすぎてまた行きたくなってしまいました(笑)

  何日かかろうがアップいたします。


 ◇naoさん◇

  昨日の夜11時に家に着きました。

  飛行機の中で7〜8時間は長すぎてお尻が痛くなってしまいました(笑)

  めっちゃ綺麗なところで、向こうの人たちも陽気で気さく人達ばかりで、もっと英語を勉強しとくんだったと思いましたね〜。

  ロンはさっき迎えに行ってきましたが、興奮状態でしばらく落ち着きませんでした(笑)

  ちょっと痩せたみたいです♪

  旅行はアップしますが、時間がかかると思います(汗)
Posted by カズ at 2007年03月29日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36430302

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。