2007年03月12日

雪遊び(動画)!







今日は久しぶりの動画をアップしまするんるん



他にネタがないわけやないんですが…たらーっ(汗)



しばらく動画をアップしてなかったもんで良かったら見てくださいわーい(嬉しい顔)













何でロンがこんなに必死に穴掘りしてるのかexclamation&question



「たぶんお宝(食べ物)の臭いを嗅ぎつけたんやと思いますわーい(嬉しい顔)





「ウォォ〜リャ〜ダッシュ(走り出すさま)



「(お宝)どこや〜exclamation×2





何でもないつまらん動画ですいません m(_ _)m






◇告知◇



今月の21日〜28日までオーストラリアに旅行に行くんで



その間、記事をアップできませんわーい(嬉しい顔)



帰ってきたらその模様をアップしたいと思ってまするんるん









banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 13:54| ☁| Comment(15) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オーストラリアですか!いいですねぇ♪
どうぞゆっくりご旅行を楽しんできてくださいね!
ロンちゃん雪遊びいいなぁ〜
東京は初雪もなく春になりそうです。
ロンちゃんが羨ましい〜
Posted by フープママ at 2007年03月12日 15:31
お〜ぉ。雪、結構積もっていますね☆
さくらが見たら喜ぶだろうな〜(^^)
ロンくんは幸せだ〜!!

オーストラリアですか!
2月の初めに会社の同僚が行ってきました^^;
暑かったらしいけど、かなり楽しめたようです。真っ黒に日焼けして帰ってきました(笑)
ご家族で行かれるのですよね!? のんびりしてきてくださいね♪ お父様にあまり無理をさせない様に、ね。
Posted by さくらの母 at 2007年03月12日 19:00
ロンちゃーん!!会いたかった!!
何かワンちゃんって雪に穴掘りますよね(笑)。
そっかぁ、美味しい匂いがするんだな?
どうりでタロウも・・・(笑)。
タロウも若い頃は雪が積もると帰りたがらない程お散歩好きだったのですが、今はさっさとするものをしたら帰って眠る傾向が強くて淋しいです。
タロウも年をとっちゃったね・・・。
旅行って海外だったんですねー!!
羨ましい!しかもご家族でなんて素敵ですね!
その間、ロン君はDOGーSTOCKにお泊りって訳ですね?初めての長期お留守番ですよね?
でもきっと良い子で皆さんの帰りを待っていますよ☆どうか気を付けて、楽しい旅を!
旅行の様子も、楽しみにしています!
Posted by ミホ at 2007年03月12日 20:27
キャーーー!!ロン君が動いてるぅ♪
んもう〜、ロン君の動く姿に萌え〜。。。
この動画を撮ってる角度からのロン君、紋次郎みたい♪
かわええのぉ〜。

オーストラリアへ行くのですか?
うはっ、羨ましい。
楽しんできてくださいね♪
Posted by 紋つく at 2007年03月12日 20:44
あ〜ん、携帯で見てるからまだ動画が見れないよぉ〜。兄ちゃんが居ないとPC使えないんです…。
(:_;)
カズさん、オーストラリアに旅行に行くんですね!
イイなぁ〜。いっぱいエンジョイして来て下さいね☆
(^□^)/
カズさん、あたし明後日また1つ歳取っちゃいますよ…。嫌だなぁ…。
Posted by ますきち at 2007年03月12日 20:58
こんなに掘っても地面が出てこない!すごく積もっているんですね・・・
ロン君お宝は山分けね! 早く探してよ(笑)
わぁ〜旅行ですか! 楽しみですね♪アップも楽しみです。
Posted by はなケンママ at 2007年03月12日 22:49
★コメントありがとうございます


 ◇フープママさん◇

  すごく楽しみです♪

  やはり東京は初雪もないままなんですね〜!

  昨日から今日にかけて結構雪が降ったんですが暖かいからすぐに解けそうな感じです。


 ◇さくらの母さん◇

  これでもめっちゃ少ない方なんですよ〜!

  例年にないくらい少ないです。

  コアラとかに会うのが楽しみの一つです♪

  お気遣いしていただいてありがとうございます。

  なるべく親父には体力的に負担をかけないようにします。


 ◇ミホさん◇

  しばらく会ってないですもんね〜。

  タロウくんは元気にしてますか〜?

  あんまり散歩も行きたがらないと寂しいもんですよね。

  わんちゃんとフレンドリーになっていてくれてるのを期待してます(笑)


 ◇紋つくさん◇

  あまり動画をアップしてなかったので、アップしてみました♪

  私もブログを見ていて紋次郎くんに似ていると思う時がありますよ〜♪

  楽しんできて、そのレポートをブログにアップしたいと思ってます。


 ◇ますきちさん◇

  このときは携帯で見ていたんですね〜!

  パソコンは自分のではないんですか〜?

  ブログで必ずアップしますんで、お楽しみに〜♪

  ということは明日が誕生日なんですか〜?

  二十歳を過ぎると早いですよね〜(笑)


 ◇はなケンママさん◇

  近くの空き地なんで平年ならもっと積もってます。

  ロンは卑しいから何処にあっても見つけてしまうでしょう(笑)

  久しぶりに海外旅行なんで楽しみです♪

  たくさん写真とらなきゃ〜!
Posted by カズ at 2007年03月13日 17:50
ロンくんお久しぶり。
何を見つけたのかな??
すごい、夢中ですね。
動画は、いいですね。
私も・・・って言っても何も無いわぁ。

オーストラリアですか??
すごいわぁ(>_<)
気をつけて行って来て下さいね。
Posted by nao! at 2007年03月13日 21:05
スゴイ一生懸命掘ってますね〜。
千葉なんて今年一回も雪ふらなかったから
同じ日本で、こんなに雪積もってるってすごいな〜と変なところに感心してしまいます〜。

オーストラリアいいな〜!
どの辺に行くんだろう?
海がきれいなんだろうなぁー。
Posted by ゴマミソ at 2007年03月13日 23:09
★コメントありがとうございます


 ◇naoさん◇

  たぶんロンがこれだけ一生懸命なところを見るとおやつでしょう(笑)

  本当に久しぶりの動画だったんです♪

  千歳から出発する日は天候が良ければいいんですけどね〜!

  以前ハワイに行った時に違う理由でしたが飛行機が延期になってしまったことがあったんです。


 ◇ゴマミソさん◇

  ロンはストレスでも溜まってるのかな〜?

  それともおやつがあったのか、どっちかでしょう(笑)

  でも今年は少なくて助かりました♪

  ケアンズとゴールドコーストに行ってきます。

  詳細は後日アップしますね〜。
Posted by カズ at 2007年03月14日 18:09
おお、掘ってますねぇ〜。うちのも昨年の冬に
雪がちょびっと積もった時には掘ってました(笑)
初めての経験だったので、珍しくて興味津々だったと
思うのですが、毎年雪が積もってるロン君でも堀り掘り
するのですね。(やはりワンコはそこに雪があれば
掘りたくなるのか!?)
オーストラリアへ行くのですね。いいなぁ。紫外線対策を
バッチリして、楽しんできて下さいね。
Posted by まーく40 at 2007年03月14日 20:00
雪も土と同じ感覚で掘るのかな〜?
でも土と違って冷たいから肉球がキーンとしたりしないのかなー?
来週からオーストラリアですかー!!
何とも羨ましい・・・。
コアラを存分にハグハグして来てくだされ♪

Posted by すずきょん at 2007年03月15日 14:27
★コメントありがとうございます


 ◇まーく40さん◇

  わんちゃんは初めて見るものは珍しいんでしょうね。

  ロンは冬が大好きなんで、散歩の時間も長めなんです。

  ロンの場合はお宝を探してるのかも?(笑)

  はい、楽しんできます♪


 ◇すずきょんさん◇

  これは犬の習性なんでしょうね〜。

  めっちゃ寒い時に急に走ると足が攣ってしまうことはありましたけどね〜(笑)

  もうそんな時期かと思うと用意もできていなかったりします(笑)

  コアラを抱っこできるのは楽しみです♪
Posted by カズ at 2007年03月15日 17:53
可愛い〜ロン君掘ってる掘ってる!!
そんなに掘って、誰か間違えて落ちないかしら??(笑)
お宝見つかったかな??冷凍ジャーキー見つかったかな??
オーストラリアですか!!いいですね!!(#^.^#)
時差ボケもなさそうだし!!次回のブログが楽しみです!!
Posted by santa at 2007年03月15日 20:21
★コメントありがとうございます


 ◇santaさん◇

  いやいや落ちないでしょう〜(笑)

  ロンは家の中で怒っても穴掘りするんです。

  冷凍ジャーキーですか?

  見つかったら報告します(笑)

  動物を触ってこれるのが楽しみです♪

  またブログでアップしますね〜。
Posted by カズ at 2007年03月16日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

綾瀬はるか ドラマ お宝 まる見え 水着画像 Part2
Excerpt: 【プロフィール】 ○芸名 綾瀬はるか ○フリガナ アヤセハルカ ○誕生日 1985年3月24日 ○星座 おひつじ座 ○出身地 広島 ○性別 女 ○血液型 B型 ○身..
Weblog: 綾瀬はるか ドラマ お宝 水着画像Part2
Tracked: 2007-03-13 13:01

倖田來未新たに熱愛発覚か???
Excerpt: 歌手の倖田來未が一般人の男性と熱愛が発覚したのがおよそ1年前。その後彼が大阪に転勤となった事がきっかけで破局したとほうじらていたが、 昨年11月の倖田來未の誕生日パーティでラブラブな様子..
Weblog: 倖田來未新たに熱愛発覚か??
Tracked: 2007-03-13 18:39

相武紗季 長澤まさみ越え!?CM本数11本の快挙
Excerpt: “U−21女優”の中から、相武紗季(21)が頭ひとつ抜け出しそうだ
Weblog: 相武紗季 長澤まさみ越え!?
Tracked: 2007-03-15 15:19

【綾瀬はるか】 大股広げて巨乳をブルンブルンさせちゃう映像!
Excerpt: 【綾瀬はるか】 大股広げて巨乳をブルンブルンさせちゃう映像! 【綾瀬はるか】 大
Weblog: 【綾瀬はるか】 大股広げて巨乳をブルンブルンさせちゃう映像!
Tracked: 2007-03-15 17:56

「ヘキサゴン」でキャラ設定しブレイクを狙うバラドルたち
Excerpt: 里田まい
Weblog: 「ヘキサゴン」でキャラ設定しブレイクを狙うバラドル
Tracked: 2007-03-15 22:23

キャメロン・ディアスが来日会見
Excerpt: 米女優キャメロン・ディアス(34)が14日、都内で英俳優ジュード・ロウ(34)とともに来日会見を行った。主演映画「ホリディ」のプレミア上映会は15日の開催。マダマダあります→プレミアもんのキャメロンの..
Weblog: キャメロン・ディアスが来日会見
Tracked: 2007-03-16 20:07

キャメロン・ディアスが来日会見
Excerpt: 米女優キャメロン・ディアス(34)が14日、都内で英俳優ジュード・ロウ(34)とともに来日会見を行った。主演映画「ホリディ」のプレミア上映会は15日の開催。マダマダあります→プレミアもんのキャメロンの..
Weblog: キャメロン・ディアスが来日会見
Tracked: 2007-03-16 20:11

ジャニーズJrがヘルス嬢と合コン?
Excerpt: CDデビュー前の歌手でありながら日本武道館での5日間公演を成功させ、各メディアにも取り上げられたジャニーズJr.にこんな噂がある。ジャニーズ恒例のカウントダウンライブが行われていた時間、Jr...
Weblog: ジャニーズJrがヘルス嬢と合コン?
Tracked: 2007-03-19 08:54
×

