2007年03月07日

猫VSロン(負け犬 後編)!

img14120.jpeg




さて今日はクイズの答えと正解者の発表で〜するんるん



正解者は4名いらっしゃいましたひらめき




それでは正解者を発表します…





柴天さんの柴三昧〜安芸天狼会




ねえたまさんのぺのぺのペスカ




フープままさんの柴犬フープのワクワク日記




そして最後に初めてコメントをいただいて猫を飼っていらっしゃる



かなさん





の4名でした〜わーい(嬉しい顔)



おめでとうございまするんるん




そして、はずれてしまいましたが、予想していただいたみなさん


ありがとうございました m(_ _)m




それでは、正解の答え合わせをご覧いただきましょうひらめき






img14130.jpeg







正確にはフレームアウトするほどダッシュで逃げていたんですわーい(嬉しい顔)




「ウアァ〜ダッシュ(走り出すさま)




「… exclamation&question



「は〜情けないもうやだ〜(悲しい顔)





img14150.jpeg





「怖くて逃げたわけちゃうで〜あせあせ(飛び散る汗)



「車が来たような気がしてんわーい(嬉しい顔)





「でた〜exclamation×2得意の言い訳や〜たらーっ(汗)






img14160.jpeg





「ええからもう帰ろうや〜ダッシュ(走り出すさま)




「都合が悪くなるとそうやって逃げるんやな〜がく〜(落胆した顔)






img14170.jpeg





「あの子何であんなに臆病なのかにゃ〜exclamation&question



「うっあせあせ(飛び散る汗)返す言葉もございませんもうやだ〜(悲しい顔)






img14200.jpeg





「飼い主に似たのかにゃ〜exclamation&question




「げっがく〜(落胆した顔)可愛い顔してすごい毒舌やね〜たらーっ(汗)



「そういうことにしておいてくださいもうやだ〜(悲しい顔)




これから猫とロンは仲良くなっていけるんでしょうか?









banner_04.gif いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:53| ☁| Comment(16) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
永遠に仲良くなれないと答えた、はらさんに残り500点かけさせて下さい。(クイズ・ダービーか)
猫と仲良くしなくても、犬と仲良くしとけばいいんよね?!
あれ、犬ともダメなの、ロン君。
じゃあ、飼い主さんと仲良しならそれでいいのよね!
Posted by 柴天 at 2007年03月07日 19:20
うわ〜ん、ハズレちゃったよ…。
(T□T)
ロンくん、大丈夫だよ☆あたしもビビリでヘタレだから、一緒に頑張ろう(笑)
猫ちゃんの勝ち誇ったような表情が何とも言えませんね〜。
ロンくん、他のわんちゃんや猫ちゃんと仲良くなれると良いですね♪
(^―^)
Posted by ますきち at 2007年03月07日 20:17
あちゃぁ〜、逃げるでしたかぁ。
何か言い訳を言うとは思ってたんですが、『車が来たような気がしてん』とは・・・。
おやつやなかったかぁ・・・。
足がリードに引っかかても必死で逃げるなんて(笑)
そんなロン君が愛しいわぁ♪
Posted by 紋つく at 2007年03月07日 21:15
はははは!!かわいいなあロン君!
なんだか安心して見ていられますよ〜。
ウチの伊佐蔵みたいに「襲ってしまうかも、、」とドキドキしないで済みます(≧∇≦)
Posted by 香龍 at 2007年03月07日 21:24
おぉう…ロンさん。
はずれちゃったよ、くやしいー!
しかしフレームアウトするほど俊足で逃げるとは。残された猫ちゃんの見上げる顔がせつない。(笑)しかし、相変わらずかわいなーロンちゃん!いいお顔してますよねー。
Posted by ミホ at 2007年03月08日 11:06
わぁ〜い↑↑初めてコメント書いてクイズに正解して名前まで出してもらえて凄く嬉しいです(*^_^*)
逃げるロン君もとっても可愛いですね(*´∀`*)ロン君とうちのヘタレ猫がもし会ったらお互い逃げるんだろうなぁって想像しちゃいました(笑)これからも応援しています(*>▽<)ノ
Posted by かな at 2007年03月08日 11:32
ロン君、相変わらずネコは嫌いなんですね(笑)
にらみ合いになっても、やっぱり逃げるなんて、可愛いですよ。
要らぬ争いごとは避けようとする性格なのでしょうかね。
うちのはネコとにらみ合いになると、とことん興味を持って
ジリジリと近づこうとするので、背中の毛を逆立てられて
思い切り嫌われます(汗)
Posted by まーく40 at 2007年03月08日 11:53
わぁ〜〜い!当たったぁ〜!うれしい♪
優しいロンちゃんなら、「ガウガウ」はないだろうなぁっと思ってたし、やっぱり逃げちゃったんですね♪
それにしても、ニャンコはワンコ全然平気そう♪
Posted by フープママ at 2007年03月08日 14:46
★コメントありがとうございます


 ◇柴天さん◇

  はらたいらとは懐かしいですね〜(笑)

  確かに永遠に仲良くなれそうもありませんけど。

  でも飼い主の私とも仲良くってほどでもないかも?(笑)


 ◇ますきちさん◇

  残念でしたね〜!

  また今度企画しようと思ってるので参加してくださいね〜♪

  ロンはなかなか仲良くなれないかもしれないです(笑)


 ◇紋つくさん◇

  はい!なんせヘタレですからね〜(笑)

  リードが引っかかったのでなく、嫌がってリードに足をかけていたんです。

  見ていて情けなくなってきましたが、ヘタレぶりに笑ってしまいましたけどね〜(笑)


 ◇香龍さん◇

  こんなロンが可愛い〜ですか〜?

  何で安心できるんやろ〜?(笑)

  ロンは自分から襲ってはいかないので、それだけはましかも?


 ◇ミホさん◇

  今回は残念でしたね〜。

  このときは本当に素早かったですよ〜(笑)

  この猫の方が堂々としていて立場が逆になってます♪

  また今度チャレンジしてください。


 ◇かなさん◇

  おめでとうございま〜す♪

  いきなり遊びにきてくれて正解するとはすごいですね〜!

  二人を会わせたら同時に逃げていくのかな?(笑)

  また遊びにきてください♪


 ◇まーく40さん◇

  攻撃はしないんですけど、怖がってしまうんですよね〜!

  たんなるヘタレなだけです(笑)

  あきとくんはロンとは違った反応を示すんですね〜!


 ◇フープママさん◇

  おめでとうございます♪

  わんちゃんにはガゥガゥするんですが、猫には逃げの一手で嫌がります(笑)

  普通は猫の方が逃げていきますよね〜。

  攻撃してこないと、ナメられてるのかな?(笑)
Posted by カズ at 2007年03月08日 17:58
あははっロン君逃げちゃったのね〜!!私も正解したかも(笑)
ネコちゃんとロン君もういいコンビですね(笑)。
ネコちゃんやっぱり野良なんですよね!?ワンちゃんに慣れるなんてすごいですね。普通はロン君が寝逃げるんじゃなくてネコちゃんが逃げるんだよね…。(#^.^#)
Posted by santa at 2007年03月08日 20:16
あぁー、ロン君逃げちゃったんだ。
あぁ、パソコン開いてたら私も当たったと思うのに、残念だなぁ。
野良猫って普通、「シャー」ってすごい威嚇するのにこのニャンちゃんは人にも犬にもすごい慣れてますね。
どこかで飼われてるのかなぁ?
Posted by ゴマミソ at 2007年03月08日 22:03
★コメントありがとうございます


 ◇santaさん◇

  それは残念でしたね〜!

  今まであまり猫と接したことがなかったんで戸惑っているんでしょうね(笑)

  野良じゃないかもしれません!

  家の中から出てくるところを見たことがあるんで。

  今後どうなるんでしょうね〜?


 ◇ゴマミソさん◇

  はい、ヘタレなんで逃げてしまいました(笑)

  タイミングが合わなかったんですね〜。

  他のわんちゃんには怖がるようなので、ロンは大丈夫だと見透かされているのかも(笑)

  飼われてると思いますよ〜♪
Posted by カズ at 2007年03月09日 17:00
はじめまして。 さくらちゃんのブログからお邪魔しました。 やっぱり柴犬は最高にかわいいですね。雪がいっぱいあって、犬は楽しそうですね。うちの柴犬マリリンはまだ積もった雪を見たことがありません。本当に駆け回るのかな?積もった雪を見せてあげたいです。
Posted by ミント&マリリン母 at 2007年03月09日 23:20
★コメントありがとうございます


 ◇ミント&マリリン母さん◇

  はじめまして〜♪

  遊びに来ていただいてありがとうございます。

  同じ柴犬でも寒がりなわんちゃんもいるんですよ〜!

  うちのロンは雪が深く積もってるところでも走り回ってますよ(笑)

  今年は雪が少なくて過ごしやすかったんです♪
Posted by カズ at 2007年03月10日 22:56
ププーッ!(>ε<)
クイズには参加しそこねたけど、
今イッキに読んで大笑いしましたよ。
そうなのよね〜、絶対わんこよりニャンの方が気が強いですよね。
しかもロン君は、犬の中でもビビリ屋さんとの名高い柴犬ですよ!
あずきももちろん逃げます!当たり前!
Posted by かおりん at 2007年03月11日 22:30
★コメントありがとうございます


 ◇かおりんさん◇

  笑っていただけてよかったです♪

  ロンは家の中では猫に対して吠えまくるんですけど、外で会ったら腰がひけてしまってるんです(笑)

  はい、もうヘタレと言えばロンの事だと知れ渡っていることでしょう(笑)

  あずきちゃんもロンと一緒で逃げるんですね〜!
Posted by カズ at 2007年03月12日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

鈴木えみのニャンニャン写真が流出!?
Excerpt: 人気モデルであり、女優としても活躍中の鈴木えみかと思われる女性のニャンニャン写真が流出した。 今日発売の「BUBKA」が掲載している…
Weblog: 鈴木えみのニャンニャン写真が流出!?
Tracked: 2007-03-10 18:58

おいらにも貸して〜
Excerpt: 猫のおもちゃが、かなり気になるようですね。 とらのすけを遊ばせていると、りゅうち
Weblog: 柴犬のいる生活
Tracked: 2007-03-11 15:05

田中聖に栗山千明がフラれた!?田中の奔放生活
Excerpt: 4月スタートのドラマ「特急田中3号」で 連続ドラマ初主演となる田中聖 そのお相手が、こちらも連ドラ初のヒロインを務める栗山千明。 その2人に放送前からこんな噂がたっている 栗山千明
Weblog: 田中聖に栗山千明がフラれた!?田中の奔放生活
Tracked: 2007-03-12 18:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。