2007年03月05日

猫VSロン(負け犬 前編)!

img14070.jpeg




またまた更新をさぼってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



今月初めての更新ということで、見ていただけたらと思いまするんるん





シリーズ化されそうな猫とロンのやりとりですが…



名前が未だに決まってませんがく〜(落胆した顔)






img14090.jpeg




何回ロンと会っても臆することのない猫さん猫



それに対してロンはというと…exclamation&question





「また、こいつおるんか〜exclamation×2




「お前怖がって避けて通るつもりなん?」





img14100.jpeg




「ち、ちゃうねんあせあせ(飛び散る汗)


「車が来たらあかんから端っこに寄ってんわーい(嬉しい顔)





「また苦しい言い訳やな〜exclamation×2






img14120.jpeg




「が…ここで」exclamation&question



お互いに目が合ってしまいましたひらめき





るんるんはいここでクイズでするんるん




「この後、二人はどんなリアクションをとったでしょうか〜?」





期限は私が次に更新する迄でするんるん(っていつ迄やねん?がく〜(落胆した顔)



正解者には次の記事にリンクを貼らさせていたきます





「それだけなんexclamation&question」(読者の声?)





ヒントひらめき  ロンの普段の行動を見ている人には簡単?わーい(嬉しい顔)








banner_04.gif ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:14| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロンくんのガゥ魂に火が着くのかな…?
それとも、ビビッちゃうのかな…?
うーん…『ビビッて、早く帰りたがる』でお願いします☆
f(^ ^;)
当たったら、ロンくんの何か欲しいなぁ〜。
あたし、今月、誕生日やし♪(ずうずうしい…!?)
(ー ー;)
Posted by ますきち at 2007年03月05日 18:46
答え、いい訳をしながら、ロン君は去って(逃げた)いった。
いつもと同じじゃん!
Posted by 柴天 at 2007年03月05日 22:59
う〜ん・・・。
ロン君のことやから『早よ帰っておやつ食べよう〜っと』って、猫ちゃんを無視してテケテケ歩く!!かな?
でもなぁ〜目が合ってるからどうやろぅ?
やっぱり、おやつ欲しさに帰るにしま〜す(笑)
Posted by 紋つく at 2007年03月06日 12:49
ロン君、飛びのいた!
ってところでいかがでしょう?
にゃんこさまのほうが強いんだよね〜。
臆することなく近寄ってくるし、
フーーーッ!!の次は猫パンチ繰り出せるし。。。
ロン君、逃げるが勝ちよ♪
Posted by ねえたま at 2007年03月06日 15:18
何も見なかったことにして、スタスタと歩きだす!
ロンちゃんはこれでしょう
Posted by ネコ娘 at 2007年03月06日 16:00
うぅぅ〜ん?目を合わさないようにしてロンちゃんが逃げちゃったとか?
ニャンコにはガウガウいわなそうですもん♪
Posted by フープママ at 2007年03月06日 16:33
★コメントありがとうございます


 ◇ますきちさん◇

  なるほど〜♪

  ロンの物が欲しいなんて人がいるんですね〜(笑)

  今後、そういうイベント的なものを考えてみましょう。


 ◇柴天さん◇

  ふんふん♪

  最近よく遊びに来ていただいてありがとうございます♪

  答えは明日発表しますね〜♪


 ◇紋つくさん◇

  やっぱりロンとおやつは切り離せないと読んだんですね〜!

  卑しいイメージは浸透してきてますね〜(笑)

  答えは明日なのでお楽しみに♪


 ◇ねえたまさん◇

  猫は堂々としているからロンが逃げたということですよね〜。

  ロンは猫にはあまり感心を示さないんですよ〜♪

  さ〜答えは合っているのでしょうか?


 ◇ネコ娘さん◇

  見てみぬふりをするんですね〜!

  目が合ったのがポイントなんですよ〜。

  明日は更新しますので♪


 ◇フープママさん◇

  逃げたと言う意見が多いのかな?

  ヘタレですもんね〜(笑)

  お楽しみに〜♪

  
Posted by カズ at 2007年03月06日 17:57
え〜っと!
猫ちゃんがロン君に近づいて行く。するとロン君はもっと道の端っこへ逃げて道からずっこける!
って思うのですが(笑)
Posted by さくらの母 at 2007年03月06日 18:54
お久しぶりです!タロウ君ちのミホです。
なんと先日、やっと、やっと、やーーっと、念願のパソコンが我が家に!!!
これで毎日ロンちゃんチェックができるぅ!
今後ともよろしくです!
さてさて、記事のネコさんですが、冬なのに外に出てることが多いんですねー?よく会うんだなぁ(笑)えっとクイズの答えですが『しばらく見つめあった後、何事もなかったようにトコトコ…』とか・・・?
Posted by ミホ at 2007年03月06日 21:03
いつも応援していますわーい(嬉しい顔)うちには猫がいるんですけど、ロン君のヘタレ(!?)具合がまさにうちの猫とそっくりですブログ見る度可愛いなぁ〜って笑ってしまいますウッシッシ
クイズの答えですが…
『その場から逃げる』はどうでしょー(長音記号2)グッド(上向き矢印)exclamation&question
Posted by かな at 2007年03月07日 10:54
★コメントありがとうございます


 ◇さくらの母さん◇

  ネコのほうが度胸があってロンに近寄ってくるんですね〜!

  普通はネコの方が逃げていくんですけどね〜(笑)

  なんせうちのはヘタレですから♪


 ◇ミホさん◇

  お久しぶりです。

  やっと念願のパソコンをゲットしたんですね〜!

  最近はネタも少ないので毎日は更新できないですけど、見てくれると嬉しいです。

  このネコだけ人懐っこいんですよ〜♪


 ◇かなさん◇

  はじめまして〜♪

  遊びにきていただいてありがとうございます。

  しかもいつも応援していただいてたんですね〜!

  はい、うちのは間違いなくヘタレです(笑)

  ネコを飼ってらっしゃるんですか?

  ネコも仕草が犬と違う可愛さがあって好きなんですよね〜♪

  これからも見ていただけると嬉しいです。
Posted by カズ at 2007年03月07日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。