2007年02月28日

DOG−STOCK(後編)!

img14970.jpeg




昨日と一昨日まで風邪でダウンしておりましたあせあせ(飛び散る汗)


何とか回復してきたので、途中になっていた後編をお送りしまするんるん




前回は帰りたがっていたロンですが…


写真のように親父に拿捕され引き戻されていますわーい(嬉しい顔)





img15120.jpeg




さて気分を取り直して仲良くできるかな〜exclamation&question


珍しくロンの方から挨拶にひらめき



「が…しかしexclamation&question





img15130.jpeg




「ガァルルゥゥ〜ァダッシュ(走り出すさま)




「… がく〜(落胆した顔)


「お前、自分から挨拶しとって何で怒んね〜んちっ(怒った顔)





img15140.jpeg




「ほんで最終的には逃げるんか〜いexclamation×2


「いつになったらヘタレを卒業できるん?」 (えっ!できない?)





「ち、ちゃうねんたらーっ(汗)


「追いかけっこしてるだけやねんダッシュ(走り出すさま)





「っちゅ〜か、ず〜と追いかけられてるやんexclamation&question





img15050.jpeg




しかし、ロンの災難はこのままでは終わらなかったのですあせあせ(飛び散る汗)


今度はサモエドくんがロンに興味を持ったようですexclamation×2



「や、やんのかコラ〜むかっ(怒り)




「セリフほど迫力ないし、ヘッピリ腰になってるやん(笑)」




遠くでその様子を笑ってみている親父たちですが…





img15000.jpeg




やっぱり追いかけられてしまってますわーい(嬉しい顔)



「お前逃げるから追いかけられんねんで〜exclamation×2





「付いてくんなや〜あせあせ(飛び散る汗)




逃げるロンの表情には余裕はまったくありませんでしたふらふら





img15010.jpeg




ロンは逃げの一手でひたすら逃げまくっていたのですが…




しかし、この逃げるという選択がロンにとって


最悪の結末を引き起こすことになってしまうんですわーい(嬉しい顔)






img15060.jpeg




追いかけっこが始まったと回りからワラワラと集まって


標的のロンを追いかけ始めてしまったんですがく〜(落胆した顔)





「ちょっ俺が何したっていうね〜んあせあせ(飛び散る汗)



この時は家族みんなで笑い転げてましたわーい(嬉しい顔)





img15030.jpeg



本当はこんな感じで仲良くしてほしいんですけどね〜もうやだ〜(悲しい顔)


ちなみにこの中にいるのはロンではありませんるんるん





img15190.jpeg




あとボルゾイくんとサモエドくんが仲良くご挨拶揺れるハート



この日はこの他にも珍しいわんちゃんもいましたexclamation×2





そして、肝心のロンはどうしてるかというと…






img15200.jpeg




「… exclamation&question




「何を見とんや〜むかっ(怒り)



「俺はヘタレを演じてただけやねんたらーっ(汗)





「あれが演技やったら名演技やねんけどな〜わーい(嬉しい顔)



るんるんすでに車の中で帰る準備をしていました(爆)るんるん








banner_04.gif ← いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:43| ☀| Comment(15) | TrackBack(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑いました〜☆
最後の車の中でのロンくん、お目目がまん丸ですね。サモエドちゃん達に、よほど興奮したのでしょうか? それとも・・・
いやいや、10日も鍛えられれば、痩せますって!(笑)
Posted by さくらの母 at 2007年02月28日 18:29
お父様に抱っこされてるロンくん、超→可愛い〜♪
(´∀`)
ボルゾイくんとサモエドくんに囲まれたら、あたしも恐くて逃げちゃうよ、絶対…。
ロンくん、恐かったでしょうね…。
ロンくん、1人でお泊まり出来るかな?
(>_<)
Posted by ますきち at 2007年02月28日 19:45
カズさん、風邪を引かれてたんですね!
大丈夫ですか?
ロン君は大丈夫やないみたいですけど(笑)
そうそう、わんこは逃げるものに追っかける習性がありますもんね。
追いかけられてるロン君の尻尾が下がってるよ!
でもロン君が『ヘタレを演じてた』と言うなら信じようやないの!!
ほんま、主演男優賞もんやね(爆)
Posted by 紋つく at 2007年02月28日 20:49
ロンくんいいのよ。
へたれ結構よ(^^♪
でも、笑えました。ごめんね(^^ゞ
気にすること無いわ。
きっとさちも同じだと思うよ。
知らないワンコとは遊ばないのって。
遊ばないじゃなく遊べないかもね(-_-;)
柴犬だもん。孤独が孤独も良いわ
そうさちには、言ってますよ
Posted by nao! at 2007年02月28日 21:55
★コメントありがとうございます


 ◇さくらの母さん◇

  最後の写真は興奮していて、目が普通じゃなくなってますよね〜(笑)

  よっぽど追いかけられたのが怖かったんでしょう。

  痩せますかね〜?


 ◇ますきちさん◇

  怖いから抱っこされてた方が安心感があったんでしょうね〜。

  大きいわんちゃんってわりと大人しい子が多いですよ〜♪

  近くのペットショップにいた土佐犬が凄い人懐こくて可愛かったです。

  旅行から帰ってきたらものすごく喜ぶと同時に怒って飛びついてくると思います(笑)


 ◇紋つくさん◇

  何とか大丈夫みたいです。

  ロンは大変な思いをして嫌がってましたね〜!

  前日に行った時も同じような感じだったみたいです(笑)

  10日も預けたら少しは変わっていてほしいんですけどね〜。


 ◇naoさん◇

  攻撃しないだけ、ましな方かもしれないですけどね〜!

  いえいえ、笑ってもらうために書きましたから(笑)
  さちちゃんも同じ状況だったら一緒なんですか〜?

  そうなんです。

  ロンも他の犬との遊び方を知らないんですよね〜。

  預けて少しは仲良くなっていてほしいもんです♪
Posted by カズ at 2007年03月01日 16:45
風邪は大丈夫ですか?
ランでは1頭が走り出すとそれが合図のように追いかけっこが始まりますよね、ロン君作戦の変更が必要ですよ(笑)
追いかける側に回りましょう。
こんな雪の中で走らせてみたいな!
Posted by はなケンママ at 2007年03月01日 18:53
2日間、風邪で大変だったのですね。今年は暖かいとはいえ、
北海道はこの雪景色ですものね(汗)どうぞお大事に
なさって下さいませm(_ _)m
ロン君、大きいワンコ達に追いかけられて災難でしたね(笑)
しかし、10日もここにお泊りすることになるのですか!?
色んなワンコに揉まれて、カズさんたちが迎えに来られた時には
一皮剥けてるかもしれませんね(笑)
Posted by まーく40 at 2007年03月01日 19:26
カズさんお風邪でしたか!どうぞお大事にしてはやく治してくださいませ。

ふふふ、ロンちゃんおつかれさま!
いっぱいワンコがいてたいへんでしたねぇ。
あせったお顔のロンちゃんもかわいい♪
Posted by フープママ at 2007年03月02日 12:01
カズさん風邪ひいちゃったんですね。
お大事にー!
↓の前編も読みましたよ。
サモエドって私北海道旅行行った時しかみたことないです。
それが5匹もいるってさすが北海道ですね。
ロン君が追いかけられまくってるの見て私も笑いました。
やー、おもしろい。
Posted by ゴマミソ at 2007年03月02日 15:12
★コメントありがとうございます


 ◇はなケンママさん◇

  風邪は咳がまだでるくらいでもう治りそうです。

  滅多にひかないんですけどね〜(笑)

  ロンが追いかける姿なんて何年もみてませんね〜!

  心配していただいてありがとうございます♪


 ◇まーく40さん◇

  熱はそうでもなかったんですが、咳が止まらなく苦しんでいました(笑)

  少しはここで鍛えてもらえると嬉しいんですけどね〜。

  一皮剥けてることを祈ってます。


 ◇フープママさん◇

  もうほとんで良くなったんで大丈夫です。

  たくさんわんちゃんが居るところが苦手なので今回の預けることで克服っしてくれると嬉しいんですけどね〜♪

  尻尾まで下げてめっちゃあせってました(笑)

  またちょくちょく連れていって慣れさせたいと思ってますんで今後に期待していてください。


 ◇ゴマミソさん◇

  年に何回もひかないんですけどね〜!

  寒い地方に向いているのでそちらでは見かけないのかもしれませんね〜。

  ほんとに追いかけられているときは笑ってしまいましたからね〜(爆)

  また行ったときにはアップしますね〜♪
  
Posted by カズ at 2007年03月02日 17:56
あははっ!!ロン君4匹のワンちゃんに追っかけられているのですか(笑)。もう〜サンタにそっくり!!ヘタレ犬を演じていたんだよね!?ロン君!!(*^_^*)
雪の中のドッグランか〜しかもたくさんワンちゃん来ていますね♪
広い雪の中サンタにも走らせたいな〜☆
Posted by santa at 2007年03月02日 20:36
走って逃げるから追いかけるという犬の心理を、ロン君は犬なのに、理解してないのと違う?

ロン君て、優しい顔をしています。
へたれというより、争うことをしない犬なんだわ。
顔を見て、つくづくそう思った柴天であった。
Posted by 柴天 at 2007年03月03日 11:46
★コメントありがとうございます


 ◇santaさん◇

  前の日も同じように追いかけられてたみたいです(笑)

  サンタくんもロンと同じような感じなんですか〜?

  吹雪いていてもランに来るみたいですよ〜!

  ぜひ遊びに来てください(笑)


 ◇柴天さん◇

  ロンはとにかく怖いから逃げ出したいんでしょうね〜(笑)

  それが結果的に悪い方向にいってしまいましたけど♪

  優しい顔ですか〜?

  でもガゥってる顔はこ憎たらしい顔なんですよ〜!

  自分からは襲いかかって行かないだけましですけど。
Posted by カズ at 2007年03月03日 22:02
ロンくん、わかるよ〜。
そうだね、そうだね〜。
ロン君はヘタレを演じていただけなんだよね(笑)
うちにも同じような演技をするわんこがいるから
ロンくんの気持ちはよ〜〜〜くわかるよ(笑)
必死に逃げて、一瞬「キツネ!?」と思わせるのも
立派な演技なんだよね♪
Posted by ねえたま at 2007年03月05日 15:10
★コメントありがとうございます


 ◇ねえたまさん◇

  遅くなってすいません(汗)
  
  いやいや!演技じゃなく本当にあせってましたよ〜(笑)

  ペスカくんも同じような演技?をするんですか〜?

  以前は追いかける立場の時もあったんですよ!

  ロンはキツネのふりをしてたんだ〜(笑)
Posted by カズ at 2007年03月07日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

綾瀬はるか ドラマ お宝 まる見え 水着画像 Part2
Excerpt: 【プロフィール】 ○芸名 綾瀬はるか ○フリガナ アヤセハルカ ○誕生日 1985年3月24日 ○星座 おひつじ座 ○出身地 広島 ○性別 女 ○血液型 B型 ○身..
Weblog: 綾瀬はるか ドラマ お宝 水着画像Part2
Tracked: 2007-03-02 16:25

【麻美ゆま】 超有名AV女優がサランラップスカートで街中SEX
Excerpt: 【麻美ゆま】 超有名AV女優がサランラップスカートで街中SEX
Weblog: 芸能 まる見え お宝 動画 【麻美ゆま】
Tracked: 2007-03-08 11:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。