2007年02月25日

DOG−STOCK(前編)!

img14810.jpeg



今日は先日更新出来なかったドッグランについてアップしまするんるん



今回行ってきたのがDOG-STOCKというところです。





実は来月になるんですが家族で旅行に行くんで


ロンを預ける所を探していたんですわーい(嬉しい顔)




ここはホテルとランが併設されているので


遊ばせることも出来て便利だと思いここに決めました。




img14840.jpeg



さて記事のほうなんですが…



着いてみると写真の黒ラブくんと数匹しかいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)



ロンもこの時点ではまだ堂々?としていますね〜exclamation×2




img14960.jpeg



「が…しかしexclamation&question



「ロン?何してるん??」





「いや〜exclamation×2もうぼちぼち帰ろうかな〜っとダッシュ(走り出すさま)



img14950.jpeg



「は〜exclamation&question今来たところや〜んむかっ(怒り)



「自分ら寒いんやないかと思ってんわーい(嬉しい顔)




「っちゅーかお前はわんちゃんに追われて嫌なだけちゃうん?」





実はこの前に来た犬にロンは怯えてるだけなんです(笑)



そのわんちゃんとは…exclamation&question




img14890.jpeg



真っ白なサモエド軍団だったんですがく〜(落胆した顔)



全部で5匹もいたんですよ〜exclamation×2





「ちょっお前来んなや〜あせあせ(飛び散る汗)



「お前は女の子にもビビってまうんやな〜わーい(嬉しい顔)



そして…exclamation&question





img14940.jpeg




ついにここまで逃げ込んで来た訳ですもうやだ〜(悲しい顔)



「こ、怖かったんやなくて


好みのタイプやなかっただけやんたらーっ(汗)




「お前はいつもいい訳ばっかりやな〜exclamation×2




img14860.jpeg




「あっひらめき大事な用事思い出した〜ダッシュ(走り出すさま)




「用事なんて何もあれへんやんか〜パンチ





img14850.jpeg



「ええから早よ帰ろうや〜もうやだ〜(悲しい顔)



「もうちょっと犬と触れ合って慣れたらええやんexclamation×2




さて今日はここまでですが、明日?はロンはどうなってるんでしょう?








banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 14:57| ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃ〜。
北海道はまだまだ雪が凄いですね!
こっちはもう菜の花や梅が咲いてて春って感じですよ☆(まだ、寒いけど…)
(>_<)
てゆーか、ロンくん、めちゃめちゃビビってる〜。
でも、トコトコ走って逃げるロンくん、めっちゃ可愛いですねvV
ロンくん、恐がらなくても大丈夫だよ。あたしが守ってあげるから♪
(´∀`)v
Posted by ますきち at 2007年02月26日 00:33
うふふ。サモエドちゃん達は、かなり大きいからロン君、びっくりしちゃったんですね。
私もトコトコ歩いて帰ろうとしてるロン君、可愛い〜♪と思いました。
来月家族旅行されるんですね。楽しみですね〜。ロン君を預けるのは初めてなんでしょうか?
Posted by amorue at 2007年02月26日 15:27
雪のドックランいいなぁ。
やっぱり雪国は違いますね。
ロンくんちょっと、びっくりしたのかな?
でも、周りにデカばっかりでは・・・ビビるわぁ。
ロンくんもさちと同じで孤独が好きなのかな^m^
Posted by nao! at 2007年02月26日 15:31
★コメントありがとうございます


 ◇ますきちさん◇

  平年よりは雪が少ないんですけどね〜!

  そちらはもう春の陽気なんですか〜?

  ロンはわんちゃんが多い場所が苦手みたいなんです。

  これからも何回もランに行って慣れさせたいと思ってるんですけど…慣れるかな〜?


 ◇amorueさん◇

  大きいのもあったんですがたくさんいたので、余計怖かったんでしょうね〜(笑)

  ずーっと出口のところにいて何度もランの真ん中に連れて行ったんですがダメでした(笑)

  4月に去勢するんですがそれで少しはわんちゃんと仲良くなって欲しいと思ってます♪


 ◇naoさん◇

  雪があると汚れないのがいいかもしれませんね〜。

  雪が降っていても結構ランに遊びにくるらしいです。

  ロンも基本的には孤独が好きなんですが、たまーに構ってほしいのかガゥガゥしてくるんですよ〜(笑)

  そのワガママなところが可愛いんですけどね〜♪
Posted by カズ at 2007年02月26日 20:50
雪景色のドックランとは、さすが北海道。
サモエドが5匹も居るとは、さすが北海道?!

以前、サモエドを見た事が在りますが、ありゃ、とても熱帯地方にむかない犬です。
サモエド、広島の夏の暑さにへばっていました。

他の犬と仲良く出来なくても、喧嘩しないならいいんじゃないでしょうか。
ロン君、君のそのへたれぶりは、平和でいいぞ!

Posted by 柴天 at 2007年02月26日 22:14
前回に記事をアップに失敗したのは、このドッグランの
ことだったのですか(汗) 私も良く体験してるので、
お気持ちよく分かります。あの脱力感・・・厳しいですよね(笑)

ロン君、サモエド軍団にビビっちゃったんですね。確かに
サモエドは大きいし、雪と同化してうごめく姿が怖かった
のでしょう。 さて、ロン君旅行当日は大人しくお泊りできるかな?
Posted by まーく40 at 2007年02月27日 10:17
★コメントありがとうございます


 ◇柴天さん◇

  前日にも親父たちが行っていて、その日も追いかけられたそうです(笑)

  サモエド5匹は迫力がありましたね〜!

  たしかに熱帯地方で飼うのは可哀想な気がします。

  私的にはもっとわんちゃんと遊びまわってるところが見たいんですけどね〜。


 ◇まーく40さん◇

  はいこの記事だったんです。

  みなさんもけっこうアップに失敗しているんですね〜!

  なんせヘタレなもんで一対一でも慣れないと怖がってしまうんです。

  続きを書きたかったんですが体調が悪いので回復してから、後編はアップしたいと思います。
Posted by カズ at 2007年02月27日 16:16
うおっ!!やっぱり札幌はまだ雪が積もってるのですね!
銀世界に真っ白なサモエド!素敵ですね。
ロン君は歓迎じゃなかったみたいだけど(笑)
出口へ・・・出口へ・・・・とウロウロするロン君のヘタレっぷりがラブリーです♪
Posted by 紋つく at 2007年02月27日 17:32
雪の中でのサモエド・・・見分けがつかな〜い!(笑)
ロンくんも気付かないふりしてれば良かったのよね〜☆
はたして、ちゃんとお留守番できるのでしょうか〜? ちょっと心配だわん。
ロンくん、お泊まりしている間にスリムになりそう〜(≧▽≦)
ガンバレ〜!!ロンくーん♪
Posted by さくらの母 at 2007年02月27日 20:59
サモエドさんたちは、さすがに大きくて
相手にならないほうがいいと思ったのかしら?
ロンちゃんを預けて、どちらにお出かけですか?
Posted by ネコ娘 at 2007年02月27日 21:52
サモエドさん達って雪の上だと本当にどこにいるのか分からないほど真っ白なんですね!
5頭かぁ。。。
飼い主はモフモフし放題ですね♪♪(何か違う?)
ロンくんの好みのタイプのわんこ様はおられなかったようで
ざんね〜〜ん!
早々に退散するに限るね(笑)
Posted by ねえたま at 2007年02月28日 14:06
★コメントありがとうございます


 ◇紋つくさん◇

  遅いときは4月の末までありますからね〜!

  真っ白なところに真っ白なサモエドだとロンも見分けがつかないのかな〜?
  
  大きいのが5匹もいたから圧倒されたんでしょうね〜(笑)

  噛み付かないだけましかと思いますけど♪


 ◇さくらの母さん◇

  たしかにこれだけ白いと鼻と目が動き回ってるように見えるのかな?

  10日くらい泊まるのは初めてなんでどうでしょうか?

  それでもロンはスリムにはなってないと思いますけど(笑)

  
 ◇ネコ娘さん◇

  小さいわんちゃんにでも怖がるんでどうでしょうか?

  実は3月の末にオーストラリアに行ってくるんです。

  全部で7人なんでどうなるんでしょうか?

  楽しみではありますけど♪


 ◇ねえたまさん◇

  5匹もいると迫力はありますが、大人しい性格なのは知っていましたので、思う存分触りまくってました♪

  ロンは大人しくて騒がないわんちゃんだと大丈夫みたいです(笑)

  ランの真ん中に戻してもまた出口に戻っていってしまうんで、来た意味が無いんですよね〜。

  また連れていきますけど。
Posted by カズ at 2007年02月28日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。