2007年02月22日

パソコンの不具合で!

img13580.jpeg



今日記事を書いててもうちょっとでアップというところで…



「ネットが未接続にexclamation&question



「…もうやだ〜(悲しい顔)



書き直す時間も気力も…











また日を改めて更新しますm(_ _)m




posted by カズ at 17:47| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カズさーん、大丈夫ですか?最後の最後でそんな事になったら、ヘコみますよね…。
(:_;)
あたし、待ってますから楽しくて面白い記事を見せて下さいね♪
(^―^)
Posted by ますきち at 2007年02月22日 18:57
カズさんくじけてませんか?
でも、ようやく出来たぁっていうのに・・・

更新楽しみにしてますね。

ロンくんに雪が積もってきてるの?
強いぞ!!
ロンくんの熱血でとかしてくれ〜
Posted by nao! at 2007年02月23日 13:12
オーノー!!
そんな時は私も後日アップしてます。
せっかく書いたのに〜いぃぃぃぃ〜ってなりません?
でも、ロン君の写真が載ってるので嬉しいです♪
Posted by 紋つく at 2007年02月23日 14:33
わかるぅーーーーっ!
後は送信ボタンを押すだけ、というところで
PESCAさんがケーブルを切ってくれたこともありました(泣)
こんな時はゆっくりのんびりUPするに限ります。

御心配をお掛けしておりましたまぶたの痙攣ですが、
やっと落ち着いてきました!
いろいろ御心配いただき、情報も書き込んでもらっちゃったりして
本当にどうもありがとうございました!!!
Posted by ねえたま at 2007年02月23日 16:08
★コメントありがとうございます


 ◇ますきちさん◇

  まだ記事を書き始めたところだったら諦めもついたんですけどね〜。

  こんな時にもわざわざコメントくださってすいません。

  明日はアップできなかった記事をアップしたいと思いますのでよかったらまた遊びに来てくださいね〜♪


 ◇naoさん◇

  この時は挫けてしまいました(笑)

  無線LANは電波が飛びやすいみたいでタイミングが悪かったんでしょう。

  ロンは雪が積もろうが気にしないくら元気いっぱいなんです♪

  ロンは強くないですよ〜!

  最強のヘタレなんで(笑)


 ◇紋つくさん◇

  以前にも同じことがあったんですが、その時は頑張って書き直したと思います。

  昨日は時間もなかったんでしかたなかったんですよね〜。

  明日にはアップできなかった記事をアップしようと思います♪

  
 ◇ねえたまさん◇

  あと送信するだけの時ってかなりキレませんでしたか〜?

  私なら「ロンおやつ抜きや〜!」ってなってしまいそうです(笑)

  まぶたの痙攣落ち着いてきたんですね〜。

  このまま治ってくれるといいですね〜♪
Posted by カズ at 2007年02月23日 16:42
あぁー!
わかります!!
記事できたーと思うとミイヤンに変なボタン押されて消えちゃったこととかたくさんありますよ・・・。
ってそれはちょっと違うケースかぁ〜・・。
早くパソコンが治るといいですね☆
Posted by ゴマミソ at 2007年02月23日 20:27
皆さんもう少しのところで消えてしまった!という経験があるんですね・・
私だけかと思っていました。(ドジだから)
仲間がいっぱいで嬉しい日になりました。
ゆっくり更新してください!まっています。
Posted by はなケンママ at 2007年02月24日 11:09
書いていたネタが送信できなくて消えちゃったときむかつきますよね!!私もブログやりたての時サーバーが悪いのか重くて繋がらないときありました!!
カズさんもめげずにブログの更新楽しみにしているので待っています!!
Posted by santa at 2007年02月24日 12:19
わぁーーーん!カズさんお気の毒です。
私もぜーーーんぶ書き終わったのが、突然消えたことがありぼーぜんとした経験アリです。

がんばって♪次の記事楽しみにしてま〜す♪
Posted by フープママ at 2007年02月24日 14:21
わかります。
私ももう少しで書けるというところで、記事がオジャンになった事が多々あるので。
「嘘〜っ」と頭の中が真っ白になり、「もういいや、」で諦める。
でも、書かないといけないので、又気力を再起動。
カズさん、頑張ってくださりませ!
Posted by 柴天 at 2007年02月24日 23:13
★コメントありがとうございます


 ◇ゴマミソさん◇

  記事の終りかけだけにショックでしたね〜!

  ゴマミソさんもミイちゃんに邪魔されてしまったことがあるんですね。

  私の場合、無線LANで繋いでるので、電波が飛びやすいんだと思います。

  明け日曜は記事を書くつもりです♪


 ◇はなケンママさん◇

  けっこうみなさん私と同じようなことがあるんですね〜!

  一度記事を更新しなうなったり今回みたいなことがあるとテンションが低くなって書く気がなくなっちゃうんですよね〜。

  でも最近少しだけネタがあるので、ボチボチと更新していうこうと思ってます♪


 ◇santaさん◇

  そうなんですよね〜!

  今までの費やした時間が無駄になったかと思うとやるせなくなってしまいました。

  今日はもう一回この前の記事をアップしたいと思ってます。


 ◇フープママさん◇

  全部書き終わったのが消えてしまったのも最悪ですね〜!

  何とかモチベーションを上げて書こうと思ってます♪

  明日(日曜)こそはアップします。


 ◇柴天さん◇

  柴天さんも何回もあるんですか〜?

  けっこう気持ちの入れ替えが早くできるんですね〜。

  私はまた書き始めるまでが長いんですよ〜。

  頑張ってまた書いていきます。
Posted by カズ at 2007年02月25日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。