2007年02月19日

最強の熟女ふたたび!

img14300.jpeg



最近ネタが少ないと更新する気力もなくなってしまっていましたもうやだ〜(悲しい顔)


昨日は久しぶりにドッグランに行ってきたんですが


また後日更新しますあせあせ(飛び散る汗)



今日は久しぶりにロンの苦手な小雪ちゃんの登場でするんるん



いつもの如くロンはおやつをおねだりする態勢になってますがく〜(落胆した顔)




img14450.jpeg



まず最初に小雪ちゃんが貰ってるので待ってますたらーっ(汗)(よだれ)



「早よしてな〜exclamation×2


「お前は何様やね〜んちっ(怒った顔)




img14330.jpeg



「もう腹が減って死にそうやってんexclamation×2



「それは大袈裟なんちゃうん〜exclamation&question




「仕事の後のこのおやつがたまらんわ〜るんるん



「お前何の仕事しとったん?」




img14350.jpeg



小雪ちゃんもロンが来るとおやつを食べるそうですわーい(嬉しい顔)


でも食べるのが遅いんですよね〜exclamation×2



下にボロボロ落としちゃってるんですが…




img14340.jpeg



「もうくれへんのかな〜?」



「… … … ひらめき




img14360.jpeg



「おやつ発見るんるん



「おいexclamation×2まさかそれを食べるつもりやないやろな〜?」




img14430.jpeg



「パクッわーい(嬉しい顔)



「 … がく〜(落胆した顔)


「お前、何しとんね〜んちっ(怒った顔)




「ゴルァァ〜〜むかっ(怒り)




「それは小雪ちゃんも怒るわな〜たらーっ(汗)




「小雪ちゃんがいつも怒ってるのはこれが原因なんやろな〜あせあせ(飛び散る汗)









banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうごいざいまするんるん
posted by カズ at 14:58| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当だ!
私の知ってる小雪ちゃんと違ってますね(笑)
その食べるの遅いってのミイに似てます〜。
チコが食べ終わってんのにミイがボロボロ落とすから横取りされちゃう・・みたいな!
犬同士でもあるんですねぇ〜。
さすがロンくん。
食いしん坊ですね☆
Posted by ゴマミソ at 2007年02月19日 20:59
あははは!!
予想通りの展開だったけど、こういうロン君が好きだわ〜!!
「おやつ発見♪」の時のロン君の首の角度がおやつ一直線で必死なのがたまらなくかわいい。
食い意地の張ったワンコって憎めないよね〜。
ロン君これからもオヤツ奪取にがんばってね!
Posted by すずきょん at 2007年02月19日 23:41
お!ドッグランですか??
この時期って、どこやってるのかわかんなくて・・・・
良かったら、おしえてくださ〜い♪

ちなみに、うちの近くの雪捨て場もかなり広くなって、走り回るのに最高ですぞ!!
Posted by ゆう at 2007年02月19日 23:43
ロンくん、綺麗におすわりして待っててお利口さんですね☆
小雪ちゃんがこぼしたおやつをガン見してるロンくんがあまりにも真剣な表情で笑ってしまいましたよ。
(^□^;)
カズさん、次回の更新も楽しみにしてますよ♪
Posted by ますきち at 2007年02月20日 00:03
★コメントありがとうございます


 ◇ゴマミソさん◇

  ね♪違いますよね〜(笑)

  おばあちゃんだから食べるのが遅いのかな〜?

  ロンにとっては物足りなかったみたいです♪

  なんせ卑し犬ですから(笑)


 ◇すずきょんさん◇

  予想通りでしたか〜?(笑)

  これがロンも本領発揮なんでしょうけど!

  でもロンは貰えなくなると分かったらさっさと帰ろうとするんですよ〜。

  落ちてるのまで恐々と取ろうとするなんて恥ずかしいです。


 ◇ゆうさん◇

  今回行ってきたのが北区にあるドッグストックというところで、けっこう広いところですよ〜♪

  有料ですけどね〜。

  明日にでも記事をアップしたいと思います。

  たくさんのサモエドに追いかけられて面白かったです。


 ◇ますきちさん◇

  ロンはおやつを貰うためには行儀よくするんです(卑し犬ですから)

  誰かが貰ってると自分もめっちゃ欲しがって見てしまうんですよね〜(笑)

  次はドッグランの記事を明日にでも書こうと思ってますので楽しみにしていてくださいね〜♪

  いつもコメントくださってありがとうございます。
Posted by カズ at 2007年02月20日 17:02
雪が少ないとは言っても、かなりの量ですね!
こちらは今年、全く降りません。
もう春になってしまいそう^^;
さくらに雪遊びをさせてあげられなかったよ〜(涙;

ドッグラン、ロンくんはニオイ嗅ぎと帰りますポーズかな?(笑)
Posted by さくらの母 at 2007年02月20日 22:43
あはっ、うちの紋次郎・つくしと一緒(笑)
うちの2わんこもおこぼれを拾い食いしてますよ(汗)
でも、小雪ちゃんは自分が落としたおやつをちゃんと見てるんですね!
そのおやつを食べられたら怒りますよ!!
でも、怒られても食べてるロン君の卑しい犬魂が好きです♪
Posted by 紋つく at 2007年02月20日 23:35
ロン君が小雪ちゃんを苦手にしているのは、怒られるから?

小雪ちゃんよりオヤツがいいなんて、ロン君、色気より食い気なのね。
Posted by 柴天 at 2007年02月21日 13:50
★コメントありがとうございます


 ◇さくらの母さん◇

  そちらから見たら雪の量が多く見えてしまうんでしょうね〜!

  もう春ですか〜(笑)

  ある意味羨ましいです。

  雪遊びをさせてあげれないのも可哀想かもしれないですね〜。

  ロンはめっちゃ楽しんでますけど♪


 ◇紋つくさん◇

  紋つくさんところも同じなんですか〜?

  わんこにしたらそれが生きがいなのかもしれないですね〜♪

  小雪ちゃんはロンに嫉妬してるんだと思います。

  ロンはそんなことをしないので寂しい気もしますけど。

  ロンから卑しさをとったら何もなくなってしまいますけどね〜(笑)

  
 ◇柴天さん◇

  そうですね〜!

  いつもロンに嫉妬してなのか、おやつを貰いに来てる?のが気に入らないのか怒られてます(笑)

  ロンはおやつを貰うのに我慢してますけどね〜。

  ロンは色気よりも食い気のほうが勝っているようです(爆)

  なんせ卑し犬ですから♪
Posted by カズ at 2007年02月21日 16:59
ロンくん狙ってたでしょう?
しっかりチャック済見たいな感じだったよ。

雪がたっぷりあるね。
寒い毎日本当にカズさんご苦労様です。
でも、ロンくんの顔見てたら
散歩いちゃいますね。
可愛いもの(*^^)v
Posted by nao! at 2007年02月22日 15:04
★コメントありがとうございます


 ◇naoさん◇

  ロンはめっちゃ狙ってましたね〜(笑)

  臭いで嗅ぎつけてましたもん。

  最近は寒くないし風も強くないので散歩も楽なんです♪

  性格は可愛げがない奴なんですけどね〜(笑)
Posted by カズ at 2007年02月22日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。