2007年02月13日

またまた雪遊び!

img13850.jpeg



みなさんお久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)


最近散歩の時間が合わないせいか…



ネタがないexclamation×2



なので今日も雪遊び?のロンをご覧下さいわーい(嬉しい顔)





「あ〜雪の上に寝るんは気持ちええな〜るんるん



「ほんまにお前寒ないん?」




img13930.jpeg



「家の中が暑すぎるからこうしとったら


気持ちええねんるんるん




「お前は一人遊びは楽しいんか〜?」


「わんちゃんと遊べるようになったらええのにな〜たらーっ(汗)




img13880.jpeg



「ふぁ〜ぁ〜 m(_ _)m眠い(睡眠)




「… exclamation&question



「まったく人の話し聞いてへんのか〜いむかっ(怒り)




img13870.jpeg



「んひらめき何か言うた〜?」



「もうええわ〜ちっ(怒った顔)




img13860.jpeg



「ぼちぼち家に入るで〜ダッシュ(走り出すさま)



「いやや〜exclamation×2



img13940.jpeg



「もう十分散歩行ってきたやんか〜ちっ(怒った顔)



「まだ遊び足りへんねんexclamation×2



「遊んでるんやなくて寝そべってるだけやんexclamation&question




img13970.jpeg



「ほら早よ家に入るで〜ダッシュ(走り出すさま)



「もう1回散歩行こか〜?」



「… … … がく〜(落胆した顔)



「アホなこと言うなや〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)




誰かロンの遊びに付き合ってあげてくださいもうやだ〜(悲しい顔)







banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 14:51| ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい、はーい!
あたしがロンくんと一緒に遊びまーす☆
なので、どこでもドアを出して下さい(笑)
(^O^;)
ロンくん、ホント雪が好きなんですね。
帰りたくなくて、リードを口で引っ張ってダダこねてる感じが可愛い♪
でも、カズさんは寒くて大変そうですね…。
あっ、そうそう!カズさん、あたしはギリギリ20代ですよ。
(ー ー;)
Posted by ますきち at 2007年02月13日 18:58
ロン君ずっとお腹つけているのですか!?
相当暑がりなのかなロンくん?!
でもロン君は雪国のせいか毛がびっしり生えていてモコモコ毛皮ですね(#^.^#)
サンタは今抜け毛の季節です…。(おかしいですよね?)
Posted by santa at 2007年02月13日 19:38
雪の上に寝そべって、ロン君寒くないの〜?
すごいですね!!
むぎは、雪の上に寝そべる所かお布団の上でネムネム・・・(汗)
ロン君みたいにお外で遊べるように頑張ります!!
Posted by amorue at 2007年02月13日 21:16
私がいつでも遊んであげるよぉ。
こんな可愛いお目目でお願いされたら・・・もう・・・ダメ。
こちらから宜しくお願いします(笑)
でも、一緒に雪に上でゴロンは出来ないよぉ。
ロン君は本当に気持ち良さそうですね!
Posted by 紋つく at 2007年02月13日 22:32
雪だ。いいな〜。
うちの団地は、山の中なので、広島市の割には雪が降るんですが、今年になって雪が全然降らない。
降らないどころか、春一番まで吹いてしまいました。
冬は何処にいったの?

ロン君、広島までいらっしゃ〜い。
うちの柴軍団が遊んであ・げ・る・わよ。
Posted by 柴天 at 2007年02月14日 12:33
★コメントありがとうございます


 ◇ますきちさん◇

  え〜ロンと遊んでもらえるんですか〜?

  どこでもドア?うちにはつくえの引き出しがないしな〜!

  ロンは何か嫌なことがあるとリードを噛んで抵抗するんです(笑)

  顔文字を使ってるんでもっと若いと思ってました(笑)


 ◇santaさん◇

  そうですね〜!

  ロンは暑がりみたいです。

  たしかに毛がモコモコなんで寒さには強いんですよね〜。

  サンタくんは今抜け毛の最中なんですか〜?

  地域の気候に左右されるんでしょうかね〜?


 ◇amorueさん◇

  ロンはまったく寒くないみたいですよ〜!

  むぎちゃんは寒がりなのかな〜?

  柴犬でも寒がりなわんちゃんっていますよね〜(笑)

  ロンは雪が降ってると雪の影を追いかけてはしゃいでます(笑)

  そんな仕草は可愛いんですけどね〜♪


 ◇紋つくさん◇

  でも寒い中は大変ですよ〜!

  寒さに強い私でも風の強い日は早く帰りたくなってしまいますからね〜。

  冬の方が活き活きしていて雪の中を漕いで走り回ってるんですよ〜(笑)

  
 ◇柴天さん◇

  雪が降らない地域の人は羨ましく思ったりしますが、降り過ぎる地域に住んでるともう勘弁してって思いますよ〜(笑)

  そちらは春一番ですか〜?

  冬は何処に行ったの〜って感じですか〜?
  
  広島は遠いですね〜!

  うちのおふくろが広島の生まれなんですけどねー♪

  私は行ったことがないです。
Posted by カズ at 2007年02月14日 16:51
一人遊びが上手ねぇ…って!
ロンちゃん、雪の上で寝そべっているだけじゃないですかぁ!
ピョンピョン飛び跳ねたり〜
雪を掘り掘りしたり・・・
あっ、ウチもしませんでしたわ
Posted by ネコ娘 at 2007年02月14日 18:15
★コメントありがとうございます


 ◇ネコ娘さん◇

  はい♪寝そべったまま遊んでません(笑)

  よく雪の上で横になって動かないんですよね〜。

  蘭丸ちゃんは雪遊びはしないんですか〜?

  ロンは散歩から帰ってきてまら家の前の空き地で遊びたがるんですよ〜。

  それがなかなか家に入りたがらないので困ります(笑)
Posted by カズ at 2007年02月15日 16:46
すごい、やっぱり北の国は雪もすごいですね。
今年は暖かいっても、雪すごいです。
ロンくんは本当に雪が好きなだけあって
雪も似合うし遊び方を心得てるわ。
雪っていつ頃まであるの?
Posted by nao! at 2007年02月15日 20:23
ロン君の毛皮はかなりの高級品とみた!
雪の上でも大丈夫なんて!寒がりKENTOに貸してください。
雪が似合うワイルドなおとこだぜ!!
チョコ(ジャキー)はいっぱいもらいましたか?
Posted by はなケンママ at 2007年02月15日 23:23
★コメントありがとうございます


 ◇naoさん◇

  最近ようやく冬らしくどっと降り積もりましたね〜。

  水に濡れるのは嫌いでも雪遊びは好きみたいです(笑)

  雪は多い時では4月の終わりくらいまで残ってることがありますよ〜♪

  今年は少ない方だからそこまで残んないと思いますけど。


 ◇はなケンママさん◇

  かなり厚手の毛皮なんでしょうかね〜?

  いつKENTOくんに貸したらいいですか〜?(笑)

  柴って雪が似合ってる言われますけど、日本犬だからなんでしょうか?

  ロンにとっては毎日がバレンタインデーみたいなもんだから、おやつは普通にあげましたよ〜(笑)
Posted by カズ at 2007年02月16日 16:33
わぁ!ロンちゃんおなかつめたくないんですか?
真っ白な雪はとってもきれいですね。
こちらは雨ばかりで、初雪はまだありません。
今年はこのまま春になっちゃいそう。
ロンちゃんみたいに雪遊びさせないなぁ♪
Posted by フープママ at 2007年02月19日 06:47
★コメントありがとうございます


 ◇フープママさん◇

  ロンはまったく冷たさを感じてないようですね〜!

  冬はあまり汚れないのはいいんですが、寒いのは勘弁してほしいです(笑)

  そちらは初雪すらないんですか〜?

  まったく雪が降らないのも淋しいもんですよね〜!

  こちらの雪を分けてあげたいくらいです♪
Posted by カズ at 2007年02月19日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33583800

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。