2007年02月07日

ヘタレ全開!

img13320.jpeg



前回の猫VSロンの続編でするんるん



また会ったら私に気づいて近寄ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)




「しかし…exclamation&question



「ロンが油断していたのもあって…」





img13290.jpeg



「何でそこまでビビってんね〜んわーい(嬉しい顔)



「ヘタレ丸出しや〜んあせあせ(飛び散る汗)



猫ちゃんの方が堂々としてるし(笑)





「こ、怖かったわけちゃうわ〜あせあせ(飛び散る汗)


「一緒に遊ぼうとしただけや〜んるんるん





「めっちゃ苦しいいい訳やな〜exclamation×2




img13270.jpeg



「… exclamation&question



「ちょっとだけサービスするにゃるんるん



「誰に見せたいん?」 「読者?」




img13330.jpeg




「またこれで遊びたいみゃ〜るんるん



「え〜exclamation×2今日は時間がないから今度な〜手(パー)




img13350.jpeg



「約束してみゃ〜exclamation×2



「わかったまた今度ゆっくりとな〜わーい(嬉しい顔)




img13310.jpeg



「… んexclamation&question



「すまんふらふらお前の事忘れとったわ〜あせあせ(飛び散る汗)




「… … … たらーっ(汗)




今日は猫ちゃんがメインになってロンがいじけてしまいました(笑)



「この猫に勝手に名前つけようかな〜?」









banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:56| ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カトちゃん猫だぁ☆
小学生の時『ちょっとだけよ〜』って、真似してました(笑)懐かしい(古ッ!)
f(^ ^;)
猫ちゃんの名前、何になるのか楽しみです♪
ロンくんの後ろ姿がちょっと切ないけど、おしりが何とも言えませんね☆
Posted by ますきち at 2007年02月07日 19:38
あれ??
ロンくんがぁ〜へたってるよ。
猫パンチ食らわなかった?
さちは猫パンチ何度食らっても
懲りないみたい。
へたっててもロンくんファンは変わらないわ〜
Posted by nao! at 2007年02月07日 20:31
猫ちゃんにビビるロン君が紋次郎とだぶるよぉ〜。
うちの紋次郎も猫はニガテみたいでして、近寄ってくると逃げます(汗)
つくしは果敢にも向かっていくのに・・・・。
カズさんに忘れられたロン君の後ろ姿が何とも哀愁漂っていい味出してます(笑)
ロン君!イジけるな!!私はちゃんと見てるよ♪
Posted by 紋つく at 2007年02月07日 20:33
このネコちゃん野良ちゃんなのかな??カズさんがつける名前楽しみです(笑)。
北海道は雪がまだすごいあるんですね〜当たり前か!!こっちは今年は雪降りそうもありません…サンタ寒がりですが雪遊びは好きなので残念です(ToT)/~~~
Posted by santa at 2007年02月07日 20:36
相変わらず、猫にはビビリモードなのですね(笑)
ロン君、こんなに一面真っ白の世界でこの距離で
気づかないなんて・・・。油断しすぎ!?
しかし人(犬)懐っこいニャンコですね。
野良ちゃんなのでしょうか?
サービス画像ありがとうございましたとお伝え下さい(笑)
Posted by まーく40 at 2007年02月07日 21:45
★コメントありがとうございます


 ◇ますきちさん◇

  同じ世代なんでしょうか〜?

  懐かしいですねー♪

  思わずこのショットを撮ってしまいました(笑)

  猫の名前はしばらく考えたいと思ってます。


 ◇naoさん◇

  猫に対してめっちゃビビってますよね〜(笑)

  距離はとってあったので猫パンチはくらいませんでしたよ〜。

  さちちゃんは何回くらってもへこたれないんですねー♪

  
 ◇紋つくさん◇

  紋次郎くんもロンと同じなんですねー(笑)

  ロンも近寄ってきたら吠えもせずに逃げだすんです。

  いともロンは興味がないと背中を向けてるんですよー(笑)

  
 ◇santaさん◇

  この猫は一応家の中から出てくるのを見たことがあるんで野良じゃないと思います。

  どんな名前にしようかな〜?

  今年はそれでも少ない方なんですよ〜♪

  まったく降らないのも淋しいかもしれませんんね〜。


 ◇まーく40さん◇

  ロンは何者なのかと怖がってるみたいです。

  猫のほうが気が強く感じてしまいましたもんね〜(笑)

  たぶん飼われてる猫だと思います。

  今度会ったら伝えておきます♪
Posted by カズ at 2007年02月08日 17:48
名前、是非つけましょう!
なんだか、足が短くて、ずんぐり猫さん
ですね。

しかし、ロン君、頑張ろうよ。
犬なんだから!
二枚目の写真、「きゃぁっ(ドキドキドキドキ)!」って感じですよね・・・
Posted by ここあき at 2007年02月08日 21:15
こないだと同じ猫ですよね??
すごいなぁ。人懐っこいコですね。
いっそのことカズさんコノ子飼ったらいかが?
ロンくんすごいびびってるし(笑)
Posted by ゴマミソ at 2007年02月08日 22:28
★コメントありがとうございます


 ◇ここあきさん◇

  たぶん小さい頃に1回会ったことがある猫だと思うんですよね〜♪

  どんな名前がいいでしょうね〜?

  でも今日会ったらお互い警戒してなかったのには驚きましたけどね〜!

  
 ◇ゴマミソさん◇

  はい。この間と同じ猫なんです♪

  いやでも飼われてる猫だと思うんですよねー。

  可愛いから飼ってみたいとは思いますけど。

  なんせヘタレ犬ですから(笑)
Posted by カズ at 2007年02月09日 17:49
すんごく人懐こい猫ちゃんですね♪
またリードでゴロゴロしたかったのかしら?
ロンちゃんのことも全然怖くないみたい。
・・・・・ロンちゃんは怖いのね?笑
Posted by フープママ at 2007年02月10日 13:51
★コメントありがとうございます


 ◇フープママさん◇

  この前も通りかかったら出てきてくれましたよー♪

  リードとかで遊びたかったみたいですねー!

  この前は二人とも警戒してなかったから何回か会ってると仲良くなれますかねー?

  ロンも怖がってなかったし。
Posted by カズ at 2007年02月10日 23:06
はじめましてです。お邪魔させて戴きます。

おおっ、雪だ!雪が積もっとる!!
流石は、札幌・北海道。

それに、雪の中をウロウロしているなんて、北海道の猫は違う。たくましいです。
Posted by 柴天 at 2007年02月12日 17:11
ほんに、寒い地方の猫は肝っ玉がすわってますね!
雪の上でそのポーズをとるとはさすがでござる。
ハナケンなら一歩も外に出ないでしょう。
ロン君ニャンコ先生に負けるな!
あっ! すいません、負けてないですよね。
Posted by はなケンママ at 2007年02月12日 17:32
毎日寒いですね!
タロウも始終家でゴロゴロするようになりました。
こないだ森林公園の帰りにロンちゃんの家の前を通ろうとしたのですが、除雪が入っていたようなので諦めました。
またいつか、急にお宅の前に現れます。(笑)
クロちゃんにもしばらく会ってないなー。
本当に早く春がくるといいですね。
Posted by ミホ at 2007年02月12日 21:34
★コメントありがとうございます


 ◇柴天さん◇

  はじめまして〜♪

  遊びにきていただいてありがとうございます。

  昨日は久しぶりに雪がどっと降って雪掻きに追われてました(笑)

  猫も環境に順応していくんですね〜!

  通りかかって気づいてくれて私の所に来てくれるようにまでなって嬉しいです。

  私も遊びにいかせてもらいますね〜♪


 ◇はなケンママさん◇

  そうですね〜!

  あまり冬は見かけないんですが、この一角に住んでる猫たちは普通にうろついてます(笑)

  はなちゃんやケントくんは雪は経験したことがないのかな?

  猫ちゃんのほうが最近堂々としていて、ロンは相変わらずビビってますけどね〜(笑)


 ◇ミホさん◇

  昨日はどっと雪が降りましたね〜!

  除雪がはいった後だけに1日除雪が遅れたらよかったにと思ってしまいました。

  森林公園に行ったんですか〜?

  私はしばらく行ってないですね〜!

  ロンが行きたがらないっていうのもありますけど。

  クロちゃんはたまにうちの前まで来てくれますよ〜♪

  たしかに冬はわんちゃんになかなか会わないので早く春になってほしいですね〜。
Posted by カズ at 2007年02月13日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33124944

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。