2007年01月31日

背後霊?

img12680.jpeg



今日は先日もでてきた大翔と弟の蒼士(そうし)を紹介しまするんるん


蒼司は8ヶ月なのですが11キロもありますがく〜(落胆した顔)




「… exclamation&question



「大翔たちの後ろに背後霊らしきものがexclamation&question




「誰が背後霊やねーーんちっ(怒った顔)



img12690.jpeg



「だってうらめしそうな顔してるやーんわーい(嬉しい顔)



「まだ生きてんねんから失礼やろーexclamation×2



「わかったわかったたらーっ(汗)ごめんてーもうやだ〜(悲しい顔)




img12710.jpeg



「なーなー飼い主むかっ(怒り)


「暇やからって何でこんなことするんexclamation&question




「可愛らしく写ってるからええやーんわーい(嬉しい顔)




「いや正直言って迷惑やねんけどむかっ(怒り)



img12720.jpeg



「あーすっきりしたわーるんるん




「あーあexclamation×2お前のお気に入りの人形やんかーexclamation×2





「しょせんはただの人形やしなーわーい(嬉しい顔)



img12730.jpeg



「そんなことより飯まだなん?」



「まだ早いやんかーちっ(怒った顔)




ロンのマイペースでワガママな日々は今年も続きそうですもうやだ〜(悲しい顔)









banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:54| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蒼司くん、ほっぺたがプリンプリンで可愛いですね〜☆
2人並んでると大翔くんはやっぱお兄ちゃんって感じですね。
(^―^)
ロンくん、ぬいぐるみ乗せられてもおとなしくしてますね!
お気に入りのぬいぐるみだからかな?
北海道は社員旅行で行った事ありますよ。しかも、10年くらい前…。
(ー ー;)
7月だったかな?こっちはめっちゃ暑いのに北海道はめっちゃ寒くて焚き火もしててビックリしましたよ!
Posted by ますきち at 2007年01月31日 19:04
甥っ子さん達ですか?
わんぱくそうで可愛い♪
二人の若いパワーに負けて背後霊ですか?
って、まだ生きてるちゅーねんな(笑)
でも本当にロン君が背後霊みたいで・・・。
いやいや二人の可愛い甥っ子さん達を影ながら見守ってるってことにしておきますね(笑)

↓やっぱり犬は喜び庭駆け回りなんですね。
雪の上で寝てて冷たくないんかな?
Posted by 紋つく at 2007年01月31日 19:53
あははっ!!背後霊だ〜っ!!ちょ〜可愛いロン君♪かなり笑わせてもらいました!!甥っ子さん可愛いですね!
トナカイロン君も見ましたよ〜!!
Posted by santa at 2007年01月31日 20:31
さすがに、いたずらっ子二人には勝てませんか?
遠慮なしでかまってきますから、逃げるが勝ちですよね。
はなケンも御飯命で待っていますよ。
Posted by はなケンママ at 2007年02月01日 14:32
★コメントありがとうございます


 ◇ますきちさん◇

  ロンは眠い時にはこんな風にされても大人しくしているんです。

  10年前だとけっこう昔ですねー!

  北海道は夏は短いしそんなに暑くなりませんからねー♪


 ◇紋つくさん◇

  はい♪甥っ子たちです。

  後ろにぼーっと立ちすくんでいるのでそんな風に見えますよねー(笑)

  ロンは寒さを感じていないようです。

  それだけにたちが悪いですねー。


 ◇santaさん◇

  それっぽく見えますよねー(笑)

  甥っ子は可愛くてしかたないですねー♪

  甥っ子がトナカイになってるのもあるんですけどねー。

  トナカイロンはかなり嫌がっていましたよー(笑)

  
 ◇はなケンママさん◇

  でも最初は大翔はロンを怖がっていたんですが、慣れてきたら触りたくてしょうがないみたいです。

  でもロンは触られるのが嫌いなんで、ガゥガゥして泣かせたこともありました(笑)

  ロンはおやつ命です♪

  
Posted by カズ at 2007年02月01日 16:46
こんなイタズラ画像を撮らせてくれるなんて、ロン君
意外と優しいではないですか!?(笑)
うちのだったら、速攻でヌイグルミを振り落として
ブンブンふり回してそうです(汗)
↓の記事のロン君、すごいですね!雪にたわむれて帰ろうと
しないとは。 お腹冷えたりしないのでしょうか?
Posted by まーく40 at 2007年02月02日 09:52
★コメントありがとうございます


 ◇まーく40さん◇

  たまーにこんなイタズラしても黙っていたりするんですよねー。

  ロンも若い頃はよく振り回してましたけど、最近はそうでもないです。

  雪遊びが好きみたいで、なかなか家に入ろうとしないんですよー(笑)

  「風邪ひくっちゅーの」って感じです♪
Posted by カズ at 2007年02月02日 17:45
甥っ子さんたちは、とっても元気そうで良いわ。
さすがのロンくんの引いてるのかな?
確かに背後霊になってる^m^
でも、」最後はいつものロンくんになってるね。
それでこそ、ロンくんだぁ!(^^)!
Posted by nao! at 2007年02月02日 18:02
d d    失礼しまァ〜すo

こんにちゎ! お久しぶりです!!

ロン君って何歳なんですかァ??
ぁたしの隣の家にもワンちゃんがいます。
種類はゴールデンレトリバーです。
名前はジョンで、♂です。
まぁじカワユス!!!!
みんなでいつも眺めて和んでます。。。
そのジョン君は、もう14才〜15才ぐらいです。
ロン君って、せいけんですよねェ〜??
ロン君もまぁじカワユス!!!!!!

*。♯☆お願い☆♯。*
ぁたしの経営(?)しているブログ
「POP CANDY」へお越し下さい!
又、コメントを戴きたいです!!
お願いします!!!

失礼しましたァ〜〜  真凛でしたァ〜o
Posted by 真凛 at 2007年02月04日 10:33
あはは!たしかにロンくん背後霊みたいだわぁ〜
甥っ子さんたちはとってもかわいいですね♪
でもこのお年頃はやんちゃだから、ロンちゃん少し離れたところに避難してるのかな?
フープはこのお年頃の子の相手が苦手です。
Posted by フープママ at 2007年02月04日 11:42
★コメントありがとうございます


 ◇naoさん◇

  返事が遅くなってしまってすいませんでしたーm(_ _)m

  甥っ子は可愛いもんです♪

  ロンは何故かうらめしい?顔をしてるんですよねー(笑)

  やっぱりそう見えます?

  おやつあってのロンですから(笑)


 ◇真凛さん◇

  こんにちはー。

  ゴールデンは人懐っこいですよねー!

  私も好きな犬種のひとつです♪

  ロンは4歳でもう立派な大人です。

  久しぶりに遊びに行かせてもらいますねー♪


 ◇フープママさん◇

  そう見えて当然ですよねー!

  二人とも元気いっぱいですが、ロンは触られるのが嫌なんで離れているのかも?

  人懐っこいわんちゃんだと大丈夫なんでしょうが、柴はベタベタされるのを嫌いますもんねー。

  大翔は何度かロンにガゥガゥされて泣かされています♪
Posted by カズ at 2007年02月04日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。