2007年01月30日

雪遊び!

img13520.jpeg



ロンは散歩帰りに雪遊びをするのが大好きですダッシュ(走り出すさま)


その遊ぶ風景をご覧下さいるんるん


降り積もった雪の上に硬い雪の塊を投げつけてみましたひらめき




img13530.jpeg



「散歩帰りの雪遊びが楽しいねんなーるんるん


「ガリどんっ(衝撃)ガリどんっ(衝撃)



「ほんまに寒さ知らずやなーexclamation&questionお前はーがく〜(落胆した顔)




img13540.jpeg



「ウォルァァァーーーダッシュ(走り出すさま)


「何がそんなに楽しいねん?」




img13550.jpeg



「体を擦り付けるんが気持ちええねんわーい(嬉しい顔)

「あーひらめきめっちゃ気持ちええわーるんるん




「あーそーですかー?もうぼちぼち家に入ろかー?」




img13570.jpeg



「何か言うたー?」


「お前、顔にめっちゃ雪ついてんでーわーい(嬉しい顔)




img13560.jpeg



「はーexclamation&questionついてへんっちゅーねんちっ(怒った顔)



「いやいやーexclamation×2鼻にまでついてるやーんがく〜(落胆した顔)


「もーえーから家に入んでーダッシュ(走り出すさま)




img13140.jpeg



「… … … Σ( ̄□ ̄)! 」


「何で寝転んでんねーんちっ(怒った顔)





「いややーexclamation×2まだ遊び足りへんダッシュ(走り出すさま)



img13150.jpeg



「えーからもう入るでーexclamation×2



「いややって言うてるやーんむかっ(怒り)



「ワガママ言うなやーーちっ(怒った顔)




img13160.jpeg



「もうホンマに寒いねーんもうやだ〜(悲しい顔)



「… exclamation&question



「お前寝たフリしてんちゃうやろなー??」




「グーグーグー 眠い(睡眠)



「バレバレやっちゅーのがく〜(落胆した顔)





早く春になってくれへんかなーたらーっ(汗)(飼い主の心の愚痴)









banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:14| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしい!日本犬としてのプライドを見ました
そうよね〜やっぱり雪はハシャギまくるものよね
ウチのボケ丸に言ってください
Posted by ネコ娘 at 2007年01月30日 17:34
やっぱり、いいねぇ〜
雪と日本犬。
私の求めているんもんは、これなんですよねぇ。
ロンくんいいよぉ〜。
でも、寒くないの?冷たくないの??

Posted by nao! at 2007年01月30日 18:13
わぁ〜、凄い雪!
あたし、こんなに積もってるの実際見た事ないですよ。
あたしもロンくんと一緒に雪の中にダイブして遊びたーい☆
\(^O^)/
ロンくん、顔が“ムギュッ!”ってなる位、雪が大好きで帰りたくなかったんですね(笑)
Posted by ますきち at 2007年01月30日 20:04
すごい!
ロンくんめっちゃ雪好きじゃないですか。
最近、寒いの嫌いなワンコが多いのに、
ロンくん、素敵です☆
寝たふりって、そのまま寝たら凍死しちゃいそうだよ・・(涙)
Posted by ゴマミソ at 2007年01月30日 21:25
いいなぁ〜、雪。
こっちは全然降りそうにありません。
さくらも雪遊びが大好きなのに。。。
でも、こちらに降る雪は、すぐぐちゃぐちゃになってしまうので、飼い主的には×なんですよ。
そちらはとっても綺麗でサラサラした雪なので、ロンくんには最高ですね♪

お見舞い&お心遣いありがとうございました。
これからもさくらの日記を続けていきますので、ヨロシクです☆
Posted by さくらの母 at 2007年01月30日 21:44
わぁ!すごい雪ですね!
東京はまだ初雪がありません。先日パラッっと雪が舞いましたが、すぐに終わっちゃった。
濡れるのがきらいなフープでも、雪は大好きで、はしゃぐのでみせてあげたいんですが・・・・。
ロンちゃんが羨ましい〜♪
Posted by フープママ at 2007年01月31日 13:08
★コメントありがとうございます


 ◇ネコ娘さん◇

  でも日本犬でも寒いのが苦手なわんちゃんもいますよねー!

  同じ柴でもそういうわんちゃんがいるんですが、ロンはまさに雪が降ると喜んで降っている雪の影を追いかけたりしてましたねー。

  蘭丸ちゃんは雪の中ではしゃぐと埋まってしまうのでは?

  寒いのも苦手なんかな?

 
 ◇naoさん◇

  何で雪と日本犬は合うんですかねー?

  さちちゃんは雪の中ではしゃいだりしないのかな?

  ロンは寒く感じてないようです。

  家に入るのを嫌がって横になるくらいですからねー(笑)

  飼い主的にはたまったものではありませんよー。


 ◇ますきちさん◇

  最近、暖かくて今日は雨が降って溶けたくらいなんですよー!

  北海道には遊びにきたことがないんですかねー?

  ロンに付き合ってたら凍傷になってしまいますよー(笑)

  冬が好きみたいです。


 ◇ゴマミソさん◇

  そうなんですよー!

  そんなに長く付き合っていられないんですけどねー。

  今年はまだ寒くないほうなんでいいですけど。

  ロンは2時間とかでも大丈夫そうだから寝ていても大丈夫なのでは?


 ◇さくらの母さん◇

  雪はいいもんじゃないですよー!

  雪かきが大変なんですからー。

  ぐちゃぐちゃな雪だと大変そうですねー!

  汚れちゃいますもんねー。

  これからもブログ楽しみにしてますんで無理なさらないようにしてくださいねー♪


 ◇フープママさん◇

  これでも少ないほうなんですよー。

  東京はまだ初雪がないんですねー!

  うちのロンも濡れるのは嫌いですが、雪が降るとテンションが上がるみたいです。

  でも雪が多かったり吹雪だときつい時もありますよー!

  程ほどだといいんですけどねー♪
Posted by カズ at 2007年01月31日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。