2007年01月29日

トイプードルとの再会!

img13170.jpeg



今日も4ヶ月ぶりに会ったトイプードルのチーボー&ハチちゃんでするんるん


散歩の時間帯が合わなくてしばらく会ってませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


ロンの反応が気になるのですが…




img13180.jpeg



「何やーexclamation×2じぶんらーexclamation&question



「こ、こんにちはーたらーっ(汗)

「こ、こわい顔して怒ってる?がく〜(落胆した顔)



「ロンexclamation×2チーボーちゃんが怖がってるやんちっ(怒った顔)




img13190.jpeg



「おーおーひらめき思い出したわーわーい(嬉しい顔)

「じぶんらやったんやーるんるん




「よかったーるんるん思い出してくれてわーい(嬉しい顔)


「ほんとにびっくりさせないでよーむかっ(怒り)




「… … … がく〜(落胆した顔)


「いつになく穏やかなムードやんexclamation×2




img13200.jpeg



ロンは男の子のハチくんに珍しく挨拶ができて驚きましたがく〜(落胆した顔)



「元気にしとったん?」



「元気ですが冬って雪が体毛にからまって

大変なんですよねーたらーっ(汗)




「そうなんやー?俺は大丈夫やでーわーい(嬉しい顔)



「お前は毛が直毛やから当たり前やろーがーexclamation×2




img13230.jpeg



「どうですかー?チーボーちゃんるんるん


ぬいぐるみみたいでめっちゃ可愛いくないですかー?




「じぶんも足回りがとくに酷いやんねーexclamation&question



「お前、なんで車の整備士みたいなコメントになっとんねーんパンチ




img13220.jpeg



「ほなまたなー手(パー)




「今度会う時はすぐに思い出してくださいねるんるん


「ほんとに今度忘れたら罰ゲームだからねーexclamation×2



「ど、どんな罰ゲームなん?」(小声)




「… ?」



「ガキの使いのやつはー?」




「ショーーー ヘイ  ヘーイexclamation×2



見た人しかわからないネタでした(笑)







banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 14:38| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさしく、ぬいぐるみのようですね。
ロンくんもつい、うっとりしたのかな?
珍しく・・・失礼しました(^^ゞ
ご挨拶も出来ちゃってね。
罰ゲームそれは、怖いもんですぞ〜
Posted by nao! at 2007年01月29日 17:00
うわ〜! 寒そうですねぇ〜(汗) トイプーちゃんのことは
覚えていたロン君でしたか(笑)
しかしカールした体毛には確かに雪が固まり付いて大変でしょうね。
足回りもさることながら、口の周りにも付いてるのが可愛い。
その点、短毛の柴はいいですね♪ ロン君、罰ゲームに
かからないように、お気をつけを(´ー`)ノ
Posted by まーく40 at 2007年01月29日 17:01
OH!NO!!『がきの使い』見てなかったよぉ。
どんな罰ゲームなんですか?
ロン君大丈夫?
ロン君に痛い事がないように・・・・。

トイプーちゃんは毛がカールしてるので雪がからまってますね。
お家へ着くと解けてなくなるのね(笑)
ロン君は直毛で良かったね♪
Posted by 紋つく at 2007年01月29日 21:12
アー、ガキ使結構好きなのに、それ知らないです。
どんな罰ゲームかわかんないけど、
逆に見たいです。(←ゴマミソややS気味なんで。)
ロン君は柴だから雪がからまらなくてよかったね。
Posted by ゴマミソ at 2007年01月29日 22:30
カズさん、ロンくんの半分はおやつで出来てたんですね☆
『ロンの半分はおやつで出来ています』これをロンくんのキャッチコピーにしましょう(笑)
d(≧▽≦)b
チーボー&ハチちゃん、ホントぬいぐるみみたいですね〜。
雪がいっぱい付いてて冷たそう…。
ロンくん、今日は仲良く出来て良かったですね!次、会う時は罰ゲームにならないようにしなきゃね、ロンくん♪
Posted by ますきち at 2007年01月29日 23:00
ププーッ!(>ε<)
「ショーヘイヘーイ!」で爆笑した私です。
これって、1回目は我慢できても2回、3回繰り返して言われると、絶対笑っちゃいますよね。
トイプーちゃんの毛は雪がくっついて、氷玉になっちゃうんですってね。
北国のプードルは大変だ。
しかし一面真っ白ですね〜。南国四国では想像も出来ない景色ですよ。
Posted by かおりん at 2007年01月29日 23:35
トイプードルちゃんたち、ほんとぬいぐるみのようでなんてかわいいんでしょう♪
毛に雪がついて氷玉になっちゃうんですね。
ロンちゃんは大丈夫だよねぇ。
Posted by フープママ at 2007年01月30日 06:24
トイプードルちゃんは、毛がくるくるだから雪はしんどいですね(汗)その点、ロン君もむぎも柴だから楽ですね♪ちょっと手で払ってあげるだけで雪が落ちるから。うふ。こんな時、すっきりさっぱりした日本犬で良かったと思ってしまいます。てへ。
Posted by amorue at 2007年01月30日 10:27
★コメントありがとうございます


 ◇naoさん◇

  ほんとぬいぐるみみたいでめっちゃ可愛かったんです♪

  前よりガゥガゥしなかったんで良かったです。

  はい♪珍しくきちんと挨拶できてましたよー(笑)

  
 ◇まーく40さん◇

  でも今年は例年に比べると暖かいんですよー!

  ほんと久しぶりに会ったのでガゥガゥするんじゃないかと思ってましたけどねー(笑)

  そうですねー!直毛の柴は雪がまとわりつきませんもんねー。

  ロンが罰ゲームされてるとこも見てみたいですけど(笑)


 ◇紋つくさん◇

  大晦日にガキの使いを見て年を越してしまいました(笑)

  めっちゃ面白かったですよー♪

  買うかレンタルされたら見てみてください。

  トイプーみたいに巻き毛のわんちゃんはくっついて大変でしょうねー!


 ◇ゴマミソさん◇

  ガキの使いは見る価値があったと思いますよー♪

  Sな方には笑わずにはいられないと思いますけどねー!

  ロンは直毛なんで雪がくっつかないので、楽でいいです。

  
 ◇ますきちさん◇

  あれ?ロンの半分はおやつで出来てるの知りませんでしたー?(笑)

  昔のCMのキャッチコピーを真似てみました♪

  まるでぬいぐるみですよねー!

  でも寒がってはいないみたいでした。


 ◇かおりんさん◇

  かおりんさんも見ていたんですねー♪

  私も見ていましたが、寝ているときに何故か何回も聞かされると笑ってしまいますよねー(爆)

  巻き毛の子はくっついちゃって大変みたいです。

  これでも雪は少ないほうなんで楽ですけどねー♪


 ◇フープママさん◇

  なかなか時間帯が合わないので会えないんですよねー!

  ロンのことも怖がらないで近寄って来てくれるから可愛くてしょうがありません。

  ロンは雪の中を漕いではしゃいでいます♪

  直毛でよかったですよー。


 ◇amorueさん◇

  そうですねー!

  でもロンみたいに積もっている雪の中に行かないからまだいいかも?

  その点ロンは雪がつかないからいいですねー。

  寒がらないから平気で1時間30分以上でも外にいたがるんで困っちゃいます(笑)
Posted by カズ at 2007年01月30日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32345754

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。