2007年01月26日

4ヶ月ぶりの再会!

img12420.jpeg



今日は4ヶ月ぶりに再会したひなちゃんを紹介しまするんるん



「こんにちはーるんるんロンくん久しぶりーわーい(嬉しい顔)



「誰やねんexclamation&question覚えてへんねんけどexclamation&question



img12450.jpeg



「えーexclamation×2私のこと覚えてないのー?」



「さっきから知らんって言うてるやろーむかっ(怒り)



「ロンexclamation×2何で逆ギレしとんねーんちっ(怒った顔)




img12530.jpeg



「ねーexclamation×2ちゃんと私の顔見てよーむかっ(怒り)



「… ???」



img12480.jpeg



「ほんとに覚えてないみたいねーちっ(怒った顔)



(あー早よ帰っておやつ食いたいわexclamation×2心の声



img12470.jpeg



「今度会ったら覚えておいてねーるんるん



「ひなちゃんゴメンなーあせあせ(飛び散る汗)



「1歳のひなちゃんにはまだ興味ないみたいですもうやだ〜(悲しい顔)






banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:59| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?ロンくん女心解ってない?
せっかく、声かけてもらえたのに・・・
ロンくんもしや、硬派なの?
オヤツと女選ぶほうが
難しかったかな(^^ゞ
Posted by nao! at 2007年01月26日 19:35
んふふ♪さすが熟女好きなロン君!
三十路を過ぎてる私としては嬉しいわん♪
でも『おやつ食いたい』ってねぇ〜。
それって熟女VSおやつでもおやつがいいのかな?
そんな卑しい犬なロン君が好きだけどね!
Posted by 紋つく at 2007年01月26日 20:32
やっぱ、年下には興味なんですね(笑)
私、いつも思うんですけど、
いつも思うんですけど、そのそっけなさが
女にモテルポイントなのかなぁ?
ひなちゃん、大人っぽい顔立ちの子ですね☆
Posted by ゴマミソ at 2007年01月26日 21:04
ロンくん、いつもモテモテだね〜☆
でも、やっぱ恋よりおやつの方が良いみたいですね(笑)
(^▽^;)
また、ロンくんのラブラブ写真見たいけどなぁ♪
Posted by ますきち at 2007年01月27日 00:24
また雪が降ったのでしょうか・・・
相変わらずシャイね!ペコちゃん(だっけ)の時はチョッといい感じになったのにね。
いつ見てもロン君は高級毛皮を着て暖かそうですね♪
KENTOに貸してください。(笑)
Posted by はなケンママ at 2007年01月27日 09:23
★コメントありがとうございます


 ◇naoさん◇

  ロンは若い子が苦手みたいなんです。

  硬派ではないと思いますよー(笑)。

  だって好きな子にはしつこいくらいで怒られてますからねー。

  ロンはおやつが恋人なのかも?


 ◇紋つくさん◇

  はい♪ロンは熟女好きですよー!

  もちろんロンにとってはおやつが最優先でしょう(笑)。

  ロンの半分はおやつで出来ています(笑)。

  でも三十路は熟女には入んないと思いますが?


 ◇ゴマミソさん◇

  そうなんですよー!

  年下には女の子でもガゥガゥしてしまうんです。

  ロンはモテてるのかなー?

  気のせいだと思いますけど!

  顔はもう大人の顔つきになって可愛いですよねー♪


 ◇ますきちさん◇

  子供の頃って誰でもいいからロンがモテてるように見えるのでは?

  そうですねー。

  ロンにとってはおやつ以上の恋人はいないのかもしれません(笑)。

  ロンは大人しくて落ち着いてる子だと男の子でも大丈夫みたいですよー♪


 ◇はなケンママさん◇

  最近少し降りましたよー!

  でも毎日降り続けてるわけではないですけど。

  ロンが冬場で寒がってるのを見たことがありません。

  今度お貸しします。

  クール宅急便で送りますねー(笑)。
Posted by カズ at 2007年01月27日 23:30
同じ名前のひなちゃんが…
ロンく〜ん、熟女好きにもほどがあるよ(笑)
うちのひなはもう5歳ですよ。
そろそろ熟女だと思うけどどうかな?
でも、おやつと比べられたらあっさり負けるんだろうなぁ。
Posted by ようこ at 2007年01月28日 01:10
ロンちゃんは熟女好きですからね〜
でも、レディを忘れちゃうのは失礼ですよ
少なくともご挨拶だけはして、あとで誰だ?って思いましょうね(笑)
Posted by ネコ娘 at 2007年01月28日 14:19
★コメントありがとうございます


 ◇ようこさん◇

  そうですねー!
  
  同じ名前なんですが…いえなんでもありません(笑)

  若い子はどうしてもダメなんですよねー。

  ようこさんのひなちゃんは、まだ熟女と呼ぶには早いじゃないですかー?

  ロンの一番の恋人はおやつ?


 ◇ネコ娘さん◇

  はいロンは熟女が好きなんですねー(笑)

  でも飼い主さんがおやつをくれれば覚えてしまうと思いますよー♪

  ロンは成果主義なんで貰えないと覚えないと思います。

  あ!でも飼い主さんの顔しか覚えないかも?
Posted by カズ at 2007年01月28日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

