2007年01月22日

甥っ子とロン!

img12560.jpeg



さて今日はお正月に甥っ子達が遊びにきた出来事についてでするんるん


以前トナカイの角を付けた記事がありましたが…


今回は衣装も着せてみましたーぴかぴか(新しい)




img12570.jpeg



しかし、角を付けるのを忘れていたんですがーexclamation&question



ロンの様子がおかしいのですがく〜(落胆した顔)



「微動だにしないで固まってしまいましたexclamation&question




「… … … ?」




img12580.jpeg



「なおも動こうとしませんexclamation×2



「ロンの身に何が起こったのでしょう?」




「んexclamation&question よーく見るとひらめき





お腹の黒いバンドがロンの竿(急所)に当たってるんですがく〜(落胆した顔)



「ロンあせあせ(飛び散る汗)ごめんなーもうやだ〜(悲しい顔)




img12590.jpeg



「同じ男やったらこの辛さがわかるやろーちっ(怒った顔)


「あー痛い早よ取ってくれやーむかっ(怒り)





と痛さを紛らわすため?外を眺めに行ってしまいましたたらーっ(汗)



「ほんまにゴメンやけど気づけへんかってん(爆)るんるん





最後の写真に写ってるのが甥っ子の大翔(ひろと)3歳でするんるん



今後も登場すると思うので宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)








banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん

posted by カズ at 14:17| ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お洋服を着慣れないと固まる柴ちゃんって多いですよね
ロンくんもそのタイプかしら?
急所ね(笑)
それが一番の原因か…やっぱり
Posted by ネコ娘 at 2007年01月22日 14:23
あぎゃ!それはロンちゃん災難でしたねぇ。
恥ずかしさのあまり固まっちゃった?
切ない男心に気がついてもらえなかったのねぇ〜。甥っこさんの大翔くんとってもかわいいですね♪
Posted by フープママ at 2007年01月22日 14:39
爆笑!!って笑っている場合じゃないですね。
ロンくん男はつらいね(^^ゞ
その痛みは、解ってあげれないことが
残念。
今度は、しっかり注意して着せてもらおうね。
Posted by nao! at 2007年01月22日 14:48
ロンくん、コスプレさせられてまた固まってる〜(笑)って思ったら大変な事になってたんですね…。
(>_<)
ロンくん、もう大丈夫なのかな?『もう、コスプレしない』なんて言わないでね!
大翔くん、可愛いですね☆今が一番、可愛い時かな?
うちの甥っ子も可愛いですよ♪(おばバカ)
(´∀`)
Posted by ますきち at 2007年01月22日 16:37
そうそう!
急所に当たってると動けないらしいですよね(笑)
それにしても見事に固まってますねー!!
ロンくんには、悪いけど・・笑わずにはいられません。
しかもいじけて外見てるしー。
Posted by ゴマミソ at 2007年01月22日 18:59
あははは!!ロン君、笑ってごめん!!
竿がピンチだったのね(爆)
後姿のロン君てば中途半端なトナカイだし、変な哀愁がまた笑えるわー!
でも動けなくてもオヤツ出したら来るんやろうね(笑)
Posted by すずきょん at 2007年01月22日 21:19
★コメントありがとうございます


 ◇ネコ娘さん◇

  私も最初はマントを付けたせいで固まってしまったと思ったんですよねー!

  でも後になって気づいたんです(笑)。

  今度着せる機会があったらきちんとフル装備でチャレンジしたいと思います。


 ◇フープママさん◇

  恥ずかしさと言うより動きにくかったんでしょうねー。

  いろんな意味で(笑)。

  当たっているのは分かっていたのですがそれが原因だとは思わなかったんです♪


 ◇naoさん◇

  いえ笑って当然だと思いますよー(笑)。

  男じゃないと分かんない痛みですよねー!

  今度着させてくれるかなー?

  今回のことがトラウマになってなければいいのですが(汗)。


 ◇ますきちさん◇

  着てるから固まってしまったと思ったんですが大変なことになってしまっていたんです(笑)。

  次に着せるときはめちゃめちゃ嫌がってしまうかも?

  そうですねー!いろんな言葉を覚え始めて可愛いです♪

 
 ◇ゴマミソさん◇

  ロンもそのパターンで動けなかったみたいです(笑)。

  しばらく動かないんで「何でかなー?」と思っていたんですが後になってわかりました(笑)。

  笑いたいときに笑うのが一番です♪


 ◇すずきょんさん◇

  いいえ。思いっきり笑ってください(笑)。

  当たってるのは分かっていたんですけどねー。

  それが原因とは!

  たしかにめっちゃ中途半端ですよねー。

  言わなければ何のコスプレかも分かりませんもん。

  おやつを出したら痛みをこらえてくることでしょう(笑)。
Posted by カズ at 2007年01月23日 16:53
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! そんな状況なのに
なんで、そんなに澄ました顔なんでしょう、ロン君。
あまりに固まってしまったので、表情も一緒に固まっちゃった?
その横で何も気にせずに遊んでる大翔くんがまた
一層の笑いを誘いますね(汗)

服の下のシッポがどんな風になってたか、興味をそそりますね。
Posted by まーく40 at 2007年01月23日 17:22
あはっ、ロン君災難でしたね(笑)
それにしてもロン君のクールなお顔。
服が嫌で固まってるのだと思っちゃいましたよ!
窓からはこの事を忘れられる程の景色が見えたかな?
私は理解出来ないけど、紋次郎は『分かるよ!』だって(笑)
Posted by 紋つく at 2007年01月23日 20:06
ありゃ〜、ロン君災難でしたね〜。とか言いながらちょっと笑ってしまいました(笑)。ごめんね、ロン君。甥っ子さんは、動いてるのに固まったままのロン君が可愛いです♪ぷぷ。
最後は、外の景色を見てたそがれてるし・・・。私もむぎによくお洋服を着せてますが、機嫌が悪い時は固まってちっとも動いてくれないです。やっぱりワンコは裸が一番ですね!!
Posted by amorue at 2007年01月24日 10:21
★コメントありがとうございます


 ◇まーく40さん◇

  ほんとに真顔で澄ました顔ですよねー(笑)。

  きっと笑顔をだす余裕もなかったんでしょう。

  ひろとは、ロンの苦しみも知らずに楽しく遊んでいましたよー♪


 ◇紋つくさん◇

  たしかに着させて固まることはあったのですが、しばらく動かなかったので「変だなー?」とは思ってたんですけど(笑)。

  そんな素敵な景色は見えなかったと思います。

  ロンはわんちゃんが通らないかいつも見てるんで今回もそうだったんでしょうねー。

  やっぱり紋次郎くんも辛さを分かってくれたんだー!


 ◇amorueさん◇

  位置的にもうちょっと前にしなければいけなかったんですよねー。

  服を着るのを嫌がらないわんこが羨ましいですねー。

  むぎちゃんも固まって動かないことがあるんですねー!

  ロンは着る前に反抗して噛まれそうになりますけど(笑)。
Posted by カズ at 2007年01月24日 16:37
ブログの訪問ありがとうございます!
カズさんのアドバイス参考にしましたぁ!
今日のブログ内容は、文字の大きさを変えてみたり、色を変えたりしてみました。

あの…またまた質問いいですか??
カズさんのプロフィールはいろいろな項目がありますけど、どうやって項目を増やしたんですか?
お願いします。

柴犬のロンちゃんかわいいです!
犬の服って高くないですか?
人間の服と同じくらいのもありますよね〜!

失礼します。
Posted by 真凛 at 2007年01月24日 17:17
★コメントありがとうございます


◇真凜さん◇

項目を増やすには、プロフィール欄に自分で項目を増やしてその項目に書き込んでいくだけですよー。
最初は分からないことばかりだと思いますが、頑張ってください。

写真などもアップするのもいいと思います。
Posted by カズ at 2007年01月25日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31894424

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。