2007年01月18日

柴犬のペコちゃん!

img12180.jpeg



今日は久しぶりの登場の豆柴のペコちゃんでするんるん



「この子どっかで会ったようなーexclamation&question



「何やねんお前はー?」



img12150.jpeg



「あー思い出したーひらめきロンくーんパンチ



「グボォォォーふらふら


「何でいきなり殴んねーんむかっ(怒り)




「ペコちゃんの左フックがロンに炸裂してしまいましたわーい(嬉しい顔)




img12190.jpeg



「こんにちはーロンくんるんるん



「ふつう挨拶が先やろーがーちっ(怒った顔)


「っちゅーかまだ謝ってへんしーむかっ(怒り)




img12200.jpeg



「っておーいexclamation×2聞いとんかーexclamation&question


「ほんまマイペースな奴やなーがく〜(落胆した顔)




「お前に言われたくないと思うねんけどパンチ




img12230.jpeg



「しゃーない俺も挨拶したろかーるんるん



ひらめき以前より仲良うなったやーんわーい(嬉しい顔)




img12210.jpeg



「良く見るとイケわんじゃん揺れるハート



「な、なんやねーんあせあせ(飛び散る汗)



「ロン?照れてるん?」




img12220.jpeg



「ねー揺れるハート向こうの広場で遊ばない?」




「えーexclamation&question面倒くさいからええわーexclamation×2


「家に帰っておやつ食わなあかんしーファーストフード




「… … … がく〜(落胆した顔)




img12160.jpeg



「ねーむかっ(怒り)こいつ色気より食い気が優先なの?」



「ごめんなーもうやだ〜(悲しい顔)こういう奴やねーんたらーっ(汗)








banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:54| ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロンくんとペコちゃん良い感じだったのになぁ・・・
でも、今のロンくんが私は大好き。
だって、孤独を好むなんてかっこいいよ。
それに、ロンくんの毛吹き最高!!
Posted by nao! at 2007年01月18日 20:27
あいかわらずロンくんったらマイペースですねぇ。
ペコちゃんもかなりのマイペースみたいだから、
(まるでB型とB型みたい!)
話がかみ合ってるようでかみ合ってないし!
いつもカズさんが最後に謝ってますね(笑)
Posted by ゴマミソ at 2007年01月18日 20:47
すごーい、すごーい!
ロンくんがわんちゃんと仲良くしてる〜。
今まで登場したわんちゃんとは距離があったけど、ペコちゃんとはベッタリくっついてる〜。
ペコちゃん、凄く嬉しそうな顔してますね☆
ロンくんとペコちゃんの熱愛発覚って感じの写真ですね(笑)
(^ ^;)
Posted by ますきち at 2007年01月18日 22:21
ロン君とペコちゃん、すごくイイ感じじゃないですか。
ペコちゃん、小柄な美人だし男冥利につきるねっ。
なのにロン君ったら、色気より食い気なんて!
「据え膳食わぬは武士の恥」って言うじゃないですか。
ロン君、どーんと行っとこう!!
Posted by かおりん at 2007年01月18日 23:57
ロンくんとペコちゃんかなりいい感じになってきてませんか?
ラブラブにみえるけど、やっぱり色気より食い気?爆笑。
Posted by フープママ at 2007年01月19日 11:50
ペコちゃんは遊んで欲しくてしょうがないみたい。
耳が下がっててかわいいねぇ。
ロンくん惚れられてるんじゃない?
来月バレンタインだから、あんまりつれない態度だとチョコもらえなくなっちゃうぞぅ(笑)
Posted by ようこ at 2007年01月19日 14:47
★コメントありがとうございます


 ◇naoさん◇

  前に会った時よりはガゥしなくなったんで、また何回か会ったら仲良くなれるかもしれませんねー。

  けっこう柴って孤独が好きみたいですよねー。

  ロンは後ろ足の腿のところが抜け切れない毛があってモコモコになってます。


 ◇ゴマミソさん◇

  マイペースではないロンはロンではないですからねー(笑)。

  ロンにガゥられても怖がらないんですよー!

  そうなんです。

  いつもロンの尻拭いをさせられてます(笑)。


 ◇ますきちさん◇

  以前はガゥガゥ言ってて受け付けなかったんですが最近そうでもないようです。

  ペコちゃんは会ったらすごく喜んで近寄ってきてくれるんですけどねー。

  まだペコちゃんが若いからロンは嫌だと思うんですが「もしかしたら飼い主からおやつがもらえるかも?」と思って我慢してるのでは?

  なんせ卑し犬ですから♪


 ◇かおりんさん◇

  ペコちゃんはすごく喜んでくれるんですが、ロンはいまいちなような気もします。

  ほんとロンと違って愛想がよくて可愛いんです。

  もっと落ち着いた子が好きなようなので、あと何年かしたら良い感じになるかも?


 ◇フープママさん◇

  前よりは良くなってるのは確かですねー!

  ロンは何回か会わないととけこめないようです。

  はい♪ロンは食べるのが最優先なんで色気は後回しですねー(笑)。


 ◇ようこさん◇

  耳を寝かせて喜んでくれてるのにロンは普通にしてました(笑)。

  たしかにロンは気に入られてるかもしれませんねー。

  たしかにおやつのことをチラつかせると仲良くなるかも?
Posted by カズ at 2007年01月19日 17:52
こんにちゎ!
私もseesaaでブログやってますッ!!
始めたばかりなので、分からない事が多くブログランキングのリンクの貼り方が分かりません…。
出来れば教えていただきたいのですが…。
お願いします。
また、訪問者や、読者を増やすためにはどうすればいいか教えていただければ幸いです。

未熟なブログですが皆さんも来てみてください。
また、ご意見をお寄せください。
お願いします。
Posted by 真凛 at 2007年01月19日 18:53
ロン君、珍しくお尻を匂いに、挨拶に行ってるじゃないですか!?
いい雰囲気ですね、ペコちゃんと♪ ペコちゃんの方は
かなり興味アリって感じで、6枚目なんてすごくいい表情!
パンチまでしてるし(笑)好きなんでしょうね。
また、会う回数が増えるとロン君の興味も少しはペコちゃんへ
向く?かな?(それともオヤツの魅力には勝てないか(笑))
Posted by まーく40 at 2007年01月19日 19:05
ペコちゃん小さいですね!
なんだかロン君が大きく見えるよ(笑)
色男ロン君、モテモテじゃないですか。
そのモテ術を紋次郎に教えてもらいたいよ・・・・。
やっぱりクールじゃないとモテないのかなぁ。。。
Posted by 紋つく at 2007年01月19日 19:53
わっ!ロン君今年からキャラが変わったの?
フレンドリーロン君じゃん!
ロン君地方は白い地面が当たり前になってきましたね!
Posted by はなケンママ at 2007年01月19日 22:12
★コメントありがとうございます


 ◇真凛さん◇

  遊びに来ていただいてありがとうございます♪

  ランキングの貼り方は今日は時間がないので、サイトに遊びに行った時にでもよろしいでしょうかー?

  私もまだ初心者なんで偉そうなことは言えませんが、真凛さんのサイトを見た時にブログを書いている本人のプロフィールがあったほうがいいと思います。

  住んでいる地域なんかもアピールしておくと同じ地域に住んでる人の目をひくと思います。

  また訪問者や読者を増やす方法も今度遊びに行った時に私でよければ話させてもらいますねー。

  
 ◇まーく40さん◇

  そうですねー!

  若いわんちゃんは苦手なので少し慣れたのかもしれません♪

  ペコちゃんの方がロンに喜んで近寄ってきてくれるんですが、ロンは反応は薄かったです。

  今度、飼い主さんが会った時にはおやつを持ってきてくれるって言ってましたので飼い主さんと仲良くなるかもしれません(笑)。


 ◇紋つくさん◇

  ペコちゃんは豆柴なんで小さくて可愛いかったです♪

  でもロンはしつこくしてフラれることのほうが多いんですよー(笑)。

  紋次郎くんはクールではないんですかー?


 ◇はなケンママさん◇

  この時はフレンドリーだったんですよねー!

  キャラは全然変わってないですよー(笑)。

  平年に比べて寒くもないですし、雪もめっちゃ少ないんです。

  雪かきが楽でいいんですけどねー♪
  
Posted by カズ at 2007年01月20日 17:34
私なんて通常の柴犬をみてもいつも「豆柴ですか?」と聞いてしまいます。
違う違う、うちのタロウが大きいだけで、他の
柴さんが普通なのっ!(笑)
Posted by ミホ at 2007年01月20日 21:00
アドバイスありがとうございますo

ぁたしは犬を飼ってないんですけど…柴犬ちゃん…カワイイですね!!
ぁたしも犬飼いたいんですけどぉ…o
Posted by 真凛 at 2007年01月21日 16:52
★コメントありがとうございます


 ◇ミホさん◇

  ミホさんの場合はタロウくんが基準だから他の柴が小さく見えてしまうんですねー!

  それでは豆柴を見たらもっと小さく見えてしまうんでしょうか?(笑)。

  またタロウくんに会えたらいいですねー。


 ◇真凛さん◇

  アドバイスというほどではないですけどねー(笑)。

  犬は飼ったことがないんでしょうかー?

  ロンも見た目はともかく性格は可愛げないんですよー(笑)。
Posted by カズ at 2007年01月21日 23:51
ロンくん、一見とっても上手に遊べているように見えるけど。。。
やっぱりおやつのほうが優先順位は上なのね(笑)
ペコちゃんは必死に誘ってくれているように見えたけど、
ロンくんの見つめるものはただ一つ。
「おやつ」なのね(笑)
Posted by ねえたま at 2007年01月22日 11:10
★コメントありがとうございます


 ◇ねえたまさん◇

  ペコちゃんに少しは慣れてきたようです♪

  ロンの優先順位でおやつは不動の1位なんです(笑)。

  すごく積極的に誘ってくれてるんですがロンには愛想が足りないんですよねー。

  ロンはおやつを中心にまわってます(笑)。
Posted by カズ at 2007年01月22日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。