2007年01月15日

スタンダードプードル!

img12780.jpeg



今日は初登場のスタンダードプードル君を紹介しまするんるん


この子は8ヶ月の男の子でウィルくんです犬


近所でスタンダードプードルがいるなんて全然知りませんでしたたらーっ(汗)




img12770.jpeg



さて会ってみたロンの反応なんですが…



「お前何を見とんねんむかっ(怒り)



「ロンexclamation×2相手は大きくても子供やねんから優しくしたれやーちっ(怒った顔)




「あ、あのーこんにちはーるんるん ウィルです」



img12760.jpeg




「この辺のことよく知らないんで

        仲良くしてくださいねーわーい(嬉しい顔)




「よかったなーロンるんるん友達ができ…がく〜(落胆した顔)





「何で俺が仲良くせなあかんねんexclamation&question




「… … … がく〜(落胆した顔)





img12750.jpeg




「 Σ( ̄ロ ̄lll) ガーンexclamation×2


「ダメですかー?」




「ローンちっ(怒った顔)何でお前はそんな性格悪いねーんパンチ




img12790.jpeg



「えーexclamation×2だって俺は仲良うしたないもんexclamation×2

「知らんっちゅーねんむかっ(怒り)




「お前そんなんやから友達できへんねんでーちっ(怒った顔)




img12800.jpeg



「すごく嫌われちゃったーもうやだ〜(悲しい顔)

「ぼく何か気に障ること言ったかなー?」




「ウィル君ごめんなーふらふら


「君が悪いわけやないんやけどなーあせあせ(飛び散る汗)




ロンはヘタレなくせに気の弱い子には強気なダメ犬なんです(笑)








banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:50| ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはっ『気の弱い子には強気』なんやぁ。
一人佇んでるその背中・・・・。
哀愁漂っております。
ウィル君のママさんがロン君におやつをあげたら仲良くできるんかな?
ププッ、ママさんとだけ仲良くなったりして!
でも、スタンプーって珍しいですよね。
私はこれまでに1度しか見たことがないけど、大きかったですよぉ。
Posted by 紋つく at 2007年01月15日 18:08
スタンダートプードルってめずらしいですよね。
トイプーは、すっごく多いけど。
私もウィルくんのママが、おやつあげれば
とりあえず、仲良くなれそうな気がしますが、
どうなんでしょう。
気の弱い子には、強気って・・・。
ロンくんおもしろすぎます。
Posted by ゴマミソ at 2007年01月15日 18:36
わぁ〜、ウィルくん、ぬいぐるみみたい☆
モフモフしてて、暖かそうですね。
遠くを見つめるロンくんは渋いですね♪
(//▽//)
ロンくんは『黙って、俺に着いて来い!』タイプですよね(笑)
しかし、ロンくん、雪の上におすわりして冷たくないのかな?
Posted by ますきち at 2007年01月15日 18:56
私もスタンダードプードル、1回しか見た事がありませんがかなり大きかったです。近所にはいないので滅多に会えないんですよね。残念。
むぎも気の弱い子には強気ですよぉ(笑)ロン君と同じですね♪
Posted by amorue at 2007年01月15日 21:39
スタンダードプードルって「ジャイアントプードル」って言ってしまいそうにならない!?
だってかなりデカいっしょー!?

ロン君っていつも後姿だけでも全てを語れるよね。
ダンデーだわ〜♪
おやつに弱いっつーのでダンデーさが崩れて行くねんけど(笑)
Posted by すずきょん at 2007年01月15日 23:49
スタンダードプードルははなケンが泊まりに行くペンションにいますよ♪先日行った時は姿を見せませんでした!どうしたんだろう・・・
大きいですよね!で賢い・・・・
はなケン地方では見たことがありません。
ロン君と仲良くなるにはおやつよ!おやつ・・・
近くなら、ウィルちゃんに教えてあげるのに!!
Posted by はなケンママ at 2007年01月16日 10:21
トイプードルはよく目にしますが、スタンダードプードルはこちらでもかなり珍しいです。
真っ白できれいですね♪
かなりの迫力ですにロンちゃんも圧倒されちゃいましたぁ〜?笑笑。
Posted by フープママ at 2007年01月16日 11:29
すごい仲間が・・・
私お散歩されてるプードル見たことないわ。
トイの方は、よく見かけますが・・・
ロンくん渋めてるのね。
Posted by nao! at 2007年01月16日 11:40
スタンダードちゃん、可愛い♪
せっかくのお友達なのに…ロンちゃったら
で、ロンちゃんってどうして関西弁なんでしょう
Posted by ネコ娘 at 2007年01月16日 13:57
スタンダードプードルって、大型犬でしたよね!
さすがの体格、そして珍しい。実際には見たことありません、私。
ロン君、大きい相手にはちょっと遠慮気味ですね(汗)
トイプーなんかはまだいいですが、この大きさになると、
シャンプーが大変そう=3 自宅では無理でしょうし、
トリミング代に裕がある人でなければ飼えませんね〜。
その点、短毛の柴は便利ですね(笑)
Posted by まーく40 at 2007年01月16日 15:12
★コメントありがとうございます


 ◇紋つくさん◇

  はい、勝てないと分かっているドーベルマンなんかに会うと一目散に逃げ出しますからねー(笑)。

  いつも気に入らない相手だと背中を向けるんですよねー。

  私もウィルくんのお母さんとしか仲良くならないと思います。

  滅多に見ないですよねー!


 ◇ゴマミソさん◇

  私も以前に1回しか会ったことがありません。

  そうですねー!ガゥガゥしなくはなるかもしれません(笑)。

  ほんとロンはヘタレ代表みたいなもんですから♪


 ◇ますきちさん◇

  すごく綺麗で毛並みもよかったです♪

  渋くなんかないですよー(笑)。

  たぶん会ってみたら印象が変わってしまうと思いますよー。

  ロンは全然寒くないみたいです。

  雪の上に寝転がるくらいですからねー(笑)。


 ◇amorueさん◇

  そうですよねー!

  まだこの子は8ヶ月だからまだ大きくなることでしょう!

  トイプーはよく見かけますけどねー。

  また会ったら記事にします。

  むぎちゃんもロンと一緒で気の弱い子には強気なんですねー(笑)。

  親近感が湧いてきますねー♪

 
 ◇すずきょんさん◇

  たしかにスタンダードって感じよりジャイアントがピッタリかも!

  ほんと興味がないと背中を向けてしまうんです(笑)。

  すごくビビった時のロンを見たらダンデーって思わなくなると思いますけど(笑)。

  
 ◇はなケンママさん◇

  ほんと大きいですよねー!

  おとなしくて良い子だったんですが、ロンは気に入らなかったようです(笑)。

  でもおやつをおげても飼い主さんに懐くだけだとおもますけど!

  実際そうなっている飼い主さんがいますしねー(笑)。


 ◇フープママさん◇

  やはりあまり見かけないですよねー!

  ほんと綺麗なプードルでしたよー。

  大きいのがいやなのか、男の子だから嫌なのか分かりませんけどねー。

  たんなるヘタレなだけです。


 ◇naoさん◇

  何回か会って仲良くなってほしいんですけどねー。

  ロンは難しいかもしれません。

  いつもこんな感じなんですよー(笑)。

  
 ◇ネコ娘さん◇

  まだ子供なんですが大人しくて可愛かったです。

  ロンは気に入らないと背中を向けますからねー(笑)。

  私が関西弁だから移ったのでしょう♪
  
Posted by カズ at 2007年01月16日 17:13
私も近所にスタンダードプードルがいるなんて
知りませんでした。
8ヶ月でもこんなに大きいんだぁ!
Posted by ミホ at 2007年01月16日 17:26
PESCAさんのお友達にもスタンダードプードルさんがいらっしゃいます♪
初めて会ったときはあまりの大きさに目が慣れませんでした(笑)
トイプーちゃんを見慣れていると
圧倒される大きさですよね。
PESCAさんももちろん後退りしました(爆)
Posted by ねえたま at 2007年01月16日 20:46
ウィル君大きいですね!!
初めてみました!!珍しいんじゃないんですか??
たまにいますよね!珍しいワンちゃん飼っている方!!
ロン君またまたクールですね(笑)。
Posted by santa at 2007年01月16日 21:08
犬って、相手の気質をすごく読み取りますよね。
あと、サイズ。

うちのラブちゃん、柴犬くらいの大きさのわんこを見ると、普段は全然吼えないくせに「ワン」なんていっちゃって。
ゴールデンとか、大きい犬は、無視。
「あたし、何も見えません」みたいな顔して心なしか早足になって。

うちのわんこもヘタレでした・・・
ロン君VSラブちゃんのヘタレ対決、してみましょうか?
Posted by ここあき at 2007年01月17日 15:58
★コメントありがとうございます


 ◇まーく40さん◇

  たしかに大きいですねー!

  私も2回しか会ったことがないくらい珍しいですよねー。

  ロンは体が大きくても大丈夫な子もいるんですが、好き嫌いがあるんでしょう。

  綺麗にしてたんでトリミングしてもらってるみたいですよー。


 ◇ミホさん◇

  私も近所にこんな珍しいわんちゃんがいるとは知りませんでした。

  散歩の時間帯が合わなかったから会ってなかったんでしょうねー!

  まだまだ大きくなるんではないでしょうかー?


 ◇ねえたまさん◇

  ペスカくんにもスタンダードプードルの友達がいるんですかー?

  羨ましいです!

  ロンは仲良くなれるか分かりませんもん(笑)。

  たしかにトイプーを見てると慣れませんよねー。

  今はペスカくんと仲がいいんでしょうねー♪


 ◇santaさん◇

  やっぱり会ったことがない人が多いんですねー!

  私も今まで2回しか見たことがないですからねー。

  ロンは見たことがないから嫌だったのか大きいからいやなのか分かりませんが、本気で怒ってはいませんでしたけどねー。

  仲良くしてほしいもんです♪


 ◇ここあきさん◇

  ロンは初めて会うわんちゃんには、伏せをして戦闘態勢にはいって待ち伏せします。

  たいがいガゥガゥ言ってしまうんですけどねー。

  ラブちゃんもロンと似ているところがあるんですねー(笑)。

  そうですねー。

  今度ロンとラブちゃんでヘタレ対決してみましょうかー♪

  ロンの圧勝のような気がしますけど(笑)。

  
Posted by カズ at 2007年01月17日 17:45
ロン君もヘタレなのに弱い子には強気なんですね!さくらも同じです(笑)
自分より小さい子(身体の大きさが)にはガゥしないんですが、同じくらいか大きいとガゥします。それでいかにも強そうなドーベルマンがいると、目を合わせないようにして自分の存在を消しています。
相手が大人しい子だと、断然ガゥガゥしまくっていますよ。大人しい子だっていつキレルか分からないんだから、いい加減にして欲しいものです。。
スタンダードプードル、夜散歩のときにたま〜に会います。見事ですよねー。
Posted by さくらの母 at 2007年01月17日 20:58
★コメントありがとうございます


 ◇さくらの母さん◇

  さくらちゃんもロンと同じなんですねー(笑)。

  でもロンは自分より小さい子にもガゥしますよー!

  よっぽどのヘタレですよねー。

  ほんとにガゥするのは止めてほしいですねー。

  たまーにスタンプーに会うんですかー?

  ほんとに大きくて毛並みが綺麗で私もしばらく撫ぜていましたよー♪
Posted by カズ at 2007年01月18日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。