2007年01月12日

今年一発目の卑し犬!

img12600.jpeg



今日は以前にも何回か会ったハナちゃんとの再会でするんるん


ハナちゃんと会う時にいつも飼い主さんがおやつをくれるので…


今では会ってもおやつが貰えると思ってガゥガゥしなくなりましたたらーっ(汗)




img12610.jpeg



「うまかったけどもう終わりなんexclamation&question


「貰っておいて文句言うなやーむかっ(怒り)




img12620.jpeg



「貰っておいてその言い方はなにさちっ(怒った顔)


「おっしゃる通りですもうやだ〜(悲しい顔)




img12640.jpeg



「ねえちょっと聞いてるのー?」



「もうええやんわーい(嬉しい顔)


「終わったことやねんからるんるん



「… … … がく〜(落胆した顔)


「お前まったく反省してへんなーあせあせ(飛び散る汗)




img12660.jpeg



とここでハナちゃんにカメラを向けると…


モデル犬なみのポーズをしてくれましたひらめき



「…しかし可愛い顔でキツイ一言がexclamation×2




「あんたどういう躾してんのよーむかっ(怒り)



このセリフは何回言われたか数えきれませんもうやだ〜(悲しい顔)




img12670.jpeg



「ケンカするんやったら他でやったら?」


「周りの人の迷惑やでーexclamation×2




「あんたの話をしてるんでしょーむかっ(怒り)むかっ(怒り)




「ロンexclamation×2お前のワガママぶりは今年も健在やなーふらふら








banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:52| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出たーっ!卑し犬☆
ロンくん、おやつ食べ足りなかったのかな?ハナちゃんの飼い主さんにベッタリしてる〜。
最後は何もなかったかのようにしてるし(笑)
ハナちゃん、良い顔で写ってますね。スリムで羨ましいな。
f(^ ^;)
Posted by ますきち at 2007年01月12日 20:28
お〜さすがだね。
ロンくんのその関西弁すごい好きよ。
なにより、自分のペースを崩さないとこ
男だねぇ・・・
さすがに、雪があって寒くない?
やっぱり、今年は雪は少ない方なのかな?
Posted by at 2007年01月12日 20:58
わー。
今日も、ロンくん、超マイペース!
「ケンカだったら他でやったら?」ってハナちゃんもこのマイペースっぷりにはさぞかしびっくりしただろうなぁ〜(笑)
今年もおやつのために、がんばれロンくん☆
Posted by ゴマミソ at 2007年01月13日 00:01
ロン君はハナちゃんのことがお気に入りなのかしら?あまりいやそうなそぶりは見せませんね(笑)
ワンコって一度おやつをもらった人は覚えていますよね! 会うと恥ずかしいぐらいに寄って行きます 汗汗!
Posted by はなケンママ at 2007年01月13日 10:08
ロン君の卑しさとマイペースっぷりがたまりません!
ハナちゃんのママさんに懐いてるんでるね!
やっぱり美味しいおやつをくれる人は特別!?
でも、貰ったらサッサとお帰りなのね(笑)
そのそっけなさがまたいいんですよねぇ〜。
Posted by 紋つく at 2007年01月13日 17:56
あははっ!!ロン君クール&マイペースですね!!
いつもハナちゃんの飼い主さまにおやつがもらえるんですね!!
そういう方って絶対犬は忘れないですよね(笑)。
今年もマイペースに頑張ろう!(^^)!
Posted by santa at 2007年01月13日 21:31
★コメントありがとうございます


 ◇ますきちさん◇

  いつも会うとおやつを貰ってるので最初はガゥガゥ言ってたのですがおやつを貰えるようになると大人しくなってしまいました(笑)。

  そうなんです。

  貰った後はあっさりしてるんですよー!

  ほんとマイペースで困ります。

  スリムで可愛いくてロンがデブ犬に見えてしまいます(笑)。


 ◇???さん◇

  ロンと関西弁は合ってるんでしょうかー?

  いつもマイペースでこんな感じなんですよねー(笑)。

  ロンは寒さは感じてないみたいです。

  今年は雪が少なくて楽ですよー♪


 ◇ゴマミソさん◇

  はい、今日もロンはめっちゃマイペースです(笑)。

  おやつを貰えることでガゥガゥ言わなくなったのですが、仲良くはなってないんですよー!

  今年も卑しいロンは引き続き見られると思います。


 ◇はなケンママさん◇

  いえ、おやつを貰えるのでガゥガゥしないだけで仲良くはないんですよねー。

  ほんとロンはおやつを一回でも貰ったら忘れませんねー。

  貰ったことがある人だと喜んでその人に近寄っていきますもんねー(笑)。


 ◇紋つくさん◇

  ロンは年をこしてもマイペースぶりは変わりません(笑)。

  おやつを貰える人にはめっちゃ懐きます。

  貰った後はあっさりしてますよー!

  飼い主としては恥ずかしいんですけどねー。


 ◇santaさん◇

  今年もこんな感じで始まってしまいました(笑)。

  会うともらっちゃうんで顔を覚えてしまったんでしょうねー。

  今年もおやつ命でマイペースなロンを暖かく見守ってください(笑)。
Posted by カズ at 2007年01月14日 00:49
おやつを貰うまではとってもいい子。
貰ったらさようなら?
ロンくんは今年も女の子よりおやつ命みたいだね(笑)
ひなもよその飼い主さんにおやつは貰っても、食べたららもう用はないと言わんばかりに飼い主さんにお尻向けるんだよ。
これじゃ食い逃げだね。
Posted by ようこ at 2007年01月14日 22:04
あけましておめでとうございます。
巨柴犬タロウの飼い主でございます。
先日はわざわざ母の為に遠いところを一緒に
散歩して下さり、ありがとうございました。
クリスマス・お正月と、メインイベントが続き、
心なしかチキンと伊達巻の食べすぎで、また
大きくなったような気がするタロウ君ですが、
今年も仲良くして下さいね♪
しかし、新年早々かわいいロン君!
猫さんやハナちゃんに会えたんだね!
そうだ!
今度日にちが合えば一緒に海に行ってドッグランしませんか?
リードを離して雪の上を自由に走る!
これぞ北海道の特権ですよ!
また連絡しまあす!
Posted by ミホ at 2007年01月15日 13:04
★コメントありがとうございます


 ◇ようこさん◇

  そうなんです。

  おやつを貰うまでは良い子を演じてるんですが、貰えないと分かると切り替えが早いんです(笑)。

  おやつのほうが優先みたいですねー!

  ひなちゃんも一緒なんですねー(笑)。

  飼い主としてはもうちょっと愛想があってほしいです。


 ◇ミホさん◇

  あけましておめでとうございます。

  正月太りですかー?

  ロンも最近太ったみたいなんです(笑)。

  こちらこそタロウくんと仲良くなってほしいもんです。

  海でドッグランですかー?

  ロンは離すと呼び戻しができないので、難しいかもしれませんねー!
Posted by カズ at 2007年01月15日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。