2007年01月05日

巨柴と散歩(後編)!

img11660.jpeg



さて昨日は引っ張った形になってしまいましたが…


いったいどうなったんでしょうかーexclamation&question


続きをご覧くださいわーい(嬉しい顔)



そこにいたのはーexclamation×2




「なんとーひらめき




img11690.jpeg



「普通のかわいいわんこ???」



「こんにちはーるんるん


「4歳の男の子でリクっていいます犬



「… … … がく〜(落胆した顔)
(見てる人の反応)




img11680.jpeg



タロウくんはまだしもロンは警戒及びビビってました(笑)。


写真のようにタロウくんはきちんと挨拶できてましたが…


ロンはというとーexclamation&question




img11670.jpeg



「お前めっちゃ腰がひけてるやーんもうやだ〜(悲しい顔)


「どんだけビビりやねーんむかっ(怒り)





「こ、怖いわけちゃうわーあせあせ(飛び散る汗)


「足場がすべるから気いつけてるだけやexclamation×2




img11700.jpeg



「さっきのかなリ無理のあるいい訳だったねわーい(嬉しい顔)



「いい訳ちゃうわーちっ(怒った顔)



「今度からビビり犬の称号も追加しなくちゃるんるん



「追加せんくてえーっちゅーねんむかっ(怒り)むかっ(怒り)



img11710.jpeg



「また遊びにきてねーるんるん ビビり犬犬



「 … exclamation&question



「ちゃんと名前で呼べやーちっ(怒った顔)(遠くの声)




さて今度二人が会うのはいつなんでしょうかー?








banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 23:55| ☁| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何かみんなの目からビームが出てるような見つめ合いですね。
タロウくんはリクくんに挨拶して、すぐ仲良くなれたみたいですね。
ロンくんは?顔そむけちゃってる〜。腰が引けてる写真は笑ってしまいましたよ。
f(^ ^;)
タロウくんって男前なんですね!でも、ロンくんはやっぱりラブリーだな♪
Posted by ますきち at 2007年01月06日 00:24
あはっ、『足場が滑るから気いつけてるだけ』って・・・・。
言い訳うまっ!!
リク君は目がクリッとしてるから女の子やと思ったら男の子だったんですね!

それにしても、雪の上もわんこは裸足で歩いてるんですね(当たり前かぁ)
しもやけとかにはならないのかな?
やっぱり寒そうにしますか?
こちらは雪が降らないので、なんだか不思議です。
また、タロウ君とお散歩できたらいいね♪
16kgにはビックリしましたぁ。
Posted by 紋つく at 2007年01月06日 09:49
ロンくんはクールなだけだよね。
びびっ。じゃないね。
さちもご挨拶しないですね。
マイペースすぎなのよ!

雪がすごいですね。
とっても寒そうですね。
カズさんすごいわ。お散歩に行けることが・・・
Posted by nao! at 2007年01月06日 10:13
クリスマス頃から雪の中の散歩になったんでしょうか?ハナケンは雪道を歩いたことがないからどんな感じになるんでしょうか・・・
リクちゃんの耳に雪がついてすごい!
きっと、ロン君のおなかにもついているんでしょうね。
ロン君はびびり犬ではないですよ!慎重なだけだと思います。 ねっ!ロン君♪
Posted by はなケンママ at 2007年01月06日 10:40
柴犬のたろうくんは大きいし、立派なお顔をしてますね♪
そんな2人の見つめる先には・・・・なんとかわいいキャバリアちゃんでしたかぁ〜笑笑。

Posted by フープママ at 2007年01月06日 12:59
タロウ君、男なのにとっても可愛いお顔してますね♪それにロン君よりも大きい?感じの柴ワンコですね。すご〜い。
ロン君とタロウ君、これからもガンガン会って仲良くなれればいいですね〜。
Posted by amorue at 2007年01月06日 14:19
おぉ・・予想とは反してとってもかわいいリクちゃんだったんですね〜。
なんとも礼儀正しいわんこでしょう☆
ロンくんったら腰ひけてますね(笑)
びびりじゃなくて石橋をたたいて渡るタイプなんだよね、きっと!!
Posted by ゴマミソ at 2007年01月06日 17:59
タロウくんはあの18kgもある巨柴のワンコでしたか(笑)
確かに立派な体格なわけだ! しかしご両犬とも
見つめる視線の先が可愛い女の子ちゃんじゃなくて
残念でしたね(汗)4歳の♂とは言え、私が見るとキャバリアは
小さくて可愛いですが、ロン君にとっては『♂には興味無し=3』
って感じですかね。それとも本当にビビッてる?(笑)
うちのもビビリ犬の称号を与えたいほどのビビリわんこです。
Posted by まーく40 at 2007年01月06日 19:21
★コメントありがとうございます


 ◇ますきちさん◇

  ちょっとの間、沈黙してましたねー(笑)。

  タロウくんは気が優しいくてガゥガゥはしない良い子なんですよー♪

  ほんとにロンは気が小さくて困ります。

  ロンがラブリーですかー?(笑)。


 ◇紋つくさん◇

  ちなみにこの時はすべるような感じではありませんでした(笑)。

  同じ柴でも寒がりなわんちゃんもいますけどねー!

  肉球が硬いし基本的に寒さには強いから、しもやけにはならないんでしょうねー。

  ロンは平気で1時間以上散歩が可能ですよー♪

  飼い主的には1時間が限界です(笑)。


 ◇naoさん◇

  いいえ!完全なるビビりなんです(笑)。

  柴はほんとにマイペースな子が多いですよねー!

  札幌は比較的に寒いほうではないので、大丈夫なんですよー♪

  旭川に住んでたときはめっちゃ寒かったですけどねー。

  −20℃とかなるんですよー!


 ◇はなケンママさん◇

  雪が積もり始めたのは12月の初めだったと思います。

  雪を見たことがないわんちゃんはめっちゃ喜ぶか寒がって行きたがらないかどっちかではないでしょうかー?

  ロンのお腹にはつかないですねー。

  足の短いコーギーとかM・ダックスとかは、めっちゃ付きますけど。

  良く言えばそうなるんでしょうねー(笑)。


 ◇フープママさん◇

  タロウくんは気が優しくておっとりしてるんですよー♪

  ロンは何回か会って飼い主さんがおやつをあげたりすると、その子にガゥガゥしなくなるみたいです(笑)。

  めっちゃズル賢いやつなんですよー!

  
 ◇amorueさん◇

  タロウくんはキツそうな顔立ちですが、おっとり系なんです(笑)。

  年をとって穏やかになってきたそうです。

  ロンが社交的ではないのでよっぽど会わないと無理でしょう。

  いつになることやら(笑)。


 ◇ゴマミソさん◇

  ロンは女の子が遠くから来ても戦闘態勢に入って待ち伏せるんです(笑)。

  ほんまにビビりなんですよー!

  知っているわんこにでさえ間違ってガゥガゥしたこともありましたしねー。

  実際のロンに会ってみたらロンのワガママでビビりなことが分かるんですがねー(笑)。


 ◇まーく40さん◇

  見た目とは違って穏やかなわんこでした♪

  興味がないわんこには吠えられてもシカトするんですが、自分が気にいらなっかったらガゥガゥし放題なんです(笑)。

  ロンはリードを噛んでアピールするのですが、ほんとは怖いんだと思います。

  他のわんちゃんに本気で噛み付かないだけ、いいんでしょうかねー?

  ロンは男の子でも大丈夫なわんこはいるんですが、何回も会うかめっちゃ大人しいわんこしか仲良くなれないみたいです。
Posted by カズ at 2007年01月06日 23:32
遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

巨柴(笑)タロウ君、何だかさくらみたいで親近感♪
ロン君のビビリも、こうして見てると、とっても可愛いなぁ♪
ロン君からビビリを取ったら、ロン君じゃなくなっちゃうくらい浸透してます(笑)
Posted by みい at 2007年01月07日 12:35
★コメントありがとうございます


 ◇みいさん◇

  明けましておめでとうございます。

  こちらこそ宜しくお願いいたします。

  そんなにさくらちゃんと似ているんですかー?

  まだ犬にビビるならいいですけど、今度書く記事では「ほんまにお前犬なん?」って思うほどビビりなんですよー(笑)。

  それは明日にでもアップしたいと思います。
Posted by カズ at 2007年01月08日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30893415

この記事へのトラックバック

衝撃のAVデビューから…範田紗々
Excerpt: 衝撃のAVデビューから…範田紗々 06年はグラドルから衝撃のAV進出が相次いだ。
Weblog: 芸能!!
Tracked: 2007-01-06 20:31

お金の借り方が変わる・借りられる方法!!
Excerpt: (^^)∇お金の借り方が変わる∇(^^) 簡単に申し込みして審査を待つだけ? 安心してできるの・・・ 取り合えず申し込みしてみよう(^^) 『キャッシング』してくれるのー(^^) 申..
Weblog: お金の借り方が変わる・借りられる方法!!
Tracked: 2007-01-23 18:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。