2007年01月04日

巨柴と散歩!

img11640.jpeg



みなさんこんばんわー♪


久しぶりのまともな記事の更新になりますあせあせ(飛び散る汗)



今日は年末に久しぶりに会ったタロウくんの登場ですわーい(嬉しい顔)




img11630.jpeg



実は一緒に散歩する前にタロウくんが家に遊びに来てくれたんでするんるん


それで飼い主さんのお母さんがロンに会いたがってるって聞いたもんで


行ってみることにしましたダッシュ(走り出すさま)




タロウくんはロンの隙をついて後ろから挨拶してくれてますひらめき


でもロンは何かに気を取られて気づいてませんねーがく〜(落胆した顔)




img11650.jpeg



「しかし…exclamation×2


タロウくんも一緒になって見つめています目




img11660.jpeg



「なんやーあれーexclamation&question


「なんだろーねー??」



「ヘタレ犬のロンと気の優しい巨柴のタロウくんの足を


立ち止まらせて凝視してしまうものとはいったい何でしょうがく〜(落胆した顔)





「この続きはまた明日…手(パー)



決して引っ張るつもりはなかったんですが…たらーっ(汗)


長くなりそうなのでふらふら






banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 18:18| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロン君とタロウ君の見つめる先には何が!!
とっても気になるんですけど・・・。
明日のお楽しみにしときます。

巨柴のタロウ君は何キロ位なんですか?
ロン君の一回りは大きいみたいですが。
男の子の柴わんこと仲良くできるロン君が羨ましい。
うちの紋次郎はヘタレのくせに柴わんこの♂には『ガウガウ』言ってしまうんです(泣)
Posted by 紋つく at 2007年01月04日 19:20
タロウくん、ロンくんに挨拶してお利口さんですね☆
他の事が気になって、気付かないマイペースさもロンくんらしいですね(笑)
2人が見つめる先に何があるのか、めっちゃ気になります。
あぁ、気になって寝れないかも(笑)
明日、楽しみにしてますね♪
(^―^)
Posted by ますきち at 2007年01月04日 19:49
明けましておめでとー!
今年もロン君の活躍を楽しみにしてます♪

で、2匹が足を止めて見つめてるのって一体何なんだろう・・・?
見たこともないよな種類のワンコが現れたのか!?
続き楽しみにしてま〜す。
Posted by すずきょん at 2007年01月04日 21:28
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
で・・・なになに?
また眠れなくなっちゃうわ(笑)
獅子舞でも見たの???
Posted by はなケンママ at 2007年01月04日 21:59
何でしょう?何かな?
蘭丸だとオヤツか他の犬かネコってとこだけど
気になる〜
ととと・・・明けましておめでとうございます♪
Posted by ネコ娘 at 2007年01月05日 00:28
ロン君とタロウ君の見つめる先になにが??
いつものかんじでいくとおやつを持ってる人が立ってるとか??
ロン君が12キロなのにそれよりもっと大きいなんて、タロウ君・・いったい何キロあるんだろう?
明日をたのしみにしております。
Posted by ゴマミソ at 2007年01月05日 00:31
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくだワン!!
でなんですか??早く続きがみたいです!!
巨柴タロウ君カッコイイですね!男2匹で雪道散歩なんて楽しそうですね!!しかも2匹ともマッチョですね(笑)。
Posted by santa at 2007年01月05日 21:18
★コメントありがとうございます


 ◇紋つくさん◇

  そんなに気になられると、記事が書きにくいですねー!

  タロウくんは18キロもあります。

  タロウクンが大人しいからロンも大丈夫?なんだと思います。

  ロンも紋次郎くんと同じで怖いからガゥガゥ言ってしまうのではないでしょうかー?


 ◇ますきちさん◇

  ロンも気に入らないわんこにも挨拶をすることはあるんですけどねー。

  他に気になることがあると近くに一緒にいるわんこは気にならなくなってしまうんですよー(笑)。

  そんなにオチがある訳でもないのに、引っ張った形になってしまいましたねー!

  今日これからアップする記事の内容に抗議のコメントがくるかも(汗)。


 ◇すずきょんさん◇

  明けましておめでとうございます。

  こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

  そんなに楽しみにしないでくださーい(汗)。

  そんなオチのある話ではないんです(笑)。


 ◇はなケンママさん◇

  あけましておめでとうございます。

  こちらこそ宜しくお願い致します。

  すいません。

  これから書く記事を見てもらう前に謝っておきます(笑)。

  だってそんなオチがあるわけではないんです。


 ◇ネコ娘さん◇

  明けましておめでとうございます。

  今年もよろしくお願い致します。

  そんな大したオチではないんですよー!

  抗議だけは勘弁してくださいねー(笑)。


 ◇ゴマミソさん◇

  最近ロンも12キロ越えをしてしまうほど太ってきました(笑)。

  タロウくんは18キロもあるんですよー!

  その二人の先にあるものは?大したオチがあるわけではないんですけど、明日誰もコメントがないような気がします(爆)。

  決して楽しみにはしないでください♪


 ◇santaさん◇

  明けましておめでとうございます。

  こちらこそ宜しくお願い致します。

  明日はみなさんの抗議のコメントが殺到しそうで怖いです(笑)。

  二人ともマッチョですかー?

  ロンも小太りだしタロウくんも…おっとこれ以上は言えません(笑)。

  
Posted by カズ at 2007年01月05日 22:45
タロウくんは18キロ!?
ロンくんと比べてずいぶん大きく見えると思ったけど、錯覚じゃなくて本当に大きいんですね。
毛並みもとっても綺麗だし、2匹とも雪景色が似合うわ。
さて、続きはどうなるのか。
楽しみ〜。
Posted by かおりん at 2007年01月05日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30818815

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。