2006年12月25日

メリークリスマス♪

img11930.jpeg



またまた久しぶりの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


今日はロンの最初で最後の?コスプレでするんるん




img11940.jpeg



完成後はこんな感じになるんですが…


さてロンはどういう感じに変身したのでしょうかーexclamation&question


ご覧下さいひらめき




img11880.jpeg



嫌々付けられて固まってしまってます(笑)。


本当は上の写真のように耳の前につけなければいけないのですが…


ロンが自分で取ってしまうんですよねーたらーっ(汗)




img11890.jpeg



この格好で散歩に出掛けてみたんですが


デルちゃんと会った時点でツノがズレてしまってますexclamation×2




img11920.jpeg



モモちゃん家に着いたときにはこんな状態に…がく〜(落胆した顔)



まるで蝶ネクタイですよねーexclamation&question




img11910.jpeg



何回直してもすぐにズレてしまってダメなんですもうやだ〜(悲しい顔)


散歩中に通りかかったおばさんには…



「マフラーしてるの?」



って言われてしまいましたしねー(笑)。



今後付けることはないかもしれませんふらふら







banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 13:55| ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス!!
あははっ!!ロン君はトナカイさんになったのですね!!こんな面白いグッズが売っているのですね!!ロン君に是非全身トナカイさんをやってもらいたいです!怒られちゃうかな??
角がまた新しいファッションになっていますね(笑)。
Posted by santa at 2006年12月25日 19:40
メリークリスマスです!
ロン君トナカイ可愛いじゃないですか。
嫌がるっていっても、付けたまま散歩に行くんだからすごいわ。
うちのなんて、洋服着たら1歩も動きませんよ。
しかし、トナカイ柴をつれて散歩に行くなんて、カズさん、勇気あるわ〜。
ってゆーかウケ狙い?
Posted by かおりん at 2006年12月25日 19:50
ロンくん、、、いやいや、カズさん、面白すぎる〜(≧▽≦)
トナカイの角がマフラーに変身してしまいましたか(爆笑)
ロンくんにとってはイイ迷惑でしたね。
しっかし、すでに白銀の世界になっていて、クリスマス気分になるには最高ですね〜☆
ロンくん、サンタさんからプレゼント貰えたかな?
Posted by さくらの母 at 2006年12月25日 20:22
ロンくん、カズさん、メリークリスマース☆
\(^O^)/
キャ〜ッ♪トナカイロンくん可愛いvV
いつも、渋いロンくんがコスプレして散歩に行くなんてロンくんも気に入ってたのかな?
角がズレてるのに、ロンくん真顔だから笑っちゃいましたよ(笑)
最初で最後なんて言わないで、これからもコスプレしてるロンくんが見たいなぁ♪
(^―^)
Posted by ますきち at 2006年12月26日 00:01
トナカイの角が・・
マフラーの代わりにもなっちゃうなんて!!
トナカイの角って万能だわぁ。
しかも、部屋の中の時点で嫌がってるのにそのまま散歩に行くとは、カズさんったら怖いもの知らず!!
Posted by ゴマミソ at 2006年12月26日 02:19
トナカイさんになったの(^^♪
すごい似合ってるね。
ロンくんは、マフラーにも出来ちゃうのね。
今後使わないなんて、もったいないよ。
すごく可愛くて、私気に入りました
Posted by nao! at 2006年12月26日 06:40
あらあら?かわいいトナカイさん♪
もちろん飼い主のカズさんはサンタの衣装でお散歩に付き合ったんですよねぇ〜爆笑。

すんごい雪♪ホワイトクリスマスが羨ましいです♪
Posted by フープママ at 2006年12月26日 09:17
ぷぷ〜。ロン君、可愛いすぎっ!!
角がマフラーみたいになって首が暖かくお散歩できましたね♪
お洋服とか靴?とかは、ロン君の抵抗にあって無理だったんでしょうか?
やっぱりクリスマスは、ちょっとコスプレして歩きたいですよね♪
むぎは、季節感を大事にしようと飼い主が決めてるので(笑)浴衣着たり、サンタになったり、毛糸のセーター着たりしてます♪
Posted by amorue at 2006年12月26日 10:00
★コメントありがとうございます


 ◇santaさん◇

  メリークリスマスです♪

  サンタの衣装もあったのですが動物のコスプレの方がおもしろいと思ったんで。

  ツノをつけるだけでも大変だったんで全身やった後には私は傷だらけになってるでしょうねー(笑)。

  また機会があったらつけてみたいと思います。


 ◇かおりんさん◇

  メリークリスマスです♪

  付けたときは笑ってしまいましたけどねー!

  勢いで散歩に出掛けてしまいました(笑)。

  まー時期的につけていても大丈夫かなーっと思ったんで、うけねらいの要素も含んでましたけど(笑)。


 ◇さくらの母さん◇

  ロンが体をブルブルってやる度にズレてしまうんで最後は諦めてましたけどねー(笑)。

  ロンはほんとにいい迷惑だったと思います。

  でもこの時期にしては雪は少ないほうなんですよー!

  この衣装がプレゼントです(笑)。


 ◇ますきちさん◇

  どうも、メリークリスマス♪

  可愛いですかー?

  すごい無愛想な感じで可愛げないと思いますがねー。

  何回もコスプレにチャレンジする度に私の体にはロンとの格闘と痕が残ってしまうんで考えさせてください(笑)。


 ◇ゴマミソさん◇

  まさかマフラーと言われるとは思いもしませんでしたねー(笑)。

  全部の衣装をつけるのは生傷が絶えないので断念しました。

  この格好で行くのは散歩に出てからちょっと後悔しました。

  ズレたままなのが一番恥ずかしかったですけどねー。


 ◇naoさん◇

  初めて着る物をつけてみたんですがやっぱり嫌がりましたねー!
   
  似合ってますかー?

  でも付けようとすると噛み付こうとするので危険なんですよー(笑)。

  今後つけるかは分かりませんねー。


 ◇フープママさん◇

  さすがに私はサンタの衣装で出かけられる勇気はありませんねー(笑)。

  でも今年はこれでも雪は少ないほうなんですよー!

  来年は違うものにもチャレンジしてみたいような気もしますが難しいでしょうねー。

  
 ◇amorueさん◇

  真顔だから余計可笑しかったんでしょうかねー?

  首は温かかったことでしょう♪

  その他の衣装は無理でした。

  慣れさせれば着るようになるんですかねー?

  サンタの衣装もいいですよねー!

  
Posted by カズ at 2006年12月26日 17:59
遅くなりましたが、メリークリスマスです。
やっぱり北海道は憧れのホワイトクリスマスですね♪
ロン君もトナカイさんになったのね!
角になってるのも似合ってるけど、蝶ネクタイのほうが似合ってるかも(笑)
しかもマフラーだなんて・・・。
そんなロントナカイに会ってみたいな(笑)
Posted by 紋つく at 2006年12月26日 23:33
久々にカキします☆^^
ぁのまま散歩に行くなんてヾ(゚Д゚)ノすごすぎ!!
諭吉にもつけてみたのですがアレ、足の部分つけるの難しかったです(笑)
機会があれば写真見せるので(*^皿^)☆
ブログ楽しみにしてます♪
Posted by ☆ぁぃ☆ at 2006年12月27日 04:19
★コメントありがとうございます


 ◇紋つくさん◇

  メリークリスマスです♪

  そうですねー雪少ないですけどねー!

  今日は雨降りで解けてるくらいですよー。

  ツノはほんとの被り物じゃないとズレてしまってダメですねー(笑)。

  また機会があったら違うものでチャレンジするかも?


 ◇あいさん◇

  久々のカキで嬉しいわー♪

  クリスマスだし勢いで散歩に出掛けちゃいましたー(笑)。

  足の部分つけるの難しいんやねー!

  ロンはツノをつけるだけで精一杯でした。

  他のをつけようとしたら噛まれそうだったんで断念したけど様子をみてチャレンジするかも♪

  今度、諭吉ちゃんの写真見れるの楽しみにしてます♪
Posted by カズ at 2006年12月27日 16:38
下がっているトナカイの角も可愛いですよ〜
気分は十分クリスマスですね
お友達はあまりお散歩に出なくなってんですかぁ?
寂しいね〜
Posted by ネコ娘 at 2006年12月28日 18:42
★コメントありがとうございます


 ◇ネコ娘さん◇

  こういうコスプレは被り物でズレないものがいいみたいですねー!

  着るものとかに慣れてくれたら、今回のようにいろんなコスプレさせるのですが、今の状況だと噛み付かれそうになります。

  ブログをやってなかったらこんな格好させなかったかもしれないですねー。

  最近時間帯が合わないみたいで淋しいです。

  ロンが一番淋しがってるとおもいますけどねー。
Posted by カズ at 2006年12月29日 17:55
コメント遅くなりましたー。
メリクリです!(遅!)
角が…角が顎に…!
マメもすぐに取りたがって困りました。これで外なんか行けませんよー。ロンくんえらいなぁ。

では、また来年もよろしくお願いします。
良いお年をー!!
Posted by うっきー at 2006年12月31日 00:17
ご無沙汰です(^^)
もう、そちらはすっかり雪景色なんですね〜。

ロン君、それでお散歩に行ったなんて笑ってしまいました!
確かに首にぶら下がっているのを見たら、マフラーと思うかも。。。
トナカイと当てる人がいたら、その人エライ!!(笑)

今年ももう終わりですね。
来年もよろしくお願いします(^_-)-☆
Posted by みい at 2006年12月31日 15:08
★コメントありがとうございます


 ◇うっきーさん◇

  どうもメリークリスマス?です(笑)。

  動き回るとすぐにズレてしまうんですよねー!

  ロンは付けた後は気にしないんですよー(笑)。

  こちらこそ来年も宜しくお願いします♪


 ◇みいさん◇

  こちらこそ今月はご無沙汰しっぱなしでした(汗)。

  今年は雪が少なくて助かってますけどねー♪

  すぐズレてしまうんで、みっともなかたんですよー(笑)。

  たしかに「何をつけてるの?」って感じで見られてましたもんねー!

  こちらこそ来年もロン共々宜しくお願い致します♪
Posted by カズ at 2006年12月31日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。