2006年12月17日

友蔵ふたたび現る!

img10740.jpeg



みなさん、またまた久しぶりの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



今日は久しぶりの友蔵くんの登場です。



前回の記事はこんな感じでするんるん





「またあんたかーexclamation×2


「おーひらめきまる…」


「まる子ちゃうでーむかっ(怒り)



img10760.jpeg



「最後まで言わせてくれてもえーじゃろーもうやだ〜(悲しい顔)


「ロンexclamation×2あんまり冷たくすんなやーちっ(怒った顔)




img10750.jpeg



「んexclamation&questionおやつでもくれるん?」


「何もないやんかーむかっ(怒り)




「お前はそれしか頭にないんじゃなーexclamation&question



img10790.jpeg



「おやつ持って出直してきてくれるかーexclamation&question


「ここで待ってるからわーい(嬉しい顔)




「こんなところで待ってるつもりなん??」




「… … … がく〜(落胆した顔)



img10770.jpeg



「お宅ではどういう躾をしとるんかのーexclamation&question


「返す言葉もございませんたらーっ(汗)




img10780.jpeg



「うちの飼い主が何かやらかしたん?」



「おーいむかっ(怒り)お前のことを言うとんやろーがーちっ(怒った顔)







banner_04.gif  ←いつも応援していただきありがとうございまするんるん
posted by カズ at 17:53| ☁| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははっ!!
ロン君おやつ持って出直してくれる??って笑えるわっ!!
ロン君の伏せしたうしろ姿が。柴犬のボスに見えたわ(笑)。
ロン君とカズさんのやりとりはいつも面白いですね!!(*^_^*)
Posted by santa at 2006年12月17日 19:23
プププ。
ロンくんのことだよぉー。
デター。
ロンくんの知らんぷり。
出直してきてーって、おやつのためなら
おやつがなくてもどうにかして欲しいのね(笑)
Posted by ゴマミソ at 2006年12月17日 22:48
友蔵くん、素敵なセーターきてますねぇ♪
ふふふ、ロンちゃん!
きょうはお菓子もらえなかった?
Posted by フープママ at 2006年12月18日 03:52
友蔵君、きりりっとしたワンコですね♪
ロン君のおやつを持ってくるのを待ってるって言ってる後姿可愛い〜!!
こんな姿を見せられたら走って家までおやつ取りに帰りますっ(笑)
Posted by amorue at 2006年12月18日 13:17
ロンくん本当にナイスです!
私スキだぁ〜ロンくん最高だよ。
その自然なところがいい。
オヤツは大事だもんね。
素直なだけじゃんね(*^^)v
Posted by nao! at 2006年12月18日 14:02
★コメントありがとうございます


 ◇santaさん◇

  ロンなら本当に言いかねませんからねー(笑)。

  ロンが柴犬のボス?

  ヘタレなのにですかー?

  面白いって言っていただけると恐縮ですねー♪


 ◇ゴマミソさん◇

  飼い主が何か言われてると責任転換する奴なんですよー(笑)。

  ひどくないですかー?

  おやつとか食べることに関しては敏感な卑しいわんこなんです。


 ◇フープママさん◇

  友蔵君はめっちゃ寒がりなんで冬はプルプル震えてるんです。

  そのてんロンは寒がることを知りませんからねー!

  今回はおやつは無しです。

  なるべく貰わない方がいいんですけどねー。


 ◇amorueさん◇

  おじいちゃんなんですけど元気なんですよー!

  ロンとガゥガゥ言い合うくらいですからねー!

  あまりロンを可愛いと甘やかすとつけあがっちゃいますよー(笑)。


 ◇naoさん◇

  こんなロンがいいんですかー?

  おやつが無いとめっちゃ愛想がないんですよー。

  naoさんは愛知の生まれなんですかー?

  私は仕事で少しだけ行っていたことがあります。
Posted by カズ at 2006年12月18日 18:00
ロンくん、ナイスツッコミ〜♪友蔵くんがボケをかます途中で速攻ツッコミを入れるとはさすがです(笑)
ロンくん、大好きなおやつ貰えなくて残念だったね…。
あたしもロンくんの為なら、ダッシュで家におやつ取りに行きますよ☆
(^□^;)
Posted by ますきち at 2006年12月18日 20:19
ロン君といえば、やっぱり「おやつ」だよね〜(笑)
>おやつ持って出直してくれる??
ぷぷぷぷっ。
本当に言っちゃいそうだもん(笑)

ロンくん、またフサフサになった?
いつみてもフカフカのダブルコートが美しいわ〜。
Posted by ねえたま at 2006年12月20日 12:36
★コメントありがとうございます


 ◇ますきちさん◇

  Seesaaブログのメンテナンスで返信が遅くなってしまいました(汗)。

  前に言われてたから言われると思ってたんでしょうねー。

  そんなに毎日貰ってたら太ってしまいますもんねー!

  でも最近太り気味なんですよねー。

  
 ◇ねえたまさん◇

  だいぶ卑し犬として定着してきたみたいですねー(笑)。

  ロンはワガママだから心の中では思ってたのかも?

  全然寒がらないので散歩の時間が長くなって飼い主的には辛いです(笑)。

  ペスカくんは寒がりだからこっちでは住めないかな?
Posted by カズ at 2006年12月20日 16:39
あはっ、さすが私が見込んだ男!!
その知らん振りがそそられる(笑)
しかも自己チューやし(爆)
ロン君なら許すよ♪
でも、あんまり愛想ないと『友蔵心の叫び』でイジケちゃうかも(笑)
Posted by 紋つく at 2006年12月20日 19:41
★コメントありがとうございます


 ◇紋つくさん◇

  ロンのことを見込んでるんですかー?

  ロンは実際めっちゃ自己チューですけどねーー(笑)。

  たしかにあまり冷たくすると『心の叫び』で凹んでしまうかもしれませんねー(爆)。

  まだまだ元気にロンとやりあっていってほしいです♪

  
Posted by カズ at 2006年12月21日 16:36
ロン君がこっちを向いてくれるならサンタさんの袋にいっぱいお菓子を持っていこうかな!
寒さにはやはり強いんですね。
Posted by はなケンママ」 at 2006年12月22日 13:09
★コメントありがとうございます


 ◇はなケンママさん◇

  ロンはおやつをチラつかせたら喜んで寄ってくるでしょう。

  おやつはもうくれないと分かったら素っ気無くなりますけどねー(笑)。

  そうですねー!寒さには強くて雪に体を擦り付けたりしてはしゃいでますもんねー。

  冬の方が散歩は長い時間行きたがるから大変です。
Posted by カズ at 2006年12月23日 17:23
メリークリスマス
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね!!
ロン君プレゼントは貰ったかな??
Posted by はなケンママ at 2006年12月24日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

うまく使わないとね
Excerpt: 風俗はじめて2年がたつ あたしももう22になります。。 はじめは、友達にさそわれて興味本位でやってみたものの やっぱりお金いいもんね やめられなくなっちゃいました ここ1年くらいで指名し..
Weblog: 【風俗嬢・キャバ嬢】
Tracked: 2006-12-28 00:56


Excerpt:
Weblog: 綛贋???糸拘紮?????梧?巡査?????????????鴻????莢肢???????
Tracked: 2007-01-03 00:29
×

