2006年12月11日

走らないドッグラン!

img09820.jpeg



みなさんお久しぶりです♪


先週は風邪をひき偏頭痛で苦しんでいて更新が途絶えると


すぐに更新する気になれませんでした。



これからは雪かきが大変だったり仕事が遅くなって


なかなか更新できなくなると思いますのでご了承ください。



今日は雪が降る前に久々にドッグランに行った出来事ですダッシュ(走り出すさま)



着いてすぐに相変わらず帰りたがってしまいますがく〜(落胆した顔)




img09890.jpeg



そんなんしてたら前から後ろから挨拶されて固まってしまってますexclamation×2



「もうちょっとわんちゃんと遊んだらえーやん?」




img09830.jpeg



「俺は一人がえーねんるんるん


「ほっといてくれるかー?」



「めっちゃ怖がりながら登ってるやんexclamation×2




img09840.jpeg



「ぜ、全然怖ないっちゅーねんあせあせ(飛び散る汗)


「何で目つぶってんねんexclamation&question


「怖いからこの後、引き返したんやろーわーい(嬉しい顔)




img09810.jpeg



写真の子はリクくん2歳?の男の子です犬



遊びに誘って来てもロンはガゥガゥ言いながら一人でたたずんでいました。




img09790.jpeg



近くに飼い主の私たちが居なくなると…exclamation&question



走って追いかけてきましたがく〜(落胆した顔)



一人でいるのが怖いのでしょうたらーっ(汗)




img09850.jpeg



たまーにわんちゃんと触れ合ってもへっぴり腰なヘタレ犬ふらふら



「思いっきりビビってるやーんexclamation×2




img09910.jpeg



そして帰り際には…exclamation&question



「早よー帰ろーやーダッシュ(走り出すさま)



「もっと犬に慣れようやー?」



結局は運動にもならずに帰ってきました(笑)。







banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 15:08| ☁| Comment(15) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の写真は「はやくかえろうよ!」と訴えていますね!
はなちゃんもランに行くと走らないので、私が一緒に走っているんですよ!
おかげでいい運動になります(爆)
でも、私もはなちゃんも痩せません。
Posted by はなケンママ at 2006年12月11日 19:12
我が家のワンコを見ているようです〜

でも、まだ尻尾をまきこんでいないので、恐怖レベル5段階のうち3位かな?
アトムは針を振り切ってしまうくらいです(笑)

ドッグランの回数券、10枚つづりを3回使い切る頃に親離れして他のワンコと追いかけっこしてくれたのに、1度ふいに噛まれてからまた壁のシミになってしまいました。
今ではドッグランだけでなくペットショップのワンコがいるコーナーに近づくと脈拍が速くなります。
リハビリするべきか悩み中なんですよ〜
Posted by アトムママ at 2006年12月11日 22:56
カズさん、もう風邪は大丈夫ですかー??
ずっと更新してないから、平気かなーっておもってました。

早く帰ろうよーっていうのがひしひし伝わってきますよー。
怖ないっちゅーねんっと強がり言っちゃうロンくんに犬慣れしますようにーとポチ♪
Posted by ゴマミソ at 2006年12月11日 22:57
ロンくん、登った所でばっちしポーズ決めたのに、おめめ瞑っちゃってますね〜。
でも、可愛いなぁ♪
(//▽//)
今日のロンくんはちょっと弱気みたいですね?
ホント、帰りたいモードが伝わりますね。
(^□^;)
Posted by ますきち at 2006年12月12日 01:07
そのドッグランは、我家もときどき行ってますよ!

アジリティって言うんでしたっけ?その台とか、
遊具みたいなの。
ロン君、へたれ(笑)!!
凛々しいお顔なのに、がっつり腰が引けてるし。

ロン君の男らしいエピソードも聞きたいです。





Posted by ここあき at 2006年12月12日 12:15
今日は「おやつ」の文字がないっ(笑)!!!
ごめん、ロン君、つい言っちゃった。。。。

ドッグランに来るとすぐさま帰りたがるロン君。
PESCAと一緒だ〜。
飼い主的にはとってもテンション下がりますよね。
夢はドッグランで
「あははは〜。僕を追いかけてごら〜〜ん♡」と
言いながら笑顔で走る愛犬の姿、
ですよね?

Posted by ねえたま at 2006年12月12日 14:54
★コメントありがとうございます


 ◇はなケンママ◇

  もう行ってすぐに出口にへばりついておりました(笑)。

  はなケンママさんが走ると一緒に走るんですねー!

  でも二人とも痩せないんですかー?(笑)。

  ロンも最近太り気味なんですよー!


 ◇アトムママさん◇

  こういう場所であまり遊ばせてないんで怖いんでしょうねー!

  アトムちゃんは噛まれてから怖くなってしまったんですねー!

  ロンも一緒でペットショップに入っても怖がってすぐに帰りたがるんですよねー。

  それはリハビリするべきか悩みますよねー。


 ◇ゴマミソさん◇

  風邪が治ったと思ったら偏頭痛に襲われてましたけど、もう治りました。

  気をつかってもらってありがとうございます。

  もっとドッグランに行く回数を増やしたら慣れるんでしょうかねー?

  ロンがじゃれ合って遊ぶところを見たいんですけどねー♪


 ◇ますきちさん◇

  目をつぶってる所は全然高い場所ではないんですけどねー!

  ほんとにヘタレで奴なんです(笑)。

  もう犬が近寄ってくるとビクついてたんですよー!

  ほとんどわんちゃんとからみがなかったんで、行った意味がないですもん。


 ◇ここあきさん◇

  そうなんですかー?

  そのうち会えるかもしれませんねー!

  ほんとにヘタレなんで困ってしまいます(笑)。

  ロンの男らしいエピソードは今まで見たことがないので無理だと思いますけど(爆)。


 ◇ねえたまさん◇

  すいません。卑し犬でうってるのに今回は珍しくおやつがでてきません(笑)。

  ペスカくんも一緒なんですねー!

  他のわんちゃんと駆け回ってる姿を見てみたいのですが一生無理かもしれませんねー!

  ヘタレが直らないと無理なのかなー?
Posted by カズ at 2006年12月12日 16:31
にゃははぁ(笑)うちの紋次郎も一匹狼ですよ!
おつく様は私から離れないし・・・・・。
ロン君のヘッピリ腰が可愛くって思わずギューーーっとしたくなっちゃいますね。
紋次郎もつくしも気分は大型犬なので大きいわんこには気が強い!
つくしなんて大きい子にも喧嘩を売るのでドッグランでは目が離せません(泣)
Posted by 紋つく at 2006年12月12日 18:06
★コメントありがとうございます


 ◇紋つくさん◇

  紋次郎君もロンと一緒なんですねー!

  つくしちゃんは紋つくさんにべったりなんやー?

  でも大型犬にでも気が強いなんてロンにも見習わせたいもんです(笑)。

  ロンは小型犬にでもビビってるんですよー♪
Posted by カズ at 2006年12月13日 17:48
カズさん、こんにちわ。
お体の具合はいかがですか?
師走はなにかと忙しいものですが、ムリせずゆっくり休んでくださいね!

ロンちゃんは、ちっちゃいコにもビビッてる?
優しいコなんでしょうねぇ
Posted by フープママ at 2006年12月14日 11:21
★コメントありがとうございます


 ◇フープママさん◇

  体の調子は良くなりましたよー♪

  心配していただきありがとうございます。

  たしかに師走は忙しいので疲れますねー。

  ロンは優しいというか怖がりな子なんだと思います。
Posted by カズ at 2006年12月14日 17:53
雪かきは重労働だもんね。
よ〜くわかります!

ロンくんアジリティの匂いを確かめながら慎重に登ってる。
怖くて目を開けてられなかったとか?(笑)
来年は制覇を目指そう♪
Posted by ようこ at 2006年12月14日 22:40
★コメントありがとうございます


 ◇ようこさん◇

  やはり北海道生まれだと分かってもらえますよねー!

  ロンはアジリティはほとんどやったことがないので、怖かったんだと思います。

  柵を飛び越えるのも低いのしかできませんでした(笑)。

  何回も連れて行かないと制覇は難しそうです。
Posted by カズ at 2006年12月15日 17:48
あ〜っまたまたサンタとそっくり(笑)(^_^.)
サンタもドッグラン行くとロン君といっしょでガウガウ言ってすぐに一人になりたがるんです。サンタもどっちかっていうとドッグラン苦手です(笑)。他のワンちゃんに追い回されるとキレるし…仲良く走りまわればいいのにな〜といつも思います。
Posted by santa at 2006年12月15日 20:08
★コメントありがとうございます


 ◇santaさん◇

  ロンとサンタくんは本当に似たもの同士なんですねー♪

  二人がドッグランにいても何も起こらないんでしょうねー(笑)。

  本当に他のわんちゃん達が走り回ってるのを見てると羨ましいですもんねー!

  そんな日がくることはないんでしょうけど(笑)。
Posted by カズ at 2006年12月16日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29407514

この記事へのトラックバック

お医者さんごっこしちゃった☆
Excerpt: まりあが寂しくなったときに使うサイトだよ。
Weblog: まりあのエッチなブログだよ☆
Tracked: 2006-12-20 19:40

借りやすい消費者金融、キャッシング会社の正しい選び方!!
Excerpt: テレビ等で悪徳金融業者のめちゃくちゃな取立てが紹介されていたりしますが、 消費者金融もきちんと選んで正しい使い方をしていれば みなさんの持っているクレジットカード以上に便利に利用する事ができるので..
Weblog: 借りやすい消費者金融、キャッシング会社の正しい選び方!!
Tracked: 2006-12-22 06:15

楽勝で出会っちゃったよ!
Excerpt: SENTARで、先日捕まえました!
Weblog: 実録!俺の出逢い道!!??性交者の記録??
Tracked: 2006-12-22 20:04

楽勝で出会っちゃったよ!
Excerpt: SENTARで、先日捕まえました! GETしたのは、21歳の女子大生、えりかちゃ
Weblog: 実録!俺の出逢い道!!??性交者の記録??
Tracked: 2006-12-22 22:13

今日は、消費者金融を比較する際の具体的な方法について説明していきます。
Excerpt: 急にお金が必要になった。ボーナス前で、お財布に余裕がない。 皆さんそんなときってあるんじゃないでしょうか? そんなときにすぐお金を振り込んでくれるのが消費者金融です。 消費者金融を比較してみると..
Weblog: 具体的な消費者金融比較方法を説明します!
Tracked: 2006-12-23 03:52

年末・年始の芸能人の過ごし方・・・と消費者金融との関り!
Excerpt: △クリックするとキャッシング申し込み グラビア系◇入り口◇ アイドル系◇入り口
Weblog: 年末・年始の芸能人の過ごし方・・・と消費者金融との関り!
Tracked: 2006-12-26 22:31

SENTAR(センター)
Excerpt: 「出会♪出会♪出会 系」で素敵な 出会 見つけてみませんか!? SENTAR(センター)は電子通信事業の認可も得ている真面目で管理も しっかりとした運営を行っているコミュニティーサイト 男女..
Weblog: 出会♪出会♪出会 系
Tracked: 2007-03-24 14:57
×

