2006年12月04日

おやつの時間!

img10260.jpeg



今日はロンの食事風景をご覧いただきますわーい(嬉しい顔)



「あーexclamation×2めっちゃうまいなーるんるん


「でも見られてるのがむかつくわーむかっ(怒り)




img10280.jpeg



「それにしても食べにくそうやなーexclamation&question


「前足で抑えたらええやーんexclamation×2



「俺の勝手やろーがーちっ(怒った顔)」「ほっとけやーむかっ(怒り)


「あーそーですかーあせあせ(飛び散る汗)




img10300.jpeg



「自分でも食べにくいと分かってんのんちゃうんexclamation&question



「そ、そんなわけないっちゅーねんあせあせ(飛び散る汗)

(今更、足で抑えたらカッコ悪いしなーバッド(下向き矢印)




img10290.jpeg



「えーいexclamation×2もう食ってまえーダッシュ(走り出すさま)


「パクッexclamation&question




「… … … がく〜(落胆した顔)



「そんな無理して一口で食べんくてもええやーんexclamation&question




img10310.jpeg



「全然、無理なんかしてへんもん(ゴホッ)ふらふら



「すました顔して誤魔化そうとせんでもバレてるでーわーい(嬉しい顔)




「でもディープインパクトって強いやんなーるんるん



「何で無理矢理、話題を変えようとすんねんパンチ




「明日は荒れるなーexclamation×2



「何やそれーがく〜(落胆した顔)



「馬の話し?それとも天気のこと言ってるんexclamation&question



「… … … 」



結局このあと無言を貫き通しシカトされてましたーもうやだ〜(悲しい顔)







banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 14:21| ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手を使って食べるのが苦手な仔も多いみたいですよね
まさかロンちゃんも?
いやいや…男のプライドだわね
はじめたことはやり抜く!素晴らしい!
Posted by ネコ娘 at 2006年12月04日 15:37
ひゃ〜、ロンくんのお顔がヘンに写ってる…。
(>_<)
ロンくんはいつもおててで押さえて食べないんですか?
しかし、食べ終わった後に外を見つめるロンくん渋いですね☆
館ひろし並にダンディーですね(笑)
(´∀`)
Posted by ますきち at 2006年12月04日 18:33
ロン君それ何味?
はなケンはフィッシュ&サツマイモがマイブームです。
ゆっくり食べないとのどに詰まっちゃうよ!!
最後の写真は明日はどの子とデートをしようかと考えてるでしょう(爆)
Posted by はなケンママ at 2006年12月04日 19:49
ロンくんったら、むりやりな話の展開ですねー。
た・・たしかに、手を使った方が食べやすいかも。
それなのにあえて使わないあたり、男らしいですね(笑)
窓の外を眺めるロンくん、おっとこまえー♪
Posted by ゴマミソ at 2006年12月04日 21:24
黒柴のクロちゃんは、タロウも何度かお会いしたことがあるそうです。(私はまだ会ったことないんですが)かわいいですねー!
ロン君の食事風景、豪快ですねー!!笑
Posted by ミホ at 2006年12月04日 21:48
アハハ。ロン君、必死で食べてますね♪お手手使わずに食べちゃうなんてすご〜い。ほんまは使いたくても一度意地はると男の子は、中々難しいですよね(笑)
Posted by amorue at 2006年12月04日 22:39
ロンくん、ごまかしてる〜
かわいいやつめ。

ロンくんが、びっくりするようなでかいおやつを
あげたらどんな感じになるのかしら?

Posted by ここあき at 2006年12月05日 09:02
あれ?ロンちゃんは器用にお口だけで食べてますねぇ♪
フープはおててでがっちり抱えこんでたべますよ!食べてるお顔はおんなじだけど。
おいしかった?
Posted by フープママ at 2006年12月05日 10:01
ロン君凄いよ!
うちの2わんは必ず手を使って食べます。
手を使うと飲み込むまで時間がかかるから?
ダイレクトに飲み込みたいの?
最後は大きなまま飲み込んでゲホってなっちゃったのね(笑)
ププッ、満足したかな?ロン君♪
Posted by 紋つく at 2006年12月05日 14:22
★コメントありがとうございます


 ◇ネコ娘さん◇

  手を使う時もあるんですが使わないときの方が多いと思います。

  手を使うのがめんどくさいだけなのでは?

  単におうちゃくなだけやとおもいますけどねー(笑)。


 ◇ますきちさん◇

  すごい変顔になってますよねー!

  たまに押さえて食べるときもあるんですけどねー。

  舘ひろしが例えて出てくるとは思いませんでした(笑)。

  
 ◇はなケンママさん◇

  何味だったかなー?

  ミルクあじとか3種類くらいあるんですけどねー!

  ロンはあまり噛んで食べないことがあるんですよー。

  誰とデートしたかったんでしょうねー?


 ◇ゴマミソさん◇

  おうちゃくなんで手を使うのがめんどくさかったんでしょうねー。

  それが男らしいとは褒めすぎです(笑)。

  でも最近体重が増えて太ったんですよー!

  ダイエットさせねば!


 ◇ミホさん◇

  クロちゃんは大人しくていい子なんですがロンがガゥガゥ言ってしまうんですよねー。

  「もう食べたの?」っていうくらい食べるのは早いんですよー。

  それだもん太りますよねー!

  そのうちタロウくんぐらいなっちゃうかも(笑)。


 ◇amorueさん◇

  いやいやすごくはないと思いますけどねー!

  食い意地がはってるからなんぼでも食べたがるんですよー!

  ロン以上に食い意地がはってる子は居ないような気もします♪

  
 ◇ここあきさん◇

  こんなロンがかわいいですかー?

  でもあまり大きなガムとかやっても最初だけですぐに飽きてしまうんですよー。

  大きさよりも美味しいほうがいいみたいですねー♪


 ◇フープママさん◇

  こうやって食べるのが器用なのかなー?

  両手で押さえて食べる時もあるんですが、今回のように食べることが多いようです。

  でもロンは肉類を食べたがってしまうんですけど、ほとんどあげてないです。


 ◇紋つくさん◇

  手を使うのが普通ですよねー!

  もう早く食べたくてしょうがないからかな?

  見られてると取られるとでも思ったのかも!

  たぶんロンは卑し犬ナンバーワンでしょうねー♪
Posted by カズ at 2006年12月05日 19:47
いやぁ、良い食いっぷり(*^^)v
それでこそ、男の中の男ですよ。
見ていて、気持ち良い〜

クールなロンくんも素敵よ☆
Posted by nao! at 2006年12月05日 19:56
うはは!1枚目のロン君、ヤンキーのくわえタバコのようにも見えるわ。
2枚目は食事の後に爪楊枝でシーシーしてるオッサンってとこ!?(笑)
手を使わないで食べるってのがロン君流のダンディズムなのか!?
手使った方がゆっくり味わえると思うんやけどなぁ〜(笑)
Posted by すずきょん at 2006年12月05日 22:16
★コメントありがとうございます


 ◇naoさん◇

  食いっぷりがいいと言うか行儀が悪いのでは?

  ヘタレなのに男の中の男ってこともないような気が?

  ロンがもうちょっと社交的で甘えん坊だったら可愛いと思うんですけどねー!


 ◇すずきょんさん◇

  そういう風に見えないこともないですねー♪

  あまりイメージよくないのかな?(笑)。

  手を使うのがめんどくさいんだと思うんですけどねー。
Posted by カズ at 2006年12月06日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。