2006年12月02日

黒柴のクロちゃん!

img10810.jpeg



今日は前回不審人物扱いされたクロちゃんとの再会でするんるん



「なんやーexclamation&questionまた嫌いな奴に会ってもうたーexclamation×2



「こんばんはーわーい(嬉しい顔)



「ロンむかっ(怒り)ちゃんと挨拶してくれてるやろーパンチ




「あーexclamation×2前に会った怪しいオジさんだーわーい(嬉しい顔)



img10820.jpeg



「何やとーちっ(怒った顔)ロン許すからやっちまいなーダッシュ(走り出すさま)



「怪しいのは否定せえへんけどー(笑)」


「飼い主の命令やからしゃーないなexclamation×2




img10840.jpeg



「本当のことじゃん!Σ( ̄ロ ̄lll)」


「開き直る気かいーむかっ(怒り)まーえーわもうやだ〜(悲しい顔)




img10830.jpeg



「んーexclamation&question確かにあいつの言ってることは

間違ってないやんなーひらめき




「お前までクロちゃんの味方なんかーむかっ(怒り)




img10860.jpeg



「もうどっちでもええやーん?」

「俺に関係ないしなーわーい(嬉しい顔)



「そうやなーもうやだ〜(悲しい顔)この際もうどっちでもいいですあせあせ(飛び散る汗)




ロンは自分のことにしか関心がない冷たい奴ですふらふら






banner_04.gif ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 18:42| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ププッ、クロちゃんに『おじさん』って言われたんですね!
それに同意するロン君。
でもねぇ〜、ロン君は現在4歳。
人間年齢にすると30代なんですけど(笑)
それに気づいてないロン君が可愛い♪
Posted by 紋つく at 2006年12月02日 20:12
クロちゃん、意外と毒舌なのね(笑)
(^ ^;)
ロンくん、カズさんの為に頑張って欲しかったなぁ〜。
トリビアの泉でやってた『飼い主が襲われたら、愛犬はどうするか?』の実験をロンくんに試したら、どんな反応するのかな?
めっちゃ、見てみたい☆
Posted by ますきち at 2006年12月02日 23:28
あ!クロちゃんだ。
しかもカズさんったらまたも不審人物扱いされちゃってますねぇ。
おもしろい。
しかもあいかわらず、カズさんに冷たいロンくん。
そんな冷たい行動がたまりません。
やっぱり、ロンくんって猫っぽいですよね!
Posted by ゴマミソ at 2006年12月03日 01:59
あははっ!!(笑)
まぁカズさん!!柴犬は飼い主に忠実って言葉は忘れて下さい(笑)。
ロン君面白いですね!!クールなロン君ということで!!柴犬の男って感じでサンタはロン君に憧れてますよ〜!!(#^.^#)
Posted by santa at 2006年12月03日 16:25
クロちゃん、か〜わいい。
カズさんを不審者扱いするところも、か〜わいい。ぷぷっ。
ちょっぴりクロちゃんの腰が引けてるよーな気がするんですが、やっぱりロン君の方が強いんでしょうか?
Posted by かおりん at 2006年12月03日 19:51
★コメントありがとうございます


 ◇紋つくさん◇

  まー年齢的におじさんだからしょうがないんですけどねー(笑)。

  ロンは自分のしたいこと以外興味はないようですから!

  いつも私に怒られてるから「ざまーみろ♪」とか思ってるんじゃないですかー?


 ◇ますきちさん◇

  クロちゃんは嘘がつけないんですよー(笑)。

  ロンはヘタレやから逃げて行くか家に帰って助けを求めに行って忘れてるかどっちかだと思います♪

  たぶんますきちさんの期待に応えてくれることでしょうねー(笑)。


 ◇ゴマミソさん◇

  不審人物だと認識されてしまってるんでしょう(笑)。

  ロンは私に冷たいですよー!

  私が散歩に連れて行こうとしても親父と行きたがったりしますからねー。


 ◇santaさん◇

  そうですねー!ロンに関してはその言葉は当てはまらないようです(笑)。

  クールというと聞こえはいいですけど、たんに冷たい奴のような気もするんですけどねー。

  ロンが憧れるような存在っていうのも変ですねー(笑)。


 ◇かおりんさん◇

  そうなんです。不審者なんです。

  私のキャラは今後それで通していけばいいんですよねー(笑)。

  クロちゃんは気が弱いのでロンのほうが強いような気もしますが、ロンもヘタレなんで正直わかりませんねー。

  仲良くはなれそうもありませんけどねー。
Posted by カズ at 2006年12月03日 22:30
クロちゃん、しっかりカメラ目線ですね。ということは、
本当にカズさんを不審な気持ちで見ているのか・・・(汗)
ロン君もペロっと舌を出してて、本当に自分のこと以外は
関心がないみたいですね(笑)
しかし30代というのは自分では若いと思っていても
子供やワンコから見ると『オジさん』なのでしょうねぇ。
私もいつまでも『心は少年』のつもりですが(爆)
Posted by まーく40 at 2006年12月04日 11:43
★コメントありがとうございます


 ◇まーく40さん◇

  たぶんクロちゃんにしたら怪しい奴に見えるんでしょうねー(笑)。

  ロンはマイペースで自分の事以外はあまり興味はないみたいですからねー!

  いつまでも少年の心を持ち続けてください♪

  私もその気持ちを忘れずにいたいと思ってますが、いつ頃まで持っていたらいいんでしょうねー?
Posted by カズ at 2006年12月04日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。