2006年12月01日

ひまつぶし!

img10510.jpeg



「うー暇やなーexclamation×2



「ほな俺が遊んだろかー?」




「しゃーないなー遊んだるわーダッシュ(走り出すさま)



img10520.jpeg



「えらい上からものを言う奴やなーちっ(怒った顔)



「容赦せえへんでーむかっ(怒り)



「そんなに本気になられても困るんやけどーあせあせ(飛び散る汗)




img10530.jpeg



「やっぱお前と遊んでもつまらんからええわーexclamation×2


「ふんむかっ(怒り)




「何やとーむかっ(怒り)




img10550.jpeg



「何で急にスフィンクス気取りやねんexclamation&question



「それでなりきってるつもりなん?」




img10560.jpeg



「うおーむかっ(怒り)こいつの突っ込みめっちゃうざいーexclamation×2



img10570.jpeg



「ひまつぶしにもならんやーんexclamation×2


「うぜーむかっ(怒り)




img10580.jpeg



「存在自体がうぜーむかっ(怒り)


「うぜーむかっ(怒り)死ねーむかっ(怒り)



「おーいちっ(怒った顔)最後の言葉聞き逃さんかったでーexclamation×2


「死ねって何やねんパンチ




img10540.jpeg



「そんなん言うたー?」


「記憶にないなーexclamation&questionあーかゆいるんるん




「都合が悪くなると忘れるんかーいむかっ(怒り)







banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:41| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スフィンクスだぁ。笑
ひまで、イライラしてるのかな?
そんなに、怒らないでね(^_-)-☆
でも、記憶なくなるのは、
ズル犬くんの仲間入りですね
Posted by nao! at 2006年12月01日 19:48
ププッ、攻められると忘れたフリをするロン君!
ええ性格してはりますなぁ〜(爆)
でも、わからんことないけどね!
頭を床にスリスリして怒りをぶつけてるの?
暇な時は寝るにかぎる!!
ロン君も一緒に寝ようよ!
Posted by 紋つく at 2006年12月01日 20:15
本当にロン君って良い顔立ちしてますよね♪可愛い!
しかもロン君でさえ太ってみえるハナちゃんと、タロウが並んだら・・・・・・・・。
暇な時に『遊んでー』と、寄ってくるのが羨ましい!
お暇ならタロウと遊びにきてね♪
Posted by ミホ at 2006年12月01日 20:34
ロン君、
THEワガママなるままに・・・
ですね!(なんじゃいそりゃぁ。)
あいかわらずカズさんはふりまわされちゃってるんですねー(笑)

スフィンクスロンくん、すましたお顔が
最高です☆


Posted by ゴマミソ at 2006年12月01日 21:49
ロンくん、思い通りにならなくて(?)じゅうたんホリホリして顔スリスリしてる〜。
スフィンクスロンくん、イケてるよ☆
最後の知らん顔、めっちゃ面白くて爆笑しました♪
さすがロンくんって感じですね。
(^□^;)
見てる方は楽しいけど、カズさんはキィーッ!て感じかな…?
Posted by ますきち at 2006年12月01日 23:56
うちのジャンプ君のスフィンクスの方が、上手!(←上手・ヘタの問題でもないけど…)
と、犬バカ根性で対抗意識を燃やしてしまいました。
今度、TBさせて頂いてよろしいでしょうか?
あ・その前に、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
Posted by ここあき at 2006年12月02日 00:53
★コメントありがとうございます


 ◇naoさん◇

  たまにかまって欲しい時とかにガゥガゥはしますねー!

  たしかにロンはズル犬かもしれません(笑)。

  おふくろにガゥガゥして私が来ると逃げまくりますもん。


 ◇紋つくさん◇

  本当にええ性格してるんですわー(笑)。

  スリスリは怒られたときによくやりますねー。

  寝飽きて遊びたくなるときもあるんでしょうねー♪
Posted by カズ at 2006年12月02日 18:57
★コメントありがとうございます


 ◇ミホさん◇

  タロウくんも一緒に並んだら大中小みたいな感じになりますねー!

  遊んでーってくるのはいいけどガゥガゥして吠えてくるんですよー!

  タロウくんはもうそんなことしないのかな?


 ◇ゴマミソさん◇

  ほんとワガママなんですよねー!

  私は振り回されてばっかりです(笑)。

  仕草は可愛いと思うのですが甘えてきてくれないのが寂しいですねー。


 ◇ますきちさん◇

  思い通りにならなかったり、怒られたりしたらスリスリするんですよー!

  自分のことをイケてるって思ってるのかも?

  都合が悪くなるとこれですもんねー(笑)。

  
 ◇ここあきさん◇

  ジャンプくんもスフィンクスが上手なんですねー!

  誰もが犬バカになってしまうからしょうがないのでは?

  TBとリンクは大歓迎ですよー♪

  私もリンク貼らせてもらいますねー。
Posted by カズ at 2006年12月02日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

