2006年05月31日

お出迎え

pixoh_r4409d6t9.jpg

えーと昨日の続きなんですが先週訳あってロンを預けなければならなかった

ので3日預けたんやけど、引き取りにいってかえってきたら

前足をめちゃめちゃ舐めとって散歩にいったら引きずっとったんよー。

ほんで預けとったんが病院やったから話しを聞いたらゲージを前足で

ガリガリやっとったせいかもとゆうことで

飲み薬をもらって今では少しよくなってきました。

心配してくださった方々ありがとうございました。



人気ブログランキング
posted by カズ at 17:54| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロン君てば、おうちに帰りたかったのかな・・・
良くなってきて、一安心ですね〜
ご訪問&コメントありがとうございました!!
北海道&柴つながりでよろしくお願いいたします
リンクしてもいいですか???
Posted by ゆう at 2006年05月31日 21:58
こんばんは〜。
サンタのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪
ロンくんサンタと同い年ですね!!3才男柴!!!
ロンくんのはみ出てる、ごろ〜んしている写真は可愛くて笑えました(*^_^*)
男の子ってちょっとマヌケなところがいいですよね(笑)。ブログ応援してるワン!!!
Posted by santa at 2006年05月31日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。