2006年05月30日

はみでてるって!

pixoh_106vqt339f.jpg

この写真は2年前に撮ったときのやねんけど

たぶんこの時は自分の気に入らんことがあって誰かに怒られたもんで

物に八つ当たりしてこの敷物を引っ張りまわしたあとに

そのまま寝ってしもーたんやろねー。

今でもこの中に入って寝てます

ロンは狭いとことか、窮屈な格好で寝ないと落ち着かないんやと思います

そんなロンは今両方の前足を痛めて舐めまくってます

なんで痛めたかはまた明日アップします



人気ブログランキング
posted by カズ at 11:17| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小樽からお邪魔しま〜す
「しばわんこ ひな」のようこさんのところから飛んできましたよ!!
うちにも、柴がいて、今も変なかっこで寝ています。
ロン君、足大丈夫ですか?
心配ですね・・・
Posted by ゆう at 2006年05月30日 12:12
‘まるまってる’!!!
カワイイ☆
チコも、こんな風にネンネします♪
ロンたん、足を痛めてるのですか?
チコも今、前足治療中なので心配です。
お互いかんがりましょうね☆
Posted by チコママ at 2006年05月30日 20:52
ベットからあふれんばかりですね(笑)
他でゆったり寝れるのにそこで寝るってことは、やっぱりお気に入りの寝方なんだ。
前の写真も見せて頂いたけど、ひなはロンくんみたいなすごい寝相はあんまりしないよ。
リラックスしてる証拠なんだね。

足どうしたの?
コンクリートが熱くて火傷でもした?
Posted by ようこ at 2006年05月30日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

