2006年05月29日

爆睡中

pixoh_vpe9q5713.jpg

この寝相はわりと犬全般に見られる寝方やんねー。

そのうちアップしますけどほんまにありえへん寝方するんですよー。

うち以上に変な寝方する犬おれへんやろうって思うくらいです。

みなさんのまわりで変な寝方をするわんちゃんがおったら

紹介して下さい。



人気ブログランキング




posted by カズ at 16:48| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばちわ。
はじめまして。ぴょんきちと申します。
まだ、はじめたばかりなんですね?
私もはじめてわずかなのですがどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by ぴょんきち at 2006年05月29日 19:21
カズくん、はじめまして!
さくらのブログにコメント残して下さって、ありがとうございました。
ロンくんはさくらより4ヶ月お兄さんなのですね。
さくらと似ていますか〜(^▽^)☆
光栄です!!
ちょくちょく遊びにきますので、これからもどーぞよろしくお願いします♪
Posted by さくらの母 at 2006年05月29日 20:03
黒柴とまとのろみです。
コメントありがとうございます

ロンちゃん ひっくり返って可愛い寝顔ですね
クチュクチュしたくなります
12キロですか〜〜?大きい!
トマトは9キロ弱なんです

プロフィルのロンちゃんは何を咥えてるのかな?
Posted by ろみ at 2006年05月29日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18553002

この記事へのトラックバック
×

