2006年05月29日

友達わんこ

pixoh_uas48sxp0.jpg
散歩コースの途中の柴わんこ♀で12歳の小雪ちゃんです。

通りかかって飼い主さんが気付くと小雪ちゃんを連れて出てきてくれます。

小雪ちゃんはめっちゃやきもちやきで飼い主さんがロンを触ったりかわいが

ったりするとロンを威嚇するんやけどロンは飼い主さんがいつもおやつを

くれるからなのか逃げるだけであまり怒りません。

いつもは小雪ちゃんはおやつを食べへんらしいんやけど

ロンが来ると一緒になって食べてるんよねー。

柴わんこで仲の良い?友達わんこの一人です。



人気ブログランキング
posted by カズ at 08:37| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆
まめたんの所から飛んで来ました!
ロンたん、可愛いですね♪
‘甘え知らず’には見えませんよ〜。

柴ワンコって可愛いですよね〜〜。
頑固なのも魅力の一つですよ☆
つっぱってる所もカワイイ♪
これからも、カワイイロンたんを沢山見せて下さいね☆
Posted by チコママ at 2006年05月29日 11:42
黒柴とまとのろみです。
コメントありがとうございます

ロンちゃん ひっくり返って可愛い寝顔ですね
クチュクチュしたくなります
12キロですか〜〜?大きい!
トマトは9キロ弱なんです

プロフィルのロンちゃんは何を咥えてるのかな?
Posted by ろみ at 2006年05月29日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

