2006年05月27日

今日は

pixoh_xt20m2le2.jpg
天気も良く気分が乗ってきたのでもうひと記事書きます。

見てやって下さい。


最近公園に行ってもそうやし家の近所でも柴犬をよう見かけるんよねー。


もしかして!!!!?

柴犬ブーム ”キター!!!”


とか勝手に思ってるんやけど

ほんまにそう思うくらい多いねん。


この写真の子は6ヶ月の女の子でひなちゃんです。

喜んでロンに近寄ってくるんやけどロンは若い犬が苦手らしく

はしゃいで、じゃれてくると鼻にしわをよせて威嚇します。

たぶん人間でも子供が苦手でどう接したらええのか

わからへんってゆーのと同じなんかなー?

もっと他の犬と仲良うやってくれたらええねんけど。

虚勢したら大人しくなる言うけど最近ではどうしたらいいのか

迷ってます。

どなたかアドバイスいただけたら助かります。



人気ブログランキング








posted by カズ at 16:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18446592

この記事へのトラックバック
×

