2007年03月29日

旅行当日!

img15950.jpeg





みなさん、昨日ようやっと帰ってきましたわーい(嬉しい顔)



帰ってきたのが夜11時過ぎですぐに寝てしまいました眠い(睡眠)



旅行はまた後日アップしますが、め〜っちゃ楽しかったですよ〜手(チョキ)




今日はロンを預けに行く様子をご覧下さいるんるん





img15960.jpeg




さて、預けられるとは知らないロンですが…



いつものようにランで遊ばされるとしか思ってないようです(笑)





img15990.jpeg




「ん…exclamation&question



「何か様子がおかしいんちゃうん?」




「ロン今頃気づいたんわーい(嬉しい顔)





img16010.jpeg





「そっちには行かへんで〜exclamation×2



「お前、顔が引きつってるや〜んexclamation×2






img15980.jpeg





「いやや〜あせあせ(飛び散る汗)帰ろうや〜ダッシュ(走り出すさま)




「ロンしゃ〜ないねんて〜もうやだ〜(悲しい顔)






img16000.jpeg





「な〜な〜exclamation×2



「これから良い子のふりするから


預けんとって〜な〜あせあせ(飛び散る汗)





「良い子のふりやったらあかんやろ〜が〜ちっ(怒った顔)





こうしてロンの長い一週間が始まってしまいましたわーい(嬉しい顔)





さて迎えに行った時にはどんなリアクションなんでしょうるんるん


それはまた後日アップしますm(_ _)m








banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 14:14| ☁| Comment(15) | TrackBack(1) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

○○習得?

img15850.jpeg




みなさんお久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)




旅行の支度などで更新をさぼってしまい



みなさんの所にも遊びにいけませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



ギリギリにならないと用意しないのは自分の悪い癖なんです(笑)





さて今日は旅行前の最後の記事になりますが…



ロンが新たな特技を習得いたしましたわーい(嬉しい顔)




「それは…exclamation&question





img15870.jpeg




みなさんは

    
  「なんや〜exclamation×2お手やんか〜ちっ(怒った顔)



と突っ込んでませんか〜?




それでは見ていただきましょうひらめき





img15900.jpeg





「はい、その通りわーい(嬉しい顔)



最近になって、ようやっと’お手’をマスター?したんでするんるん



地味に嬉しいもんですね〜わーい(嬉しい顔)





img15920.jpeg





ちなみに’おかわり’も覚えましたわーい(嬉しい顔)



「ん…exclamation&question



「誰ですか〜?」


「その’お手’微妙やな〜?」



って言うたのは〜(笑)






img15940.jpeg




それでは今度は動画を見てもらって


みなさんに判定してもらいましょうexclamation×2




でもほんまに微妙かも?わーい(嬉しい顔)






◇告知◇




明日からオーストラリアに行ってきますので



お返しのコメントは28日以降になってしまいますm(_ _)m



それでは行ってきま〜すダッシュ(走り出すさま)








banner_03.gif← いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:16| ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

雪遊び(動画)!







今日は久しぶりの動画をアップしまするんるん



他にネタがないわけやないんですが…たらーっ(汗)



しばらく動画をアップしてなかったもんで良かったら見てくださいわーい(嬉しい顔)













何でロンがこんなに必死に穴掘りしてるのかexclamation&question



「たぶんお宝(食べ物)の臭いを嗅ぎつけたんやと思いますわーい(嬉しい顔)





「ウォォ〜リャ〜ダッシュ(走り出すさま)



「(お宝)どこや〜exclamation×2





何でもないつまらん動画ですいません m(_ _)m






◇告知◇



今月の21日〜28日までオーストラリアに旅行に行くんで



その間、記事をアップできませんわーい(嬉しい顔)



帰ってきたらその模様をアップしたいと思ってまするんるん









banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 13:54| ☁| Comment(15) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

猫VSロン(負け犬 後編)!

img14120.jpeg




さて今日はクイズの答えと正解者の発表で〜するんるん



正解者は4名いらっしゃいましたひらめき




それでは正解者を発表します…





柴天さんの柴三昧〜安芸天狼会




ねえたまさんのぺのぺのペスカ




フープままさんの柴犬フープのワクワク日記




そして最後に初めてコメントをいただいて猫を飼っていらっしゃる



かなさん





の4名でした〜わーい(嬉しい顔)



おめでとうございまするんるん




そして、はずれてしまいましたが、予想していただいたみなさん


ありがとうございました m(_ _)m




それでは、正解の答え合わせをご覧いただきましょうひらめき






img14130.jpeg







正確にはフレームアウトするほどダッシュで逃げていたんですわーい(嬉しい顔)




「ウアァ〜ダッシュ(走り出すさま)




「… exclamation&question



「は〜情けないもうやだ〜(悲しい顔)





img14150.jpeg





「怖くて逃げたわけちゃうで〜あせあせ(飛び散る汗)



「車が来たような気がしてんわーい(嬉しい顔)





「でた〜exclamation×2得意の言い訳や〜たらーっ(汗)






img14160.jpeg





「ええからもう帰ろうや〜ダッシュ(走り出すさま)




「都合が悪くなるとそうやって逃げるんやな〜がく〜(落胆した顔)






img14170.jpeg





「あの子何であんなに臆病なのかにゃ〜exclamation&question



「うっあせあせ(飛び散る汗)返す言葉もございませんもうやだ〜(悲しい顔)






img14200.jpeg





「飼い主に似たのかにゃ〜exclamation&question




「げっがく〜(落胆した顔)可愛い顔してすごい毒舌やね〜たらーっ(汗)



「そういうことにしておいてくださいもうやだ〜(悲しい顔)




これから猫とロンは仲良くなっていけるんでしょうか?









banner_04.gif いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:53| ☁| Comment(16) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

猫VSロン(負け犬 前編)!

img14070.jpeg




またまた更新をさぼってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



今月初めての更新ということで、見ていただけたらと思いまするんるん





シリーズ化されそうな猫とロンのやりとりですが…



名前が未だに決まってませんがく〜(落胆した顔)






img14090.jpeg




何回ロンと会っても臆することのない猫さん猫



それに対してロンはというと…exclamation&question





「また、こいつおるんか〜exclamation×2




「お前怖がって避けて通るつもりなん?」





img14100.jpeg




「ち、ちゃうねんあせあせ(飛び散る汗)


「車が来たらあかんから端っこに寄ってんわーい(嬉しい顔)





「また苦しい言い訳やな〜exclamation×2






img14120.jpeg




「が…ここで」exclamation&question



お互いに目が合ってしまいましたひらめき





るんるんはいここでクイズでするんるん




「この後、二人はどんなリアクションをとったでしょうか〜?」





期限は私が次に更新する迄でするんるん(っていつ迄やねん?がく〜(落胆した顔)



正解者には次の記事にリンクを貼らさせていたきます





「それだけなんexclamation&question」(読者の声?)





ヒントひらめき  ロンの普段の行動を見ている人には簡単?わーい(嬉しい顔)








banner_04.gif ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:14| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

